することが無い 

December 07 [Mon], 2009, 10:54
今週から週休4日になりました

そして記念すべき第1日目から休みになりました

休みって言っても、厳密には「自宅待機」。。。

なぁんにもすることも無く、今まで3連休なんか絶対に取れなくうらやましいなんてぼやいてたけど

結局家に居ても、やり残した仕事をしております。

土曜日・日曜日は思いがけず待ちぼうけで

私の人生の48時間無駄に過ごしました。


辛いし寂しいし。

この想いは届かないんだねぇ。

何度喧嘩しただろう。
何回泣きながら気持ちを話しただろう。

あれは無駄だったのかな。

私がワガママなのかな。

わからん。

明日、また話が出来るといいな。

それにしても、他ごとに邪魔されずにする仕事ははかどる(笑)

資料作りにこんなに時間がかからなかったことは無い。

やり残した仕事もやり終えちゃって、これから何しよう。

会社行きたいな。

面倒な仕事でも、なんでも。
人から必要とされることがこんなに自分を支えてたなんて気がつかなかった。

何の支えも無く、ぐらぐらしてるようで
不安だ。
誰にも必要とされていないようで
怖い。

早く明日になればいいのに。
会社に行きたい。

誰かに会いたい。
誰か誰か。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asnolife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる