ロケロケ♪ 

2006年03月05日(日) 21時47分
今日は某所でロケをしてきました。


参加は私、茜ん、マトリ、一児のパパさん。
私と一児のパパさんはカメコ参加です。

がっつリ撮った!!!!でも撮り足りない!!!!!!


そんな3人。



数日前に私服ロケをしたいと私が言い。
私服ロケをしてラブレス、AIR&エヴァ、ロリ。
かなりいっぱい撮りました!!!!!


最後の最後のほうでバッテリーが切れ、ショックでしたとも・・・・。
マトリのカメラで撮りましたけどね。


今日はマジ楽しかった!また暖かくなったらやりたいな。
私服ロケメインで。

今度はユイもくーたんも雅さんも棗さんもくるといい!!(命令で/笑)


本日の私。(茜んPHOTO)
ユイにV系だといわれました。

あ、ひそかにパパさんが映ってる(笑)


太陽に少し弱いのでグラサン持参でした。

おまえらさ・・・ 

2006年02月28日(火) 21時56分

『ボス』って言い過ぎだって・・・!

ユイとかさー日記のリンク見ると「ボス」って・・・。
いいけどさぁ。いいけどさぁ。
一人笑ってるさ。



先週は金〜日、3連休だったので遊びまくった!
土曜日は男ともだちと遊びー、土曜は高校からの親友と遊びー、日曜遊びーで。
月曜は眠たかった。


この歳になってから遊びまくってるよ(笑)
短大とかマジ引きこもってたし。
いいや。稼ぐようになったから出るようになったんだ。うんうん。


もっと遊びたい!遊びまくりたいよーーーー!!!
誰かあそぼー!!!!!


とりあえず(?)写真編集するかー。

あ、サッカーやってら。
俊輔かっけー!

癖バトン 

2006年02月23日(木) 22時24分
ユイのところからもろてきた〜。

●あなたの癖は何ですか?
 髪をくしゃくしゃってする。車は片手運転。(あぶなすぎる。)
 「萌え」と連発。(一般人がいたら・・・・・!)鼻をさわる。
 骨を鳴らす。首とか手とか肩甲骨(右限定)・・・・・いまのところはこんなものか?

●人から指摘された癖は?
 言われたことがない・・・え、何だろう?誰か指摘してください(笑)

●今まで一番すごかった寝癖は?
 起きたときにサリーちゃんのパパでした。(今はないよ!)

●好きな人を見るときの癖は?
 目をじーっと観る。可愛いオナゴにもそうだけどね!

●食事での癖は?
 わからん・・・・。

●あなたが書く文章に出る癖は?
 だんだん小さい文字になる。ペンによって文字体が違う。

●直したいけど直らない癖は?
 貧乏ゆすり。なおんねーーー!!!社会人になってひどくなった!客のせいだ!!

【他人の癖に関する質問】
●誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものを教えてください。
 少年が照れたときにそっぽむく癖!生意気なやつは絶対そうする!!
 
●逆に、直して欲しい癖は?
 イライラしたときにタバコ吸いまくる人。

●癖を知りたい3人をお願いします。
 ラルクのkenちゃんがしりてーーーー!!!!!
 


あー!やべぇ!昨日夢にもこみちでてきた!終始笑顔だった!萌え!!
てゆかkenちゃんがでてきてほしいよーーー!!!
kenちゃんkenちゃんkenちゃんkenちゃんke・・・・(エンドレス。暗示)

そういえば。 

2006年02月20日(月) 22時25分
先日というかまえになるんですが 初めて結婚式の披露宴というものに出席してきました。
兄の結婚式の時はレストランを借りてパーティな感じだったのでホテル内の披露宴というものは初めてで。

結構肩こりますね。(感想それかよ)

ゲームなんかあったりして面白かったです。

んで、やっぱイベントといえば!ブーケ取り!!

普通は花嫁さんがなげて〜受け取って〜形なんですがなぜか独身女性だけを集め神飛行機を持って花嫁さんが持っているブーケを狙って飛ばすというもの。




取ってしまいました!!!!


証拠写真(笑)


めちゃめちゃ嬉しかったけど予定ないよ・・・。
しばらくは結婚なんてないでしょう。。。。


でもブーケ可愛かった〜〜




あ、アリスロケのラビット更新しました。
もう一気にあげようかな〜とも思ってます。
修二と彰の彰をUPしたいがため!!!

思案中で〜す。


今週の金曜は仕事休みなのでそのときにできたら・・・。


では今日はこれまで!!!

バートン。 

2006年02月19日(日) 21時34分
ユイからバトンもらったので答えてみる〜〜・

@無条件にときめく○○な人を3人
 鬼畜(策士とか)
 少年!
 ひげ
 
A無条件に嫌いな○○を3つ
 コーヒー(飲めなくはないけど・・・)
 腐卵臭
 脂ぎった太った人。

B無条件でお金をかけられる○○を3つ
 お菓子
 本
 アクセサリー

C無条件で好きなものを3つ
 寝る
 写真を撮ること
 妄想

D無条件でバトンを受け取らせる人5人
 アンカー。


バトンて面白いなぁ。


写真のUP頑張るぞーーー!!!!

更新! 

