久々★ 

2005年11月27日(日) 22時44分
卒制に追われてて久々デス★
今日、卒業式の“袴”予約してきました!!カワイイです♪ウチはずんどうなので着物が似合うと昔友達に言われました(-_-;
成人式もあるので、ウチの出番です(^皿^)笑

久々の買い物★ 

2005年11月20日(日) 23時55分
今日、買い物に行きましたぁー
、イッパイ買ったぁーーー
ブーツも欲しかったんだけど、迷いに迷って我慢しました

お昼に食べたオムライス、おいしいうえに安くて大満足でした

久々のデートだったし、大満足な1日でした

花より団子 

2005年11月18日(金) 23時05分
おもしろい!!
漫画の方は読んだ事ないけん、読んでみたぃ〜〜(>_<)♪

タマヤマテツジ 

2005年11月17日(木) 21時34分
B・B観てマス★
お兄ちゃん(タマヤマテツジ)みたいなお兄ちゃんが欲しかった!!

卒制 

2005年11月16日(水) 23時07分
くじで明日になりました
でも、今日の人達、かなりダメだしされてた
皆の前でボロクソに言われたら相当落ち込むわぁ
特にウチは「けなされると人一倍落ち込んで、
反対に、褒められると伸びる」
タイプの典型的なヤツなので、
作品よりもそっちの方が心配です

明日に備えて今日はもう寝よぉ

雑誌 

2005年11月15日(火) 23時05分
雑誌、新しいのに変えたいなぁと思ってたんだけど、
優柔不断だけんずっと迷ってたけど、
とうとう買ったぁ(^^)★
服欲しぃなぁ…(>∪<)

明日は卒研の中・中間発表(;∧;)うぃー(>皿<;

パピコ 

2005年11月14日(月) 19時20分
ウチの子どもぉ

この頃、ご飯が欲しい時は机の上に乗ります(^皿^)
今のお気に入りはコタツです
相手にしてくれないと分かるとすぐコタツで寝る
ぐーたら娘です…親に似て

エクステ 

2005年11月14日(月) 11時57分
枝毛と切れ毛が多くてからまりやすかったけど、とうとう1本団子になってしまった(|||Д|||)
どうやっても直らなかったので取った↓

まだ1週間位しか経ってないのに…(;_;)
自力で伸ばすぞ!!

リベンジ 

2005年11月13日(日) 23時32分
こないだ抹茶クッキー作ったらバターと砂糖入れすぎて失敗して彼氏は食べてくれんかった(`∧´)
でも今回は大成功★☆
今まで作った中で1番の出来カモ♪ ウマウマ(^∇^)★

チーズ 

2005年11月13日(日) 18時38分
さっきスーパーに行ったらお菓子が安かった
そしたらなんと、チーズ好きなウチにはたまらんお菓子がぁぁ


「チーズ」と書いてあるとついつい買ってしまうのですが、
今回もお金無いのにやっぱり買ってしまった
でも、買ってよかった
高くて個数が少ない分、メッチャおいしかったぁぁ
これはオススメですよ

今日の夜ご飯は廃棄のマヨネーズのお弁当
これもまたオイシイんですよぉ

今日は食べ物の話ばっかだなぁ
太らない様に気を付けます
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●プロフィール●
●名前●ゆー
●年齢●ハタチ
●学校●デザイン科
●好きな芸能人●HIROKI(OR)・黒木瞳
●趣味●イラスト描き・ネコ遊び・料理も少し
●夢●デザイナー…最終的にはお嫁さん★
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 初日★ (2005年11月27日)
アイコン画像ゆずこ
» 初日★ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asobiba-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる