富良野では

August 17 [Thu], 2017, 16:40
とあるお盆休み
雨降りと強風で畑には入れずw
夫と二人で市内までドライブして来ました。
この日も寒くてさ
観光客は薄々の夏服で、とくに女性が寒そうだった。
もちろんソフトクリームなど食べている人もほとんど見かけません。
北の峰で雲海が見られると知ってホテルに電話してみたけど明朝も難しいという話。
市内へ向かう車内から雲海が見えました
(なんだ〜下でも見えるじゃん)
トマムの雲海より安いので(行けたら)来年は見られるでしょうか。
来月また義実家へ行く予定があるかも…なので早起きして行くべきか迷います。

2年行けずのフラノマルシェ2
やっとだ!


ら〜麺ソフトが食べたかったんだ。
ナルトはイマイチでしたが、ソフトクリームはシャリとしてて美味しかったです。
因みにロッチが食べたらしい写真が貼ってありました。

夫はトロンのソフトクリームがいいというので移動しました。
ここの洋菓子屋さん、たまに寄ります。
移住者が経営されているせいか、富良野のケーキ屋さんとはちょっと雰囲気が違うんです。
今回は新作のお菓子があったので、買ってみたらサクサクで軽い食感の米粉を使った菓子
この食感は面白いです。

鳥沼(公園)に行ってフラノバーガーでソーセージを2種購入です。
美味しいんですよ。
(混んでるから)未だに店内で食べた事一度もないけど。

翌日実家からの帰り道
西帯のスタバ



ワンドリンクサービスチケットがあったので2つ
キーライムヨーグルト withシトラスフルーツ



無脂肪チョイスで脂質カット

スタバ、釧路に12月OPENだってよ。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
亞颯 aso
» 十勝川温泉 (2017年08月17日)
トリドリ
» 十勝川温泉 (2017年08月16日)
亞颯 aso
» 鑑賞 (2017年08月08日)
トリドリ
» 鑑賞 (2017年08月08日)
亞颯 aso
» 3重苦 (2017年07月28日)
トリドリ
» 3重苦 (2017年07月27日)
亞颯 aso
» ディエムボタニカルトゥースペースト (2017年07月13日)
トリドリ
» ディエムボタニカルトゥースペースト (2017年07月12日)
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亞颯 aso
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・ネット-SNS オークション
    ・韓流-ドラマ見たり
    ・イベント-楽しいのを探してます
読者になる
https://www.instagram.com/megumi.k18/
Yapme!一覧
読者になる
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
http://yaplog.jp/asoju719/index1_0.rdf