結局 

August 21 [Mon], 2006, 15:46
金曜日に会ったけど、もう私への気持ちはもうないんだなって実感して別れる事を決めました
1年近く気づかないフリをしてきたけど、それも疲れたし、相手の事を思ってあげられる余裕もなくなってしまって。
今の私に必要なのは1人になる勇気かな?なんて思って気合いでお別れです
もう、会わないし、電話もしない。
・・・それでもアドレス削除できない私
ほんと意志が弱いんだよねぇ
あー。この1年間ムダだったとは思いたくないけど、結局この恋愛から得た物はあったんだろうか??


土曜日はやけ酒しちゃったしまた太るよ〜
この間からストレスで食べまくりだったし、ダイエットも気合いでやろう。


いつまでもくよくよ落ち込んでなんかいられない
今まで以上に頑張らなきゃ
こんなことでいつまでも凹んでいるアソ子ではないのだ

凹む 

August 19 [Sat], 2006, 14:56
もう、どうしたらいいんだかわけがわかりません
私の悪い頭でいくら考えたところでいい答えなんか見つかるはずもなく、ただただイライラして、食に走ってとにかく今は何もする気がおきません

こうなるってわかっていたけど、自分で蒔いた種ってやつなので誰を責めるわけにもいかないし。
後悔しない、ただの暇つぶしって思っていたのに。
最悪

私事でスンマセン

お引っ越し 

August 07 [Mon], 2006, 12:41
週引っ越しをしました
すごく暑くて死にそうになりながらベッドを移動したり、部屋を片づけたり
1日中汗だくでやってたから体重が落ちてるかも
今夜の体重測定が楽しみ
なんて思ってたのに、もーこんな時に限って焼肉誘わないでぇぇぇ
で、いっちゃいましたよ。
焼肉はおいしかったよ。
でも、気になる体重。。。

マイミクのピヤマが最近オルビスのダイエットドリンクに置き換えるお手軽ダイエットを始めたらしく、私も今日からやって挑戦することにしました
頑張って続けるぞ
それと、会社で毎日飲んでいるコーヒーをお肌の為にハトムギ茶にしてみました
ニキビに良いらしいのでしばらく飲み続けてみようと思っているのです。

ぶろぐでびゅぅ也☆ 

August 04 [Fri], 2006, 13:17
mixi日記やめてこっちで日記を書く事にしました
絵文字とかこっちのがかわいぃし
これ→とか、これ→がなぜかツボ


さて、突然ですが、あたくし本日よりダイエット開始します
目標は9月の鹿児島旅行までに−3kg
今度こそ絶対に痩せてやるッッッ
ついでに肌もキレイにしたいしO脚も直したい・・・ってやる事いっぱいありすぎだぁ
がんばるぞー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アソ子
» ぶろぐでびゅぅ也☆ (2006年08月28日)
アイコン画像湘南ちゃん
» 結局 (2006年08月26日)
アイコン画像ピロコ
» ぶろぐでびゅぅ也☆ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asoko555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる