ちゃーは人気者

August 27 [Thu], 2009, 14:01
犬が触りたくて?
人々が集まる

言葉を交わす

チャックは天使みたいだ

妖精みたいにふわふわした純粋。

みんなが来ないと待っててくれる。

里山アートはとりあえず、
2泊3で切り上げ。

見たいとこはまだ一杯だけれど。アート見れて良かった


レインボーハットのハンモックで寝てたら
お兄さんが鏡を調節に来た

こへび隊だ

キャンプ

August 22 [Sat], 2009, 10:18
してきます!どれだけみれるかなー

ヒノコ

August 18 [Tue], 2009, 22:34
誰かの幸せは

果てしなく純粋で
笑顔にあふれて見えて

理想が的中したりだってする。


私には私の幸せがあるはずなのに

うっかりそれを

忘れてしまってしまう。

中途半端に自分の事を話しても、それなりにしか伝わらない。

理解してくれる人は少ないのは分かっている

あまり聞かれたくないこと。

身の上。彼もそうだからきっと出掛けるんだろうなと、気付いてみたり。

早く元気になりたい。
薬が増えて5日目。
さて2週間後どうでるか。

運動は嫌でもしなくちゃなぁー

(無題)

August 13 [Thu], 2009, 22:07
全部やめたい

座りっぱなし

August 09 [Sun], 2009, 13:09
12時間かけて帰った

あーどうやって暇つぶそ…って思ってたら相席したおばさんが話しかけてくれた。
約5時間もあっという間。

途中の駅の食堂でコロッケを頂いたりして

一期一会

ありがとうございました。
日付が変わりそうな時間に、滑り込んで帰宅。

疲れたぁ〜

喜怒哀楽

August 09 [Sun], 2009, 13:02
大阪 滋賀 奈良

旅をすると1日が濃い。
色んな感情があって

きもち、分からなくなった。

嫌なら、付き合わなくていいよ?そう自分に聞いているときがある。

でも、何度か、祈った。
こんな自分をどうにかしたいと。

出発は

August 04 [Tue], 2009, 6:21
霧の中から

急ぎ足で犬に行ってきます!と
コーヒーカップを持って車に乗り込む。

久々の早起き

どんどん霧が濃くなっている。

まさかの優先席に座る。一年前は自分に沢山制限があった。
マナー?ポリシー?どれも中途半端で
今じゃ首を傾げる。


10時間の電車の旅です。

お母さんいつもありがとう。

太陽系に住んで

August 02 [Sun], 2009, 23:26
毎日少しずつ何かをしている。

それが具体的に気が付かなくても

何かしら少しずつ変化している。

宇宙の中みたいに

めだかの学校

August 02 [Sun], 2009, 23:09
「あんまり来ませんよ。」

先生の一言でふっと肩の力が抜けたのを覚えてる。

ある7月の出来事。

手紙を先生宅まで届けたら、偶然会えて。

他愛もない世間話をしてただ、予定を。

楽しめればいいかなって思う。
ただそれだけで、知らない人が来たってもいいような気さえする。

やりたいと言い出した彼が遅れて行くね〜☆には少し、ぉぃ!と思ったけど…

仕方ないよね。

来れないんじゃあ。
いざとなれば、と来る気が無ければ成立しない。

そんなもんかなぁ。って構えて、でもきっと当日は楽しいに決まってる。

私はまた先生と飲みたいんだし。

みんなは違うのかな。
集まりたいって私に言ってくる割に本人達は現実化しようとしない。

新潟県雰囲気の嫌いなところ。

たまには愚痴も…ごめんね、でも今日三条の花火が見れて良かった。

音速で吹き飛ばして。

よし!

キニスルベカラズ

ガツンとみかん

July 30 [Thu], 2009, 20:10
東京は、暑かったなぁ…。

どこにいく訳でもなく、ぐっすり眠った。

お邪魔しました、ありがとう

新潟は涼しいよー梅雨かぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagimaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-とっぷり夕陽に沈もうか
    ・写真-Nikonかめら ケータイかめら  kissかめら
    ・音楽-タイポグラフィーと人のいない広い空間
読者になる
行ってきます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
P R
http://yaplog.jp/aso-yanagi/index1_0.rdf