週末のENM 

2005年03月22日(火) 18時28分

3連休は盛りだくさん。

空LSも第3希望まで取れてしまって取得品に動機付けはあまりないけれども、それでも早朝にはル・オンでイン。

このLSはがつがつしてなくてオトナーな方がそろっているので、すごしやすぅございます。

土曜:スチクリ、デスポ、ジパ→青龍、玄武、百虎→ロメ水2こ
日曜:麒麟さん→朱雀

朱雀脛当がフリーだったのでロットでいただきました。
これで装備できないのに持ってるエクレアアイテム増加。

ほかはと言うと、

・アサルトジャーキン
・モンスタージャック
・甲賀半首
・ロハー など

要は、忍者とけもりんを上げきれ!ということだけども、
ものすっごいまん○臭い



今週の裏サンド

サンドは黒でないので、白頭(いちご)をキボンヌ。
ほぼ同時に2個ドロッポ!!!これはきただろーーーーー

700台で負けましたorz



金曜は盆の日。

たえぱん主催の盆ENM。
攻略本に地図載ってるからナビまかせろwといったのに
2層目でもたもたしてからまれまくって瀕死になってごめんなさいorz

ENMを待ちわびて 

2005年03月17日(木) 10時02分
ENMのススメ


人印も神印も根こそぎ使い果たして(見事にうんこドロップで)
途方に暮れていた樽を救済してくれたのはENMでした〜


土曜〜野良でアットワ:まさかの全滅!くやすぃ

日曜〜LSメンでデムーメア巡礼;各3000メリポンマー&残夢やら弱体ピアス用塊やら

火曜〜野良でウルガランの聖牛アゲイン;4000メリポごっつぁん&戦利品配当100マソンマー

<今後の予定>
金曜〜LSメンでホラーデム巡礼
日曜〜LSメンでアットワハイキング


1日おきでいってる罠。とりこね。。。




今週の裁縫道


最後の納品引き換えの「浄化布合成」をゲッちゅ。
今実装のレシピだとミスト系の合成にしか使わんから
需要もなくてしばらくつかわなげなヤカン。

というか合成もののエンチャントで重宝するのって

デジョンカジェル/リレイズゴルゲット

くらい?
使い切ったらごみ同然なんてアンチエコな仕様は好きになれませぬ。
せめて打ち直してエンチャント補充できるようにスチクリ!


スキルマゲ:
90台でも矢羽根レシピの呪縛中。
大鳥尾羽根=12k〜13k&同業者の買いあさりでなかなか集まりは悪いけども、ちまちまとやってるうちに93に。うほほい

まれーにできるHQが尾羽根だととても虚しいので、そろそろエロントスロップスに鞍替え予定。


聖牛ENM逝ってきますた 

2005年03月09日(水) 1時32分
ENMシャウトに飛び乗って、行って参りましたウルガラン〜

主催の人も初めてらしく、HPの情報をもとに手探りの旅となりました。


簡単な流れは、

ウルガラン入り口のNPCから袋をもらい
  ↓
左回りに山登り、そして山頂からダイブ滑り落ちる
  ↓
無事目的の穴に落ちたら奥で袋を氷に変える
  ↓
NPCにトレードして大事なものをもらって
  ↓
また山登り&崖滑り(吐血
  ↓
そしてようやくBC


とまあ、道中が明らかにしんどいもので。

山登りの途中にはあーりまんやらスノールやら
インビジ見破るタウロスやら満載。


無論、PTメンがからまれまくってリンクしまくって
ここがBCかと見まごうほどの惨状に。


やっとこさっとこ辿り着いた山頂からの崖滑り。
失敗すると最初から〜なので、落ち損なったメンツは
白のおいらがトラクタして穴まで運ぶ作戦で強引に進行しました

同じくENMできている他PTもいたので、
協力し合ってトラクタ&レイズをw


BCまで辿り着くのに出発して3時間・・ぁぁん。

NM自体も得体が知れないので、あび全快覚悟でいざ突乳!!





はれ・・よわひ・・・


序盤に攻撃無効があったものの、ふつうに攻撃もとおるし
痛い攻撃もなく、順調に削っていけました。
後半で連発してきた範囲悪疫攻撃がうざいくらいでしょうか〜

それでもバニシュ3でたげとって一発あぼーんしましたがね(´∀`)

・・ええ、調子に乗りましたともorz


無事倒して4000メリポゲット!ウッキッキー♪

アイテムの方は、ギガントマントと竜骨でしたが
ランダム負け;;
まぁ勉強になったからよし!だけどねん


つーわけで、今度LSでもいきまっしょーい(*´∀`*)b




久しぶりに更新してみる 

2005年03月08日(火) 15時00分

<サボタージュしてますたョブログ。


ネタがなかったわけじゃなくてただまん○くさk(ry


・・・気分新たに再開します。(何度目の台詞ダロウ




いまさら2末のバージョンアップのことなぞ:

ミッション「武士道とは」は5戦くらい返り討ちになりました。

どーも火力不足なPTばかりだったらしく
(だったら自分で集めろって感じですが)、
削りきれずに花鳥風月ドカーンのアボーンで
ヘタレは出てけーというお約束の結末を繰り返す。。


でまぁなんとかアルタ湯に行けたんですが、
あれですな、アスコすごい酔うorz

ミッションも未実装まで行ったし、次回開放まで
地図取りとクエアイテム取りくらいしか行かない感じです。


LSでもプロミボン3つがよーやく終わって
タブナジアにいける人が増えたのは、よかったですなぁ〜

行動範囲が広がるのはうれしいこってす


・・・って、なにこれ。
オチもそっけもないクソブログがっっ!!(自虐

というわけで、リハビリしつつ、SSもテキトーに放り込みつつ、
更新してまいりますorz

メリーくりt(ry 

2004年12月24日(金) 12時51分


10日ぶり。うかうかしてました。


ここ最近はレレル上げにほとんどいかず
ボワボワーと合成三昧の日々です

やっとこさ柔術下ばき→達人下ばきゾーン(上限83)を越えて
つぎはジーロットミd→デボティーミトン(上限84)。

NMはずれドロップ打ち直しの呪縛は当分つづきそうですorz


ひさびさのレレル上げ(白)はビビキー最奥の洞穴で
釣り師ごぶとかエフトとか。

釣り師ごぶはカーボンロッドとか落としやがりますよ
金持ちだー

忍盾だと爆弾時のケアルくらいしか出番なくて
(弱体は赤さんにおまかせ)
こりもせずにホーリーMBを狙う始末。
MBすると弱小ホーリーも300越えとかでてちょっと鼻息荒くなる感じ

75まで@23000。まだおりかえしてもないやー(死

ねぼすけ 

2004年12月15日(水) 15時43分


9日のバージョンアップでは開幕モッコリギルドで
エルム原木を1k台というドンキびっくりの破格で7本購入ウマーだったので
今日も倉庫Neluをモッコリ前においてログアウトして就寝。

    → 

8時半orz

糸冬

臼々感じてましたが・・・ 

2004年12月08日(水) 12時58分


ひさびさに白でレベル上げに行ってまいりました。

73で上げる気が失せてそれっきり、だったため、
リレイズ3が半年くらい倉庫に

ひそかに自分が死んでもレイズ2の恩恵しか
受けられないのはしゃくだったので(何
どうせ@2なんだから(といっても経験値は@7マソorz)
上げきることにしましたよ


もーね、俺臼。てか凹。


気づいたら状態回復よりホーリーMBに躍起になってました(死
戦闘後にパラナとかイレースとかしてる赤さんを見て
ハッと我に返るわけです(遅

かといって状態異常のログを見逃して気づいてないしなぁ。とほほ。

75になるころにはまともな白様になってますよーに(´人`)

