ガーン 

2006年02月15日(水) 8時48分
定期忘れた(泣)
往復で1240円の出費
痛いな〜。
日常に戻れという事ですか。

マジで!!! 

2006年02月15日(水) 8時48分
ぷら〜っとパチンコ店に
寄ったら『エウ゛ァンゲリオン・セカンドインパクト』
が入る情報が入ったので最初やる気はなかったが
空席あったので損覚悟でやることにそしたら・・・
覚醒モード食らいました。
マギ・ミッションモードで
『6の柄をリーチせよ』という
課題で的中、そこから確変に発展ししばらく打っていたら
警告音が入り覚醒モードに突入。そして2号機リーチでマヤからシンジに確変発展し『魂のルフラン』に感動しました。
エウ゛ァ様々だが
3000円が19000円に
もう、勘弁してください。

人間って・・・ 

2006年02月13日(月) 20時02分
蕎麦屋でさ
茹で麺機で注意されてさ
『うまい物だせ』とは言われて
もさ、回転率で商売している
蕎麦屋に『うまい物を出す』
のを俺も尊重する前提で話すが
客の中でも『早くしろ』とか
言われてせかせか出す中で
そんなに人間紳士的なものかと
感じるが・・・。

衛生面で本当は厨房の中
にいる人達は
どんな形態であっても
マスクは必須ではないの。
ねっ、保健所の方々。

あ〜祝日の土曜日 

2006年02月11日(土) 15時45分
いつもより混むだろうと
多めに仕込むが
無くなるのも早かった・・・。
こんな時に釜がもう一つ
あればと思う。

しかも今年はあと数回続く
らしい。

ぐったり 

2006年02月06日(月) 18時59分
愛媛県のホテルで一泊。
温泉でのんびりーと。
食べ物を堪能。

飲みにも参加。
へべれけになって
午前2時に爆睡。

大歩危峡 

2006年02月04日(土) 15時05分
舟下りです。
風も水面も冷たく
走っていたら

猿〜

野生の猿がいましたよ。
一瞬だったけど
ちょっとハピネス。

新鮮でしたね。川を見つめて
自然を感じた自分がいました。

徳島県の鳴門公園 

2006年02月04日(土) 11時22分
渦の道見学です。
入り口近くにはワカメの漁も
あるみたいで、
大鳴門橋を渡る事になるんですが
海面から遊歩道まで高さ45m
いくら頑丈だとはいえ
ガラス越しや鉄板もどきには
信頼できませんよ。
そこに寝そべったり、反復横飛びしたり、馬鹿やってますわ。

渦潮は残念だけれど
見られなかったですね。
成りかけならたくさんありましたが・・・


ちょっと寄り道 

2006年02月04日(土) 6時47分
急に思い出したことなのだが
記事の修正でネットカフェへ

なにやってるんだか

教訓
スイカではイコカ端末で買い物ができない。
チャンチャン

到着♪ 

2006年02月04日(土) 6時05分
三ノ宮〜三ノ宮〜三ノ宮〜

はい、ただいま兵庫に着きました。

まったく 

2006年02月04日(土) 3時23分
また起きました。
バスも止まっています。
そしてうるさいよ、イビキ。
ま〜本人はうかうかと眠っててなんも気付かない。
それに呼吸止まっていて
危ないんじゃないのと。
いくら生理現象とはいえ
バスの中の密室での出来事
困りましたわ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» と思ったら・・・ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asohira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる