昼からの爆睡・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 18:32
体の疲れが限界に達していることを遂に悟ってしまった。

毎日毎日仕事でパソコンと向き合う生活。

左の肩はありえないぐらいパンパンに張っている・・

限界か・・

誘われれば意味もなく必ず飲みに行ってしまう。

仲間には「あんたの遊び心には勝てません」っていわれて

嬉しがってる場合じゃない

もう飲みに行くのは控えようと思って、

土曜の夜に家に向かって車を走らせようと20mぐらい・・・





無理に決まってるやん

時間は夜の11:00

土曜の夜に飲みに行かなきゃ健康に悪い!

真っ直ぐ車を街の方へ。

そう思うと早いね。急に元気が出てきた!!

友達を3人誘ってレッツゴーサタデー!!

いつもの店でご飯食べてって考えてると、

友人の一人が「立ち飲み行かない??」






立ち飲みだぁ〜!?!?!






行きたい!!

人生初の立ち飲みの串カツ屋。

最高やね〜。

すぐに周りのおっちゃん達と打ち明けて次の店に。

いつも行くキャバのボーイの誘惑を押しのけ

友達のバーへ。

またまた話はエンコーについて。

恋愛感がみんなバラバラでおもしろい。

恋愛を「釣り」に例えると、

ある友人は「俺は魚が好きやねん」

もう一人は「俺は釣りがすきやな」

じゃあ俺は??

「俺は釣り屋の親父が好き」

要するに女が好きっていう奴と

会ってから口説いて落ちてっていうプロセス全体が好きな奴と

いろんな恋愛の話を人に言うのがすきな奴。

よくわからんけど、なんか俺が一番変かも。。。

そんな感じで昨日は終わっていきました。

みんなはどんなタイプかな?

暇な人は教えてちょ

自己紹介でぇす 

April 02 [Sat], 2005, 21:11
ちゃんと自己紹介しないとね
僕は関西出身の24歳です大学時代から東京に行ったのだが、
現在は京都にしばらく住むことが決定しました。
京都いいね〜。ご飯おいしいし〜でも女の子と出会いないやんけぇ〜
ってことでブログ始めちゃいましたもちろん独身
関西でもバリバリ遊んだるからなぁ〜ってことで最近援助交際に興味津々・・・
おいおい!お金かよ・・間違ってるのかな??
昨日もバーで友達と誰が一番最初にエンコーできるか勝負始めました。

モデルやってたときにはそんなこと考えたことも無かったが、
男の性に素直に傾きますだってしてみたいんだも〜ん
してる人がいたら教えてクリ


趣味は海外旅行です。ブラり一人旅が好き
現地の女の子と出会ってヽ(*⌒▽⌒*)ノ:: ' したいです
下の写真はサムイに行ったときの写真イエーイ

念願達成!! 

April 02 [Sat], 2005, 20:44
遂にやりました。念願のブログ完成
私がSAPPYです
このブログのタイトルでもあるモデル出身というのはホントで
今まで雑誌や広告でモデルをやっていてあった出来事や出会いを
面白おかしく書いていきたいです。
とにかくオープンしました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobininn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる