ニッポン放送VSライブドア 

February 24 [Thu], 2005, 22:31
ライブドアに対してニッポン放送はすっごい荒技で対抗してきたね〜。正直このやり方はちょっと・・・。お互い様といえばお互い様なんだけど。

4,720万株の新株ってもぅ限度一杯発行しちゃったねぇ。

発行できる株、予約して買う権利すべてあんなに安くフジに渡しちゃってなんかな〜。たしか160億くらいだっけか。

ライブドアは800億も使って1100万株しか取れてないのに。

めっさ下がるだろこれ。あとなんか可哀想になってきたw

株が熱い時代になってきたのぅ。


しゅうりょ〜 

February 24 [Thu], 2005, 22:31

面接の日、間違えた・・・orz


救いだったのが日程があさってだったということか。

役員の人に「運も実力のうち」と言われましたがまぁ五次まできて日にち間違えましたって危うく洒落にならんとこでした。

もうひとつの企業は1次面接、一対一だったので気楽でしたが少々言葉遣いがまずかったかも。

自己紹介って以外とむずい。でも絶対あることだから
項目ごとに並べておこうかな(遅

もう一社の方は知り合いがいるので推薦書を書いてくれるみたい

(゚∀゚)神が来た。

でも締め切りそれでオーバーしそうな・・・。メールだけしておくかな

((;゚Д゚) 

February 22 [Tue], 2005, 22:30
夜な夜な聞こえる…
隣りから

ヒヒヒ…

という笑い声が夜な夜な聞こえてくるのですが…((;゜Д゜))

気持ち悪いな、ホント勘弁してくれ〜。




そういえば。 

February 21 [Mon], 2005, 22:29
今研究室で物の配置替えをしようとおもったのですが一人では120%無理なことに気づく。

研究に必要のないものが多すぎるwあと置いてあるもの全てが無駄にでかい。5インチディスクで起動するようなアイテムを一体どうすれば・・・( ; ゚Д゚)

人足があと一人は( ゚д゚)ホスィ…。後輩も実質一人しかいないしな〜。

TOPに飾ってある自分の写真はジャマイカ産なのですがこのときって肋骨二本逝ってるのに気づかないで行動してたからなんか気持ちやつれてないか?ということに気がつきました。

今となってはどーでもいいんですけどw

何もしない。 

February 21 [Mon], 2005, 22:27
今日はバイト先に「はねるのトビラ」が来てるようです。
コロンビアのエメラルド王もお客さんできたみたいですが。

自分は久々に週末に休み貰って実家でまったり過ごしてます。

すっかりネット碁にはまった(原因は自分)親に頼まれ無線ルーター買ってきて二階と一階を無線で繋いであげました。ノートPCってこういうとき便利だよな〜などと思いました。

しっかし、実家は落ち着く。一人暮らし万歳といってもそれはやはり適度に知り合いと遊ぶことがあったからなのだなと。家族とでも会話できる一日はありがたいものです。

てなわけで遊び相手募集中(ぇ

一応、来週はディズニーなのですが誰がくるかわからないというサバイバーな状況です。もし男だけだったら一体俺はどうすれば・・・(;・∀・)

これから大学が休みになり暇(やることはホントはたくさんある)ですが残り少ない学生生活思いっきりエンジョイしてきます。

ふと思ったことですが最近、下の階に住んでる友達と一緒で女の子中心で自分考えてないか?と苦笑。

あんまりそのネタばかり持ち出されるもんだからうつったのかコレ・・?

最近はなんか異性といるほうが楽と感じてしまいますよ。( ゚Д゚)

ドッペルゲンガー(・∀・)ノ 

February 21 [Mon], 2005, 11:16
世の中に三人は自分にそっくりな人がいると聞きます。

今までで自分に似てると言う人は一人いまして、日本一周中に回る先々で「本○君!」とまったく面識の無い人たちに大分、宮崎で間違えられました。自分と一緒でバイクでまわっている人みたいなのですが一度あってみたかったです。ドッペルゲンガーってあったらまずいんだっけ?(笑)

で、今回実は衝撃の事実がございまして、今やってるバイト先に元々いた社員の人が自分に瓜二つみたいです。「ほんと似てるよな。」としみじみ言われます。

昨日、バイトの友達に「みんなに言われるけど、どんな人だったの?」って聞いたら

「……」しばらくの沈黙のあと

「あの人、結婚してたんだけどバイトの女の子と不倫してそのまま二人でいなくなったんだよね。」
きた〜(´Д⊂

なんか自分の未来を見てるようで前者も併せてドッペルゲンガーは行動も似るのかなんて教訓を得たり。

う〜む。三人集めて一度自分会議をしたい今日この頃(笑)

事実は小説より奇なりですな。






コメント コメントを書く


2005年02月19日
20:26
ちい

ドッペルゲンガー!
聞いたこと、ある。
あそひろくんは、もう既に2人見つけてるんだ。

会っちゃだめなの?

2005年02月19日
22:02
あさ

似てる人には会っても普通だけど、ドッペルゲンガーって3回見たら死ぬとかそういうのなかったっけ。

2005年02月20日
19:51
あそひろ

>ちいさん&あさやん

なんかほんとだか嘘だかよくわからんけどドッペルには医学的根拠があるんだよと友達に言われました。

脳の感覚をつかさどる部分に腫瘍が出来たり血液がつまって圧迫されると、自分の実体と感覚としての自分が分裂しちゃうみたいです。それが原因で自分がもう一人見えて。。原因がコレだけに見えると症状が悪くて死にいたる。

なーんていわれました。なるほど。なんて思ったり。


孤独だな〜 

February 21 [Mon], 2005, 11:15
今も研究室で一人きり。うーんせつない。ま、休学してた自分のせいでもあるんだけど。
去年は必ずと言っていいほど誰かといていろんな話してたからたぶんその反動なんだろうな〜( ・ω・)

いいことばかりじゃなかったけどやっぱそれなりに充実してたってことかも。

今は全部一人でやって答え出さなきゃいけないし話し相手もいないもんで鬱なんだろうね。

さ〜バイト先で喋るぞ(笑)
コメント コメントを書く
2005年02月18日
15:42
ゆーり

わかるそれ!
あたしも今までは実家にいてすぐ遊びにいける友達もいて・・・。
でも結婚して実家を離れて友達もいなくてなかなか喋れる人もあまりいなくて
しかも今旦那と喧嘩中で日曜日から喋ってないし。
もうなんかどーでもよくなってきたよ('A`)

2005年02月18日
17:48
あそひろ

(゚Д゚)ウボァーそうなんすよ
わかってくれますか(´Д⊂グスン

いやーお互い辛いですな。日曜から喋ってないってもうそろそろ一週間経っちゃいますよ・・・(|| ゚Д゚)こっちも人と喋ることすらなくて一週間分バイト先で。

と思いつつも結構みんな冷めてる人多しなんですよね。
あー声に出して喋らないといつか日本語使えなくなるんではなんてくだらないこと考えてます。




急げ!! 

February 21 [Mon], 2005, 11:12
ぬうわキロで国道ずっと駆け抜けてきました。

もぅダメ。(;´ρ`) グッタリ

面接には間に合ったけど終わりかと思ってたら次回のお誘いが・・・。もぅ話すことないから。

ネタつきました。
コメント コメントを書く


2005年02月18日
00:51


そこからが勝負だ!
ぬうわキロの話じゃないですよ(笑)

2005年02月18日
01:17
あさ

おんなじ人に話すわけじゃないんでしょ?

ゆっくりおやすみー。あせらんともだいじょーぶさぁ。

2005年02月18日
09:40
あそひろ

>黄さん

次からはもっと余裕みて行動いたしまする( ; ゚Д゚)
ていうかイレギュラーな事態で遅れたんですけどね。。

ほんとあの教授はイカレテルというかΣ(´ρ`;)
これでも単位貰えるかわかりません。

>あさやん

ところがどっこい3人のうち2人が同じ人。3対1のプレッシャー面接ですよ。

社長と開発の人二回目なんですけど・・・。これ以上上の幹部の人いないやん(´ヘ`;)

グループディスカッション 

February 15 [Tue], 2005, 20:22

さて本日、手順を説明会できちんと手順を踏んで大学のとある授業の欠席届を出したのですが正直、この教授いかれてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

電話でキレられました。変わり者であることは有名だったのですがあまりに理不尽。ちゃーんと就職活動の時は欠席届出して休んだ会のレポートも出してたのに。それにしたって今日含めて二回しか休んでません。いわゆるほぼ皆勤。

単位くれなさそうです・・・。ま、この授業受けたみんなが口々にいかれてるからと真顔で言うのでその意味が最後にしてようやくわかりました。(´・ω・`)ショボーン

担当の教授も「あの人は変わり者で俺から言っておくからとりあえずコレやっとけ」と課題渡されました。

で、説明会の方はなぜかグループディスカッションやることになりました。

同席には男1人女2人。一つの問題について話し合い発表しました。でもさすがにいきなり顔あわせたメンバーなので緊張気味で会話が進みません。

そんなわけで口はよくまわる俺ばかりが担当官にベラベラとしゃべってましたけど。

女の子の1人が「まとめてくれてありがと〜助かったよ〜」って言われたのがちょっと嬉しかったり。

俺の志望は営業じゃないんですが(;・∀・)

新宿は〜♪ 

February 15 [Tue], 2005, 20:20

な〜んて東京事変の郡青日和を聞きながら友達の家を出発して新宿なのです。

昨日のバレンタインはラーメン食ってましたよ。あはは。

今年はまぁ義理な一年ですけどくれる人いるだけでも今や貴重かな(笑)

そうそう徹夜で頑張ったリニアのパワポも無事高得点取れたしエネルギーのテストも80点後半といい点だったんですけどレポート点が異常に低い…。一番始めに出してちゃんと計算したのに出してない人と俺だけ同じレベルかよ…あんにゃろう。

他には自分はMだかSだかと恋多き日に話してたわけですが自分は間違いなくMだな…って朝から何を言ってるのかと

さ、今日も就職活動だヽ( ´ー)ノ

本日の写真は友達の家に転がってた四角いプーさん。

四角!?

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像恋愛風水
» 風水図を眺めながら。 (2008年11月11日)
アイコン画像mixiより
» 48HOURS (2005年01月31日)
アイコン画像あそひろ
» 歩ける寝袋 (2005年01月23日)
アイコン画像あそひろ
» 役満出た・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年01月23日)
アイコン画像warupin
» 歩ける寝袋 (2005年01月22日)
アイコン画像
» 親孝行と親不孝。 (2005年01月21日)
アイコン画像あさ
» 合同説明会の結果。 (2005年01月20日)
アイコン画像
» 朝の五時かよ! (2005年01月18日)
アイコン画像ちい
» 役満出た・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年01月17日)
アイコン画像
» サーバークラッシュ。 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asohiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる