ウルド正式はじまって1ヶ月ちょっとですが 

2006年01月29日(日) 4時48分
濡れ子ことニートです
たぶんもう誰も見てないんじゃないかと思うので
これからはニートとして書いていこうと思います


実は私は今ウルドサーバーでプリーストをしています
surtの人でウルドをしてる方がいましたらよければ私のGにお越しください


で。
今日は近況報告




まぁこれからおもしろい日記をかければいいと思います。

みんな元気?^v^ 

2005年12月06日(火) 14時11分


surtのみなさんもう見てくれてはいないのでしょうか

濡れ子は元気です

これからはニートさまって呼んでください^v^

にーとさまはいまウルドサーバーでプリーストやってます

一緒にやりましょう^q^

ぬれこ 

2005年10月24日(月) 15時08分







濡れ子ギルドはとりあえず解散ということなので
ギルドメンバーさんはアジトとれなかったけど
ごめんなさい
抜けちゃってください;;

予定狂ったの 

2005年10月10日(月) 3時35分
久しぶりの更新なんだけど

今日はほんとは違うおもしろいこと書こうと思ってたんだ!

でもつまらないこと書いちゃうね

ごめんねみんな

今日は 60.45.108.17 っていう不吉な数字についてお話しようと思う


Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 60.45.0.0/17
b. [ネットワーク名] OCN
f. [組織名] オープンコンピュータネットワーク
g. [Organization] Open Computer Network
m. [管理者連絡窓口] AY1361JP
n. [技術連絡担当者] MO081JP
n. [技術連絡担当者] KK551JP
n. [技術連絡担当者] IM657JP
p. [ネームサーバ] ns-kg001.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns-kn001.ocn.ad.jp
[割当年月日] 2004/10/27
[最終更新] 2004/10/27 13:36:02(JST)


う、うん。

で、本題なんだけど><


日記書いてる途中にPC落ちちゃった;; 

2005年09月27日(火) 0時22分
今日は増えたぎるどめんばーさんとみんなで記念撮影!
みんなでアジトとるの!!

人数増えたでしょ?!実はもう16人いるんだー^^v

わたしのふあんがいっぱい!!^^v

みんな濡れ子かわいいよ濡れ子って言ってくれてるの!!


優しいギルドメンバーを持ったの。

ふあんの人はどんどん私に言ってくれればギルドにいれてあげるの^^v

でもセクハラ禁止だよ;;

実はこの撮影のときにセクハラされたの;;




ファンのひとからコメントほしいの〜;;

濡れ子はお怒りもーど♪ 

2005年09月23日(金) 1時26分
ふざけてtるわ
ふざけてるわ
私はおこったの

疲れてるから今日はすごい簡潔にかくよ?

いくよー?


新めんばーはいったの♪ 

2005年09月21日(水) 0時05分
更新ひさしぶりなの〜;;
今日はね〜!
いいことあったの。





私、ストーオキングされてたみたいなの!!

でも、私のファンだって言うからね





この通りなの^^v



         なめなめっていうの。


あのね、このとおり濡れ子のギルドは
ひといんふあし(なぜか変換できないの)なの


だから、私のギルドに入りたい人は私のギルドメンバーに言うか私に言ってほしいの;;

Gvもするよ!仮もするよ!おしゃべりもするよ!



今日はもう一人ファンがきたの。
一応目にモザイクかけとくね〜♪




どりこっていうの、私の家臣になったの


うーん。ねむたいの。続きはまた明日♪

濡れ子は忙しい日々を送ってるの♪ 

2005年09月12日(月) 1時46分
るーるーるるー♪

今日はね〜

すごい変な人にあったの!

どのくらい変な人かっていうとね〜〜

濡れ子の100000まんばいは変なの!

ってことで紹介するね〜♪


紹介するの。マグマさんなの。

変な人なの^^v

れがしぃと狩りにいったの!

帰ってからプロンテラ南にきたの

よくわからないと思うんだけど
マグマさんがおかしいことはわかるとおもったの。

でも楽しい人だったの!

最初は私の悪口言ってきたの!

あそこが濡れてきました : はあ。。
Legacy : え
ぽぽぽのぽぽろ : はぁ
あそこが濡れてきました : はあ・・・
ぽぽぽのぽぽろ : はぁ
Legacy : はぁ・・・
あそこが濡れてきました : ひぃ
ぽぽぽのぽぽろ : ふぅ
あそこが濡れてきました : へぇ
Legacy : へぇ
ぽぽぽのぽぽろ : ふぅ
Legacy : ・・・
ぽぽぽのぽぽろ : ひぃ
ぽぽぽのぽぽろ : ひぃ
ぽぽぽのぽぽろ : ふぅ
あそこが濡れてきました : へぇ 
マグマ : けっこう
マグマ : ッ特まで
マグマ : ッ遠くまで
マグマ : 観察してるんで
マグマ : へんなやつらは  ←私たちのことらしいの^^;
マグマ : 判ると思う

マグマ : そいつはだめ  *そいつって私のことらしいの^^v*
あそこが濡れてきました : わたしはだめらしいの;;
Legacy : だめだね
あそこが濡れてきました : そうなの
Legacy : うん
あそこが濡れてきました : そうでもないようー
マグマ : まかろふさん
マグマ : こん」
マグマ : あにひと
マグマ : つおそうだちょ
マグマ : あとは

翻訳するとね、
マグマ:結構遠くからでも他の人は見てるからへんな奴とかかわらないほうがいいですよ♪
だとおもうの。

私はぽぽろが絡んできたから一緒に絡んでみただけなの;;

でもここからマグマさんがかわいそうな人ってことがわかったの・・・
だから許してあげるの。

ここからなの
一人でなにか話し始めたの・・・

surtさーばーなの!らぐなろくおんらいなの 

2005年09月10日(土) 4時20分
はじめましてなの^^v
今日からここでBlogをかくことにしたの〜
目指せ1000まんひっとなの




きょうはけらいをしょうかいするの〜♪


名前はふせておくね^^;


あのね、ギルド入りたい人は
私にwisしてほしいの
楽しいギルドなの
よろしくなの♪





surtさーばーでいちばんでかいギルドになる予定なのー!!
じゃあ今日はこのへんにしておくの。
次の更新は・・・わからないの。♪



あのね、みんな私を見たら私に話しかけてね



^^v





私はいそがしいからねるの〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドリ娘「恭子」
» ウルド正式はじまって1ヶ月ちょっとですが (2007年02月06日)
アイコン画像名無しのニート
» ウルド正式はじまって1ヶ月ちょっとですが (2006年01月29日)
アイコン画像ドリ娘「恭子」
» みんな元気?^v^ (2006年01月21日)
アイコン画像ウェイヴ
» みんな元気?^v^ (2005年12月08日)
アイコン画像らぶれすさま
» みんな元気?^v^ (2005年12月06日)
アイコン画像ドリ娘「恭子」
» ぬれこ (2005年10月30日)
アイコン画像ウェイブ
» ぬれこ (2005年10月26日)
アイコン画像パパ
» ぬれこ (2005年10月25日)
アイコン画像どむどむ
» ぬれこ (2005年10月24日)
http://yaplog.jp/asokonurenure/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asokonurenure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる