あそこが生臭いが気になる!臭い対策はこれ!

March 15 [Tue], 2016, 11:01

「あれ、この臭いってもしかしたら私の臭い??」

それまで全く意識したことがなかったんですが、なんだか気になるいやな臭いを感じることが多くなっていました。なんというか生臭いというか魚臭いというか。
外に出ているときにはほとんど気にならないけれど、室内に入るとぷーんと臭うことがあったんですね。「何の臭いだろう?」って不思議に思っていたんですが。。。

仕事の休憩時間へトイレに行ったとき、上半身を思い切り曲げて前かがみになって、あそこの臭いを嗅いでみたら、、、「臭〜〜〜〜い!!!!」思わずせき込みました
まさか自分のデリケートゾーンがこんな異臭をまき散らしていたなんて。。。その日は取り合えず濡らしたハンカチであそこを拭いて応急処置。もちろん、そのハンカチは捨てました


それからというもの、私が臭いってことが誰かにばれているんじゃないか?と、職場にいるときは常に他人の目が気になって仕方がありませんでした。
誰かに話しかけられたときにも、できるだけ正面を向かないようにして臭いが拡散していかないように注意をしました。まるで石像の様に。。。。

むやみに立ち歩くと臭いに気づかれるんじゃないか?と思い、仕事中は殆ど座りっぱなし。スカートをはきたくてもはけませんでした。
何よりも、恋愛を楽しみたい24歳だというのに、居酒屋の狭い個室で合コンなんかしたら、臭いでみんなを窒息させかねない。。。。


消臭スプレーも使いきりビデもダメでした。

このままだと女としての賞味期限がどんどん迫ってくるだけ!結婚だってしたいのに、このまま独身なんていやだ!そんな焦りを感じていろいろ試してみたけれど、ことごとく失敗。
消臭スプレーを入念に振り掛けてみてもほどなく臭いが漂い始めます。というか、スプレーをかけるようになってあそこが荒れるようになってさっさとやめました。

臭いの原因はオリモノの影響もあるだろうなと思い、使いきりビデを持ち歩いて、こまめに膣内をきれいするようにもしました。
けれどもこれも効果なし。というか、膣内を洗いすぎると逆に病気になりかねないことがわかり、あのまま続けなくて本当に良かったです。


どうすれば臭いが収まるのか?一生懸命調べたところ、デリケートゾーンが生臭いのは、雑菌の繁殖が主な原因ということが判明。
あそこはアポクリン腺といってわきがの原因となる汗腺(汗が噴き出す穴)があり、アポクリン腺から分泌される老廃物を栄養分に雑菌が繁殖しているんです。


臭いの原因菌を退治してくれたのが柿渋でした。

原因が分かったところで、後はどんな対策をすればよいか?ってところなんですが、私が最終的にたどり着いたのが柿渋です。
具体的には柿渋に含まれるタンニンという成分が、臭いのもとになる原因菌をほぼ100%死滅させるという驚異的な殺菌力を誇っているんです。

柿渋が豊富に含まれている消臭クリームを塗り始めたところ、その日のうちに生臭いにおいがなくなってビックリ。肌が荒れることもありませんでした。
1度つければ1日は余裕で持つので、何度も塗りなおす必要もありません。べたつくこともなかったので、塗り終わった後も全然不快感はありませんでした。

臭いを克服できたことで、自分への自信も無事に取り戻すことができ、今は素敵な彼氏をゲットできました。あのまま臭いに苦しんでいたらと思うと、ぞっとします。汗
その彼とはすでに婚約もしていて、二人でゼクシーを楽しく眺めています。臭いの心配がないから、夜のほうもお腹いっぱいに楽しんでいますよ



私が試したデリケートゾーンの臭いケア用品は今なら120日返金保証で試せますよ。
↓↓


市販薬だとあそこの生臭いのは消えない?

March 15 [Tue], 2016, 11:01
あそこが生臭いのは雑菌の繁殖が主な原因。雑菌がデリケートゾーンに広がる老廃物や汗をエサにして排泄する物資がにおいのもとになっています。
デリケートゾーンにはアポクリン腺といって、体内の毒素や老廃物を代謝するための汗腺(汗を出す穴)があるため、雑菌が繁殖しやすいところ。

さらに1日中日が当たらなくてじめっとしやすいところですが、雑菌にとっては天国のような環境です。何もしなければ臭いはひどくなる一方です。
そこで雑菌のえさになるような老廃物が汗からあまり流れ出ないように、体の内側をきれにするのもにおい対策には有効です。

老廃物が増えるのは腸内環境が乱れていて、食べたものが消化しきれていないことが考えられます。通常の代謝では排泄しきれてなくなっているわけです。
そこで腸内環境を整えるためにヨーグルトを食べ見るのも良いですし、オリゴ糖の様に善玉菌を増やすサプリを使ってみるとよいです。

ただ体調不良も伴っている場合には病気の可能性もあります。市販薬を探すよりも一度、病院で検査をしてもらったほうが良いです。

あそこが生臭いと石鹸ではだめ?

March 15 [Tue], 2016, 10:21
あそこから生臭い変な臭いがする。。!そんな時は普段よりも熱心に洗いたくなりますが、洗いすぎないよう慎重になって下さいね。
デリケートゾーンの皮膚は特に薄くて敏感になっています。体のほかの部分ならば全然問題のない刺激にも、ダメージを受ける可能性があります。

生臭いにおいの原因はデリケートゾーンに繁殖している雑菌ナノですが、皮膚が弱ってしまうと雑菌が広がりやすくなります。
場合によっては病気になりかねないので、洗いすぎには要注意。力を入れて洗うんじゃなくて丁寧に優しく洗いましょう。

また石鹸についても市販の安いものを使うんじゃなくて、多少は高くても界面活性剤を使ってないものを選びます。
界面活性剤も刺激の強い成分です。デリケートゾーンを洗っているはずなのに逆に肌を傷つけるような結果になりかねません。

消臭スプレーで臭いをごまかすのも悪くはありませんが、抜本的な解決にはなりません。においがいつかばれて恥ずかしいことになるかもしれませんよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あそこ
読者になる
2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる