8/5 活動 

August 05 [Sat], 2006, 14:54

今日は4人でアピナへ。
読みが見事に当たったのか、黒子にはまったく遭遇せず、
安全な環境のなかで活動することができました。
ケンは相変わらずスロット、しかもボーナス引くもビッグじゃなかった。
マッキーは初めてすぐに北斗でBB入ってるし。
おやじさんはなぜか俺にコナミのカード買ってくるし。
俺はビーマニ目的で来たくせに、1000円も出してメダル買ってるし。
罰ゲームでやったDDR(ダンレボ)にはハマっちゃいました(藁
おやじさん相手にならんし。。w  次回はケンにお相手願おうか。
足つるほどやってたってことはなかなかの強豪では?(藁
そのあとの太鼓でもおやじさんは叩き方が必死すぎて
周りの人たちみんな爆笑してました。
その横で太鼓叩いてた俺、めっちゃ恥ずかしかったッス。
マッキーはなかなか正確に叩けてたねw 
俺最後ランクインしたらしく、何も思い付かなかったので
「すたば」で登録してきました。
いや〜、楽しかった。休み中もう一回くらい活動できればいいけど。。。
お金が(藁

行ってきました 

August 01 [Tue], 2006, 19:00

本日はケンとスタバがめっちゃ暇だったので
連絡とりあってヨ−カドーへ。
UFOキャッチャーでケンのミラクルが炸裂。
一方俺は普段やらないパチンコに挑戦。
投資200円でフィーバー、確変突入して3連荘、
一気にメダル+210枚。
ケンは相変わらずの強運で、北斗投資300円で
ジャギぬっ殺してBB。
このメダルどうするか〜なんて話してると、
俺がふと異変に気付く。北斗の隣のタイムクロスにクレジットが残ってた(藁
ケンが2、3回回すと、なんとボーナス確定ww あれは焦った。
メダル322枚貯蓄。
最後に二人で太鼓やってお開きでした。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像八雲副部長
» 8/5 活動 (2006年08月06日)
アイコン画像スタバ@部長
» 行ってきました (2006年08月02日)
アイコン画像射斬静
» 行ってきました (2006年08月02日)
アイコン画像播磨副部長
» 行ってきました (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる