デリケートゾーンがチーズ臭いのは病気!?

September 19 [Fri], 2014, 16:47
あなたはエッチのときにパートナーと前戯としてオーラル
もしてますか?



性器を舐める、舐める行為はお互い臭いの問題で気を使う
ことと思います。



下着を脱いだ瞬間Iライン周辺が乳製品のような、刺身のような
臭いがすることなないでしょうか?


おりものはポソポソ酒粕のようで、カッテージチーズのような
恥垢が…


かゆみも出てきます。

これもまた臭くて…



あなたの彼氏もエッチするのがイヤになってるかもしれません!?



このようなおりものと特徴としてあげられるのがカンジタ性膣炎
などという症状があります。


カンジタ菌は常在菌なので、体が疲れて抵抗力が下がってるとき
などにヘルペスのように出てきます。



常在菌なので、それほど恐れるものではないのですが症状が軽い
場合は自然治癒という人もいるようです。



しかし、何度の再発を繰り返すなどの場合は婦人科で診てもらう
のがいいでしょう。



またパートナーとのお互いの今後のためにも原因を突き止めるのも
大事なことです。

デリケートゾーンのかゆみは性病だった!?

September 19 [Fri], 2014, 16:45
エッチのときにデリケートゾーンの臭いと一緒にあげられる
が性病の問題があると思います。


性病もHIVからクラミジアや淋菌まで色んなものが
あります。



自覚症状が出ないもの多いので怖いですね。


ピンポン感染といって知らないうちに相手うつした、うつされた
ということもありますね。


そして性病にかかるとおりものなどが悪臭になることがあります。



臭いの問題だけじゃなくあなたとパートナーの仲を引き裂く
可能性もあるのが性病の問題です。



もし心配があれば性病検査などをしてみるのもいいと思います。

デリケートゾーンに陰毛が多いと不潔になりやすい!!

September 19 [Fri], 2014, 16:32
あなたもVIOのお手入れしてると思います。



しかし、もともと陰毛が多いと蒸れて臭いの元になるのは誰
でも多かれ少なかれあります。



特に月経時には経血の臭いと汗、尿、膣分泌液からできた恥垢
でニオイがつよくなりますね。

生理のときはあまり人に近づかないという人もいるようです。




特に職場、彼氏、友達の前ではデリケートな問題だけに
気になるし聞けない
ですよね!



嫌われちゃうかもしれないから…


男性は以外とこのような臭いに敏感なので注意が必要です!!




そんなときは、まずVIO(デリケートゾーン)特にIラインは
キレイにしするのが前提ですね。


その上でデリケートゾーンの臭いを抑えるクリームやジェルで
防ぐのも効果的のようです。



ワキガ用のクリームですそワキガも使えるようです。



なのであのワキガ臭をカットできるのならそれ以外の性器の臭い
にも効果がありそうですね。
P R
月別アーカイブ