わっしょい百万 

August 07 [Sun], 2005, 20:52

北九州でのお祭り。
小倉城と花火が一緒に見れて、満足〜

せっかくなんで浴衣を着てみて。
自分で着たわりには形になった??

市役所には『祭』の窓文字が・・・。

夜景って撮るの難しい!!

デザートフォレスト 

August 02 [Tue], 2005, 20:48

ドームに野球観戦に行く前。
本日オープンってことだったんで行ってみる。

初日なだけに、入場制限なんてやってましたー。
並んでも食べたいアイス

羅臼の深層水ソフトとブルーマウンテンソフト。
ちょいお高いですが、全国の味が福岡で楽しめるので
よしとしよー

スペースワールド 

July 25 [Mon], 2005, 20:43
フリーパスをもらってたので行ってみる

暑い日だったので水にぬれても平気だし
スピード体験も楽しいーっ!!

ちょうどスターウォーズのイベントやってたんだけど。
見てなくて・・・。感動やや薄・・・

おもしろ写真は撮ってみた〜♪

久々に行ったんだけど。
思ってたよりも楽しいじゃんっ

高校野球 

July 11 [Mon], 2005, 20:33

なんと!仕事を午後からお休みしてまでも
母校の高校野球予選を見に行く熱の入れよう!!

がんばってる姿は青春そのものだなぁ。
感情移入でうるうるきちゃって。

結果は5回コールド負け・・・。
残念

大分フラリ旅@ 

June 26 [Sun], 2005, 19:50

小国にある岳の湯・地獄谷温泉「裕花」というお風呂。
入るごとにたっぷりのお湯が注がれるのだー。
最高

お風呂からすぐ近くにあるとてもかわいらしいパン屋さん。
チビッコが元気に迎えてくれました。

メロンパン・クロワッサンなどなど。
どれもおいしそうー

ふたりして絶賛したクリームパン
ドライブ途中に食べちゃった。

大分フラリ旅A 

June 26 [Sun], 2005, 19:45
おいしいものを食べよーってことで、一気に佐賀関へ。
目指すは関アジ・関サバ

道の駅にてお刺身定食をいただきー。
2100円なり

この日はサバが仕入れられなかったそうで・・・。
かわりにエビ・鯛のお刺身つき。

コリコリしてておいしいのーっ
ご当地グルメの幸せ。

広島遠征 

June 09 [Thu], 2005, 20:38
お昼から高速をぶっ飛ばして広島入り
交流戦なんだも〜ん♪

で、せっかく行ったんだからってことでご当地グルメ

そば・イカ天入りのお好み焼なり〜。
も・ち・ろ・ん・おいしかったぁ。

おなかもいっぱいになって、目指すは市民球場。
敵地ながらホークスファンもいっぱい

試合前の練習中の和巳くんと誠ちゃん。
ユニフォーム姿は超かっこいい〜。

広島ファンも熱かったぁ。
さすが!市民球団!!

大分の旅@ 

June 02 [Thu], 2005, 22:14
温泉を目指して大分へ。
途中の豊後高田で“昭和の町”を散策
懐かしいー。
人も町もあったかでした。

商店街ものんびり時間が流れてるん。

お昼ごはんは“自然の郷”というお店で。
おじさんとおばさんがやってる自然食のランチ。
食後のコーヒーがめちゃくちゃうまい!!

自然薯の麦とろごはん

大分の旅A 

June 02 [Thu], 2005, 22:00
目的の温泉は明礬温泉まで足を伸ばしてみましたー。
ここ、すんごい硫黄くさいんだけどお湯がとろりん〜。で、サラサラ。
髪を洗えばツヤツヤだし
ただ、くさいですが・・・。

ドライブしながらおやつに“甘味茶屋”に。
店内の雰囲気もしっとり落ち着いて

ワラビ餅いただき〜。
こっちは大分名物“やせうま”なり。
きなこたっぷりの細長くちぎったお餅ですー。

天気も最高の久々のお出かけ

岡山の旅@ 

April 23 [Sat], 2005, 21:05
マンション見学会でなんと岡山まで
15階の角部屋はキレーでしたぁ。


広いバスルーム

書斎も夢じゃないかも!?

キッチンも広々〜

屋上ではBBQもできる!!

スカイガーデン付なんだとー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobinotensai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる