立ったど〜(≧∀≦) 

February 16 [Sat], 2008, 11:13
ちなりん、床に手をついて一人で立てるようになりました(*^ω^*)


どこにもつかまらずに10秒くらいは一人で立ってます(o^-')b


今までは何かに掴まって立ってから手を離してたんだけど、

今日は一人で立ち上がりましたv(^-^)v


すご〜い♪






でもちなりんはまだ8ヶ月(×_×)

……この調子なら1歳には走ってるかもしれない||(;-_-)|||



くわばらくわばら・・・

シカゴ 

February 10 [Sun], 2008, 18:23
 汽車でシカゴに降りた時、シカゴの中心部を散歩しました。濃紺のブレザーに首に大きなリボンをつけたキャリアウーマンらしき女性に道をたずねました。
 彼女は私のみすぼらしい旅行かばんが気になったらしく、カフェで待ってるようにいうと、外にでていきました。
 彼女は私のために、黒い綺麗なバッグを買ってきてくれました。そしてバッグの持つところに彼女のピンクの美しいハンカチをむすんでくれました。
 「サンキュウー」とお礼をいうと、両手でなげキスをして、背中をむけると人ごみの中にさっていきました。
 今もそのバッグはハンカチを結んだままもっています。

涙とまれよ 

January 29 [Tue], 2008, 6:59
''' KREVA&SONOMI 涙とまれよ 愛☆自分博 '''




KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

こころがわり 

January 15 [Tue], 2008, 1:12
誰を選びますか?

なにを選びますか?

後悔しない人を選べますか?

うらぎり?

なぜそんなこと出来るひと?


後悔させない人を選べますか?

後悔させない人になること出来ますか?



許せないと、どうするのでしょうか?

イタリアンって言っても。。。 

January 03 [Thu], 2008, 8:29
新しくオープンしたお店、ということで、行ってきました。
鹿児島は、学生も多いので福山と比べるとサブカル系の人たちも多く、
学生向けな、ちょっとちゃちなお店も結構あります。
食べ放題プランとかが幅を利かせていたりとか。
今回のお店「LEONE」も、まあどちらかというと若者向け。
テーブル3つくらいと、オープンキッチンなカウンター。
お兄さん3人でやってました。
カウンターには車椅子の、革ジャンに長髪なイージーライダー風な人が、黒ビールを飲んでる、
BGMもオルタナティブなロックとか、ちょっと前のパンク系、
という、まあ、そういう感じ。
ただ、ちゃんとイタリアンレストランで6年修業したという店長(?)が作る料理は結構、おいしかったです。
写真は前菜の盛り合わせ。オムレツ、パルマ産生ハム、ほか。
他に、なんとかいうサラダ(名前忘れた。アンチョビソース付けて食べるヤツ)と、
ゴルゴンゾーラのペンネ、グラスワイン4杯で、6000円ちょっと。
値段は普通です。

ただ、カウンターの車椅子のイージーライダーさんがタバコを吸う煙が、
カウンター上に逆さに吊られたワイングラスにずーっと当たっていたのが、
ちょっと気になりました。

ただいま、長期休暇中。
無為な日々を過ごしております。
(-_-;)

動画フラッシュ・ジェネレーター!? 

December 15 [Sat], 2007, 13:17
いろんなサイトのお気に入り動画をチョイス出来るのよ♪











''' ジュリちゃんのパクリです!(笑) 画面をクリックしたら、大きくなる? '''



作成はココから

ハムスター! 

December 12 [Wed], 2007, 10:43
最近ハムスターを飼い始めました!



飼い始めたといってもゲームですけどね。



ハムスターと暮らそう!




こんなゲームがあります。



まあ、とりあえず餌をあげたりして



ただ世話をするだけのゲームなんですけどね。



でも呼ぶと振り向いたり



なでてやると喜んだりするんです!



ちょっとかわいく思えてきました。



ほんとはネコが飼いたいんですけど



とりあえずこれで我慢します!

10月12日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:40
予報では昼から曇ってくるが風は北4〜5m。
顔ぶれはとのやんとみくママの何時もの二人以外にはわたしだけ。
TOに上がるのがちょっと遅くなり、ベストタイムに乗り遅れたものの何処でも上がる状態。
トノヤンが北山で上げて九度山へと言ってたが、先行する二人が北山に900m位で着いたころ(わしは500m遅れ)には龍門から橋本あたりまで雲がかかって来てあまりサーマルは期待できそうもないので引き返す事になった。
龍門LD上で強いのに当たって1100mまで上げたが上空は大きな黒い雲。
雲底まではまだ100m以上ありそうだったが無理は禁物と、
とのやんに「雲から離れる」と無線を入れて雲の切れ間のある打田の方に逃げた。
打田駅から前山に向いたがなかなか進まない。

トンビが近付いて来てチラチラこっちを見ながら寄り添うようにわしの前を右や左に
飛んでたので、写真を撮ろうとカメラを取り出して構えようとすると、
チラッといちべつをくれてから何処かに行ってしまった。

まだ飛べるコンディションだったが、みくママが「雨かな」と言ったので粉河の方の雲を見るとやばそうなので下りることにした。

龍門LD上からわしが離れた後、とのやんとみくママは1200mまで上げて前山手前まで行ったとか。やっぱし角無しはよう出るわ、、、

フライトタイム:1時間37分
最高高度: 1146m
ランディング: 60点

★奥多摩の風景★ 

December 02 [Sun], 2007, 21:33
先日奥多摩へ行ってきました。



あまり行くことってないんですが、たまたまおいしい釜めしを食べにでかけたので、そのついでに奥多摩湖によってきたのです。



おいしい釜めしについては今週金曜日に紹介したいと思います。













で、この奥多摩湖ですが、普通はすごくきれいなエメラルドグリーンなんです。



ところがこの数日前に台風が通過したため、なんだかすごく汚い色になってしまってました。



ここになにやら堤防だか柵だかを作っていて、その半分が緑色、半分が濁った色になっているのがおもしろかったです。



泥をここで防いでいるんでしょうか?



いずれにしても本来の色はこんなものではなく、本当にきれいなエメラルドグリーン。



その写真もあればよかったんだけど・・・・













そしてその堤防というか、浮き橋というか、人がわたれるようになっているんですね。



カミさんが昔(20年くらい前)から、一度その上を渡ってみたいという願望があって、今回ようやくその希望がかなったのです。



帽子をかぶったのが我が親友で、赤い服を着ているのがカミさんです。



ただこれ浮きでもってささえられているので、まぁ揺れる揺れる。



なんだかおちつかない橋でした。













さて次はうってかわって、花の写真です。



ちょっときれいだなと思って写しました。



花びらの形がハートに見えたので、ハートが大好きな猫目さんに送りました。



いろいろな人からこの花の名前をきいたのですが、もうすっかり忘れてしまいました(笑)













そしてこれが青空。



絞りを例によってアンダー気味にして撮影。



これによってかなり雲の質感がでます。今回もうまくいきました。



えっと写真を縮小してしまったのでわかりにくいと思いますが、雲の中に鳥が飛んでいるのですが・・・・小さな黒い形が見えているのですが、わかりますか?(^^)













そして最後はぬめこい温泉。



先日泥炭石石鹸の話で書いたところです。



同じ写真に見えますが、ちょっと撮影ポイントがちがいます(笑)



この河原を吊り橋を通ってわたります。



そしてクリーム色の壁になっているのが温泉施設です。



左のほうに生け垣が見えているんですが・・・・あれが露天風呂です。




カミさん曰く、そこから上の国道が見えるらしい。



ということは、国道から見えてしまうのではないかと心配してしまうんですけど。





ということで、今日は奥多摩の写真6枚でした。



この続きは金曜日に書きます(^^)

just Melody 

November 29 [Thu], 2007, 0:37
                 






この曲は、初めてUVERがMステに出場したときに歌った歌です。

            だから、知ってる人は多いかも!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asoaga992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年09月26日)
アイコン画像佳奈美
» 立ったど〜(≧∀≦) (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» シカゴ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる