はっはー 

January 01 [Tue], 2008, 15:10
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやはや…冬休み入って皆と中々会いませんねぇ
あ、それは引きこもってる私だけなのかもしれませんが…

みんな元気にしてるんだろうかねぇ…?


みゃみ 

November 03 [Sat], 2007, 13:58
かんっぜん
放置プレイ

はるまきだぞぉ〜 

August 29 [Wed], 2007, 0:24
おぉ
かおりん&とりもしサン、ありがとさんっっっ
いやぁ〜ホンマにあんな恥ずかしい質問に答えて頂いて・・・嬉しいッス笑。
ホンマにあんな無茶な質問して、よかったのかぃ・・・?

でも、おもしろかったぜぃ思わず、電車(ASO部のブログ、電車の中で見てました。)やのに、笑ってしましそうに、なったじゃん
ふふっ・・・ってかんじでさぁ〜爆笑。

んじゃあ、また更新するんで、よろしこ〜

PS:そういえば、あんときは、宿題トカ見せてくれて、ありがとう
本気助かりましたぁ〜
あと、みんなも更新してなぁ〜笑。
んじゃあ、バイビー(古ッッ

かおえもん 

August 27 [Mon], 2007, 16:17
だれかたのむから記事をさげてくれ…!

羞恥プレイかコンチクショー…!

かおりんだよ 

August 23 [Thu], 2007, 2:36
今日は特別ゲストをお迎えしています!とりもしさんですー

ゲストのとりもしさんにサヤエンドウとハルマキから質問を頂いておりますのでお答えになってもらいますー
※ここからは大人の嘘80%子供の正直15%その他5%で成り立っています。


好きなパンツのいろはなんですか!byさやえんどう
しょっぱなコレですか!?えーとですね、男なら灰色ですゴムのところが黒で、ボクサー派。女の子はピンクと黒とオレンジです。

どんな変態が好きですか?例・ストーカーなど…byはるまき
マトモなのはないんですね…。好きな子を想うがあまり突っ走ってしまう変態が好きです。

好きなタイプbyさやえんどう
えーと、やさしい人ですかね?

好きなシーンbyさやえんどう
…え?シーン!?えーと、にっこり笑って頭撫でるとかが好きです。

好きなしぐさbyさやえんどう
照れているのは好きです。

今はいているパンツのいろbyさやえんどう


最近あったいやんな話byさやえんどう
太った50代のオバサンのマリリンモンローを見てしまった…

雲雀について語れbyさやえんどう
えーと、雲雀っていうと鳥類の一種で…すいません…コレはアレですね、現在WJにて好評連載中の家庭教師ヒットマンリ○ーンという作品に出てくるキャラクターのことですね。彼は一見優等生風なんですが2人以上人間が集まっているのを見ると「咬み殺す」とか言ってトンファーでぼこ殴るというキャラですね。

雲雀にやられてみたい意地悪は?byはるまき
意地悪…ですか?まぁトンファーで一発ぐらいなら殴られてもいいです。

自分が一番オタクだと思う瞬間は?byはるまき
んーと、漫画を読んでいるときですかね…?


以上、とりもしさんにお寄せいただいた罰ゲーム質問でしたー

みゃ〜み〜え〜る♪ 

August 10 [Fri], 2007, 23:52
みなさ〜ん元気ですかぁ
まみえるわ、なんとか生きてるんだな〜これが
それよりっ・・・
なななな、なんと・・・あのサヤエンドウが更新してるでわありませんか
まみえるビックリ〜

宿題多すぎだべ〜いねぇ〜〜

サヤエンドゥ 

August 09 [Thu], 2007, 0:33
夏休みえんじょいしてるかあッみんな
てかその前に宿題どうみんな
あのほんとあたし英単語しかやってないんで
間に合う気しませんからあ
いやていうか本気で
冗談言ってる場合とちがった
なんか郵送で怪しいブツが送られてきたけど
あれきっとあけたら爆発するんだってば
決して理科の追加プリントなんて
ありませんから

なんか文化祭もそんな先のことじゃなくなってきたけど
文化委員てなにすんのかな
模擬店とかよ〜わからん
ま〜どうにかなるかあ
このへんでおやすみい

はるまき〜 

August 04 [Sat], 2007, 0:28
はるまきだぞぉ〜
ってか、かおりん、更新ありがとう
極限に嬉しいぞぉ〜笑。
ってか、夏休み、みんな元気してるかぃ
夏ばてトカ、痴漢とか、ナンパとか気ぃつけてなぁ〜
何かあってすぐに言ってくれれば、とんでいくからぁ〜はるまきにまかせろ〜笑。

あはは〜ゴメン、夏休みはダラダラしてるから、あんまりネタないよ。。。
ってことなので、今日はこのへんで〜ほな、さいならぁ


あっ、みんなも更新してなぁ〜笑。

かおりんだぞォ 

July 29 [Sun], 2007, 18:56
うん。いやね。だからさ……

みんな更新しようぜ!?

つっても特に何もない夏休みをすごしてる私ですから…ネタがありません。

ハルマキだよぉ〜 

July 21 [Sat], 2007, 21:03
ハルマキだよぉ〜
おひさしぶりで、ござんすってか、なかなか更新できなくて、すんまそん
あはは〜やっと、テストも終わったねうふふ
結果は・・・まぁ、どうでも良いよねぇ〜(ぇ、あかんやろぉ
どうせね、空白ばっかりで提出しちゃったしさぁ〜
だから、結果なんて、気にしないのさぁ〜(いや、気にしろよ←心の声ね。笑)

あっ、また更新するんで、今日はこの辺で・・・
ほな、バイバーイ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ASO部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かおりん◆はるまき◇さやえんどう◆まみえる◇ナムル
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はっはー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はっはー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» はっはー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっはー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はっはー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» はっはー (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» はっはー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はっはー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» はっはー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はっはー (2008年09月23日)