2006年02月14日(火) 22時36分
ロケのアリス更新いたしましたーーーそれに伴ってTOPも。

TOPは何か更新した時の関連してます。まーこの人をUPしましたって感じを出してます。
時間ない時はできないかもしれませんがなるべくするつもりデス。


それよりも修二と彰の



彰 を U P し た い ん だ よ!!!
ユイがめちゃめちゃいいんですもの!


頑張ってアリスUPして修二と彰をUPします!
かなり数あるから時間かかるけどね・・・・。


がんばりまーす!!!

久々のイベント! 

2006年02月12日(日) 22時44分
今日はイベントに行ってまいりました!

ユイと合わせで、「修二と彰」!!!!!→


マジで混んでた・・・・
こんなイベントはあまり行きたくないよ!!!(><)
ユイと二人で会場を見た瞬間「帰ろうか・・」とつぶやきました(笑)

とりあえず入って着替えて・・・・・
髪はユイにやってもらったvvv
さすがユイ!ありがとうって感じです。
修二としてはまぁまぁよかったのではないかと。
こんな奴でも撮ってくださりありがとうございました!名刺持ってなくて申し訳なかった・・・・・

知人いねーとか思ってたらいた(笑)
会えた事が奇蹟なんではないかと。こんな奴見つけてくれてありがとーー!きっと陰気なオーラがただよってたんだろうね。申し訳ない。あ・・・・違うか。変態オーラだった。(今回も変態っぷりを発揮したから)


2着目はラブレス!
最初、草灯と清明だったんだけどなんだか立夏ぽくなったので立夏で。
いつか清明やります。本人、今漫画ででてるのかしらない・・・・3巻までしか読んでないよ。


アフターはユイと二人でコメ○!(ユイが真ん中だったから/笑)
まったりしていろんなこと話してたら7時とか!
でも話したりない!!
あったかくなったらうちに泊まるといいよ!(いきなり私信か。)


またリベンジしようね!
まったりしたところで!!!(笑)


では寝る!!


ユイからバトン!『匂いバトン』 

2006年02月09日(木) 22時11分
01.香水以外で好きな匂いは?
赤ちゃんが飲むミルクの匂い・・・かな??あんまり意識してねーー!

02.匂いに敏感ですか?
意識してないので敏感ではない。

03.許せない匂いは?
腐った卵・・・!イオン臭はダメ!高校の時修学旅行のときに嗅いで一週間くらいこびりついてた。

04.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッっとしたことがある?
あるーー!!めさめさある!!!ハァハァする。(キモイ)


05.自分の匂いを気にする?
あーワキの匂いとかね。口臭とかさ。

06.匂い対策してる?
んーー最近アップル味のキシリトールガム見つけたから愛用。
基本的に「すーっ」とするミントとか苦手なので。

07.相手にどんな匂いを求める?
その人の匂い。体臭か。
恋人とかだったら首の辺りに匂いを嗅ぎたくなる。
女の子はオールオッケー。

08.愛用の香水ってある?
サムライウーマンかCKone。
サムライウーマンを全種類そろえたーい・・・

09.好きな花の匂いは?
紅梅!!!!白梅よりいい匂いなのよ!桜も大好きvめっちゃほのかだけどね。

10.匂いについて語って。
語ることなんてないよ?
とりあえず腐卵臭以外はいいと想う。(ほんとに苦手)
花は香りといいたい。
お香とか大好きです。今ある、ローズとかではなくて。京都にいっぱいあるから買いに行きたいなぁ。

11.バトンを渡す5人
アンカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんかさぁ・・・・ 

2006年01月30日(月) 21時30分
皆、私のこと『ボス』って言いすぎだと思う。

みんなの日記とかメール見てて一人一回は言ってるよ?
いいけどさぁ。ボスだし。(認めてるよ。)

皆へ
ふし遊の「唯」やってもいいけど春とか夏にしてくれ。あれは絶対寒い!
いつごろって決めてくれたら布とか集めます〜。
つーか資料くれ。(この辺がボスか。)


最近眠気が取れないよーーー!!!

楽しかったーーー! 

2006年01月29日(日) 21時32分
今日は大人数で撮影会してきました!!!!

久々だったので腕がなる!

不思議の国のアリスだけだったけどめちゃめちゃ楽しかった!
撮りたりないけどね(汗)

そんなこんなでもうTOPを更新!
毎週は難しいと想うけど、一人ずつ全員載せようと想っているので皆様お覚悟を(笑)

結構いいの撮れたかなーと満足!
ぶれてるのも多数だけどね(^^;)


いっぱい載せるぞーーーー!!!!!!

TOPも気に入った加工になりました
グレーかブラウンか迷ったんだけどねーーーやっぱ少し昔話の雰囲気をだしたかったのでブラウンに
決定で!


どうざんしょ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像城田宗二
» ロケロケ♪ (2006年03月09日)
アイコン画像久遠ユイ
» そういえば。 (2006年02月20日)
アイコン画像久遠ユイ
» 寒すぎるーー!!! (2005年10月25日)
アイコン画像逢坂慧
» 久しぶりだわ。 (2005年08月29日)
アイコン画像迷穂 兎
» 久しぶりだわ。 (2005年08月23日)
アイコン画像久遠ユイ
» あー・・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像逢坂慧
» 心は成長しているんだよね? (2005年07月21日)
アイコン画像久遠ユイ
» 心は成長しているんだよね? (2005年07月19日)
アイコン画像クオンユイ
» 髪を染めた。 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asob-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる