簡易的な日々の掃除は掃除代行にお任せ!

July 17 [Wed], 2013, 14:52
日々の掃除に手が回っていない、一人暮らしの方、共働きの方、単身赴任の方、主婦の方、掃除代行を利用してみませんか?

24時間て実は結構短いですよね?

寝る時間やご飯を食べる時間、お風呂に入る時間など日常欠かせない時間を差し引くと自由にできる時間なんて限られていきますよね。

その中で掃除洗濯炊事、仕事、育児と人によって時間を割かなければいけない事柄は様々あると思います。

ですが、自分の好きなことに当てる時間が作れないと、すぐさま他のことが全てストレスに感じてきませんか?

忙しい一日の中で時間を有効活用する手段として、家事の一部の掃除を掃除専門業者に依頼するのはどうでしょうか?

毎日掃除をしてもらうのではなく、予算なども考慮しつつ家計に負担にならない範囲で定期的に掃除に来てもらえばその間の時間はあなたの自由時間として当てることができます。

全てに全力投球ではいつかボロが出てしまうかもしれません。

その前にプロの掃除業者を活用して家の掃除をお願いしちゃいませんか?

あなたの負担は驚くほど減ると思います。

念入りに掃除がしたい人にはハウスクリーニング!

July 17 [Wed], 2013, 14:52
掃除代行は人並みの掃除で特殊な洗剤も機材も一切使わない掃除がメインですが、エアコンや換気扇、天井なんて普段の掃除でしないような場所の掃除を依頼したい時には掃除代行よりもハウスクリーニングを利用するのがいいのではないでしょうか。

掃除代行とは違い、家中まさに隅々まで丸ごと徹底的に掃除をしてくれます。

今までしつこかった水垢もキレイさっぱりに落ちてまるで新築の頃を思わせる状態にまで持っていってくれます。

主にハウスクリーニングを利用する人は年末の大掃除の時期や、季節の変わり目でエアコンを稼動させる前にハウスクリーニングに依頼して掃除をしてもらっています。

相似だいこよりは値段はとてもお高めですが、一度どかんと掃除をしてしまうとしばらくそのキレイさは持続されます。

そのため、日常の掃除にそれほど時間を取られることがなくなります。

このような形で自分の時間を確保する仕方もあります。

掃除代行との違い

July 17 [Wed], 2013, 14:51
掃除代行とハウスクリーニングの違いは、様々あります。

掃除代行は、まさに日々あなたがするような掃除をそのまま掃除代行スタッフが成り代わって掃除をします。

それに変わってハウスクリーニングは、まさに掃除のプロ集団の集まりです。専用の洗剤や機材を利用して掃除をしていきます。

その為、掃除の仕方も大掛かりです。家一軒丸々掃除をするのか水周りだけ、エアコンだけ、換気扇だけ…と依頼箇所によっても規模は変わってきます。

キレイさはもちろん専用に洗剤などを使っていますから、ハウスクリーニングのほうが上です。

しかし、その分掃除代行と比べて値段はとても高いです。

何度も気軽にするようなサービスとはいえないでしょう。

その反面掃除代行は、とってもキレイ!は望めませんが、普通にキレイな状態を保つことはできるでしょう。

安価にキレイな状態を定期的に維持したなら掃除代行のほうがお手軽だしいいのかもしれません。

自分がどのような生活環境でいたいのかで依頼先を選択するといいでしょう。

安価なのは掃除代行

July 17 [Wed], 2013, 14:49
業者に何かを頼む時に、一番ネックとなるのはお金じゃありませんか?

掃除ができていないから掃除代行サービス業者に掃除を依頼して家をキレイしたいと思っていても料金が高額だったらサービスを利用しようとは思いませんよね。

実際、掃除のサービス業者なんかを調べるとハウスクリーニングが出てきます。

しかし、調べたら分かると思いますが、ハウスクリーニングは結構高額ですよね。

安いところだとサービスもそれなりのところもあると言われています。

せっかくお金を出してサービスを受けるなら失敗はしたくないですよね。

でも、だったら、まずは安価な掃除代行を利用するのもありだと思います。

普段掃除をしたくないのであればなおさら掃除代行がいいかもしれませんね。

週●回とかで契約しておけば定期的に来て家をキレイにしてくれます。

安価で掃除代行サービスを一度体験してみるといいのではないでしょうか。

掃除代行が来る前に

July 17 [Wed], 2013, 14:49
掃除代行を実際に頼むのであれば、掃除用品は一式あなたが揃える必要があります。

掃除代行は基本的にあなたの家の日用品を使用して掃除をします。ここがハウスクリーニングとの違いですよね。

ハウスクリーニングは全て持ち込んできますからね。

値段の違いはここにも反映してきているかもしれません。

しっかりと洗剤などの掃除に必要な物が揃ってないと掃除代行を依頼しても満足いく結果は得られないかもしれません。

そして、それらを準備したら分かるところにいて置いておきましょう。

どこかに仕舞い込んでしまうと掃除代行スタッフもどこに何があるのか分からず色々な箇所を見て探さなければいけません。

時間で依頼するとその探している時間がもったいないし、変に家を探られてしまって掃除代行スタッフに他意はなくてもなんだか嫌な気持ちになってしまいますよね。

それに、出しておいてあげたほうが普通に親切です。

出しておくのが嫌ならせめてある場所は予め伝えて起きましょう。せっかく利用する掃除代行サービスですからね。

今後のことも考えたら友好的に効率的に活用していきましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asodaiso
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asodaiso/index1_0.rdf