よーくかんがえよ〜 

2004年12月07日(火) 10時44分


お金は大事だよ〜

       ほんとだよね


日曜は内藤妙様のAF3のお手伝い。
ズヴァ鍵取りからで、アーリマンの翼ウマー

最初6人でやってたころはちっともでなかったのに
援軍が来てぼろぼろっと3つも落としましたョ

その足でダボインNM退治もこなし、晴れて
真っ白(でもはらぐr(ry)ナイトの出来上がりでございます


夜は裏ジュノ。黒足出るもロット負け。
50てなによ、50てorz


日曜は印章消化大会in怨念洞
サハギンBCの楽さ加減は相変わらずです。
ただ移動がマンゴクセ('A`)

初戦さらりさんは弱体と回避トルクにレイズ2と大当たり
ナーさんはトルクはしょぼんだったけど鉱石げっちゅ
3戦目のおいらは弱体トルクでてごつぁん
4戦目のぶるりは念願の精霊トルクビンゴーーー(゜∀゜)ーーーー
とまくんはもごもgxdmzdc:

とまあ、概ねほくほくな結果となりました
弱体トルクは出品数の割にハケが悪いアイテムなので
しばらく寝かせることにしますた
自分でも使えそうだしナー

今度は神印いきたかとですョー

釣ーりんぐ魂 

2004年12月03日(金) 10時58分

〔ヌンジャの基礎公式 その1〕

ヌンジャ←紙兵←黒インク←ネビムナイト

行き着くところは船釣りなわけです


37と気持ち悪い数字だった釣りスキルも上げてしまうべく
満月突入の昨夜もくもくと釣り釣り


クフィム/イワシダンゴ/ノストーへリングは39まであがるけど
同じエサでタイガーゴットまで釣れちゃう、しかもスキル上限低いので
スキル上げにはびみょーな感じ・・・

というわけで上限40代の魚の多い
バスに遠征して釣り場をあさることに。


最初ツェールン/むきザリガニ/ブラックイールを試す
  ↓
0.2うp!(38になった)0.2うp!0.1うp!
  ↓
ウマー!もっと釣る
  ↓
飽きる
  ↓
バス商業区/むきザリガニ/ブラックイール
  ↓
はしにもぼうにもかからず
しまいにワームルアーを糸切れで持ってかれで(゜д゜)・・・
  ↓
外出。南グスタ/イワシ切り身/ゴールドロブスターに変更
  ↓
カーボン折れ多発。複合だと小さすぎると言われどうしろとorz
  ↓
といいつつもアタリが多く、スキルも順調にあがる
0.2うp!0.1うp!0.2うp!
  ↓
同スキル帯のザフムルグバスも同エサでかかる。{へぇー}
なぜか60スキルのブレードフィッシュ(巨大魚)もかかる。事故かと
  ↓
ついでに0.2うp(39)で試験受けにウィンへ、めでたく名取になりますたー

三日坊主じゃなくてよ 

2004年11月29日(月) 9時14分

10日ぶりなわけですが〜
仕事時間の合間に書き込みしてる都合
仕事が忙しいと更新も滞るのでがすよ
といういいわけをしてみる


忍も64になったので、羅漢作務衣羅漢脚(名前忘れた)
自作しました〜 春丼スチール板つくってくれて産休!

これで敵対心がっつりかせぐぜぇ。
サイドワインダーでころっともってかれますがね(´ー`)


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» ENMを待ちわびて (2005年03月20日)
アイコン画像
» メリーくりt(ry (2005年02月19日)
アイコン画像
» 三日坊主じゃなくてよ (2004年12月03日)
アイコン画像
» 三日坊主じゃなくてよ (2004年11月29日)
アイコン画像
» スコハネポロリ (2004年11月19日)
アイコン画像
» 与作 (2004年11月19日)
アイコン画像
» HQの呪縛 (2004年11月19日)
アイコン画像通りすがりの人
» HQの呪縛 (2004年11月11日)
アイコン画像
» スコハネポロリ (2004年11月02日)
アイコン画像通りすがりの人
» スコハネポロリ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる