ゲッダバンバン

February 09 [Mon], 2015, 15:20


ポケモンの新OPめっちゃいいですね…!(いまさら感)

ついにシトロン戦のようですね。めっちゃ見たい。

というかOPに出てくるニャオニクスふたり手つないでてすごいかわいいんですが!!

あと歌少年Tさんが歌ってるらしく!うたってみたでよく聞いていたのでびっくりしました!

テスト終わったら一話から見たいと思います。

生きてます

February 06 [Fri], 2015, 20:59


最近テストで更新できていませんでした…!

今日からテストに入ったのですが、来週の金曜まで続きます…。

終わったら更新したいな!

絵はオリジナルの子です

最近刀剣乱舞にハマりました。好きな刀は安定です。



この穏やかそうな外見で、戦闘に入った時の凶暴さがタマラナイ


隊長にする

安定 「僕が隊長か、出世したもんだ」

私 (控えめな感じなのかな)


出陣する

安定 「出撃するぞ!おらぁ!」

私 「おお、張り切ってんなあ」


戦闘

安定 「首落ちて死ね!」

私 「ん?」


内番入る

安定 「殺してやるよ!子猫ちゃん!」

私 「やばい」


刀剣乱舞楽しいです。

マナフィオネ

January 25 [Sun], 2015, 18:40


海の王子ことマナフィさんと海のフィオネさんです。

映画のマナフィ、超絶かわいかったのを覚えています…。

映画館では見ずに、町の映画鑑賞会で見たのを覚えています。なつかしいなぁ!

行くと、狭い町なので知ってる顔ばかりだったのですね。

どうぶつの森の映画とかも見たなあ〜〜なつかしいっ!


今日は朝から母に叩き起こされました。

「温泉行こう!10時から!」

ちょ、今9時50分だYO!?という感じに起こされました。

なんやかんやで11時くらいに温泉に行くために家を出発。

海の近くの温泉へ1時間くらいで着きました。

4階にお風呂があるので海の地平線まで眺められる!

海を見ながら、温かい温泉につかる…。極楽でした

そのあとイタリアンレストランへ行って、ウエ・ウエというピザを食べたのですがこれがまた美味しかった!

リコッタチーズ(?)というクリームチーズがのっていて、それがとてもクリーミーでまた食べたいです…ッ。

そしてデザートに食べたティラミス…。

私の今まで食べてきたティラミスはなんだったの?ってくらい口どけがムースみたいになめらかで美味でした…。

いつのまにかグルメレポに(笑)

明日からインフル復旧後初の学校も頑張れるってもんです

その前に今からテスト勉がんばるぞ〜〜

どれえる

January 24 [Sat], 2015, 22:32

エルフーンとドレディアを唐突に描きたくなったんだなぁ。

お久しぶりです。

ここ数日インフルエンザで学校を休んでいました。

しかもその前学級閉鎖で休みだったので一週間まるっと休んだことになり…。

テストまで二週間切ったので不安でいっぱいです!!

クラスの3分の1はかかったようです。

感染力が半端ないのでみなさんも手洗いうがいなどして気を付けて!


絵のことですが、ドレディアたんのような彼女欲しいのです。切実に。

彼氏だったらバクフーンです。嫁だったらギ ラ テ ィ ナ で す ! !

キラキラゴニョニョ!

December 07 [Sun], 2014, 17:26



わたくしも、ついにオメガルビーを購入いたしました〜


私はルビサファはやったことがなく


エメラルドをプレイしていたのですが大体一緒ですねーなつい!


最初のポケモンは、アチャモを選び、


現在ワカシャモとなって元気にバトル中です


そして、なんと!トンネルをぶらぶら歩いていたら…






ゴニョニョの色違いに遭遇!


私は色違い集めが好きで、ポケトレはたくさんやっていたのですが


自然遭遇は初めてだったので、嬉しかったです!


これからも、色違いGETだぜ〜


ではでは今日はこの辺で〜。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズ
読者になる
ポケモンが大好きです。
コメントくださると飛んで喜びます。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
TweetsWind
http://yaplog.jp/asnyanas/index1_0.rdf