伊東荘 

2006年03月30日(木) 11時08分
28日29日に静岡に行き伊藤荘に宿泊
名前がいとこに似てるけど余り気にしないように
1日目チェックインの時間まで海を眺めてた(11時から2時まで)
そのあとチェックイン(このあと夕食まで卓球
夕食食べたら卓球・・・・・・・・・・
風呂入っても卓球そのあとカラオケ
その後消灯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝起きたら朝ご飯まで卓球
食べ終えたら卓球・・・・・・・・・・・
結局卓球三昧の旅行でした(そこの料理はめちゃおいしかった)

卒業 

2006年03月26日(日) 10時28分
やったーついに卒業
なんだかんだで楽しかったのかなー
ま、 これで卒業きれいさっぱり流しちゃおう(正直ちょっとさみしい
 中学がんばるぞ

レッドストーン 

2006年03月17日(金) 18時38分
ついにレッドストーンダウンロード
 完了しました。
最初一日はやり方が全く分からず
レベルはもちろん動き方すら・・・・・・
なんとかいろいろなところに行けると
思っても戦うところが分からず(涙)
今日になってやっと分かりましたーーー
 今は10Lvです。

書くことがありません 

2006年03月13日(月) 20時40分
ホント書くことがありません。
 そこでしょうがないからここは

このページの感想、追加してほしいこと
などを書いてください。

セーブが・・・・・・・・・ 

2006年03月06日(月) 15時45分
なんとモンスターハンターのセーブが消えました・・・・・・・・
 ものすごくむなしい
原因と言えばごうきのセーブを作ってて
 剛毅が○を連打したばっかりに・・・・・・・・・・
 これ以上話しても意味ないのでこな話題いはここで終わり

あとやプログガ結構変わっててブログの記事が投稿できませんでした。

なんて夢だ・・・・ 

2006年02月21日(火) 20時48分
昨日の夢は鉱山発掘してたら急に猛毒の
 液体が流れこんできて鉱山をでたら
 石川の大群に追いかけられて
 食われた夢だった、正直言ってものすごく不快だった
今日の夢は大判小判の山を発見
 大金持ちになりそうなところで
 夢が終わった・・・
 それが本当だったらな〜〜〜〜
 でも石川の夢はホントになりたくない
 

四級合格 

2006年02月17日(金) 19時56分
去年英検5級受かったから今年は英検四級を
受けるってことにして一ヶ月半ぐらい前から練習してたんだ
だから宿題する時間とかが減ってものすごく大変でした・・・・
 (練習一回1時間近くかかった・・・・・・・・。
そして今日ついに待ちに待った合格を知らせる手紙が・・・・・
なんと合格でした
やったーうれしー来年3級受ける予定だけど面接の
試験が増えるんだよな・・・・・・・

サッカー 

2006年02月11日(土) 19時46分
今日の練習に久々の白鳥が来た
一年近く練習に来なかったからついて行けるか心配だった
しかもよりによって練習場所が
  
 八石下


八石下は下水処理場の上のグランドでそこに行くときは
いつもで行くから体力をものすごく消費する
だから一年も練習に来ないとものすごくきつい
やっぱり白にはきつかったらしくついたのが一番最後


そのあとのれん集で今度は隼希がリタイヤほとんど寝てた
いったい何しに来たんだーーーー(言い過ぎた傷ついたらごめん)

意味無いじゃん 

2006年02月10日(金) 18時13分
昨日せぬに外国の新聞の資料を
調べてって言われたから家で
パソコンを使って一生懸命
調べたんだけどせぬにわたしたら
資料不足だってもんく言われました
ひとが調べてやったんだからもんく言うな
って思ったんだけど理由を聞いたら

文字が分かんないだって

せっかく調べたのに・・・(ちょっとなっとく?)

誰だろー??? 

2006年02月08日(水) 19時47分
何かこのごろ名前の分からない人がよくいるんだけど
ほかの学校のひとかな〜全然違う県のひとかな〜
いろんな人が来るから楽しいんだけど自己紹介すると分かりやすいな〜〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とーも
» 伊東荘 (2006年05月14日)
アイコン画像ユウ
» 伊東荘 (2006年05月05日)
アイコン画像ユウ
» 伊東荘 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 伊東荘 (2006年04月02日)
アイコン画像こば
» 伊東荘 (2006年03月31日)
アイコン画像ユウ
» 伊東荘 (2006年03月30日)
アイコン画像ユウ
» 卒業 (2006年03月30日)
アイコン画像ユウ
» 卒業 (2006年03月30日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年03月27日)
アイコン画像こば
» 卒業 (2006年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobu-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる