スポーツの秋 

February 29 [Fri], 2008, 19:50
昨日は秋びよりの 心地よい 天気の休日でした
近所の川沿いは ウォーキング ランニング サイクリング などの人出で賑わいました

東京マラソンの参加も 決まったようで
今やマラソンブーム??

数年前 膝を痛め 走りを辞めて以来
運動さえ 遠ざかり 筋力低下から また膝を痛め

何とかヒアルロンサン注入のせいか 痛みは消えたものの
走る事は もう出来ず
この季節は 横目で風を切る マラソンランナーが・・
靴箱のシューズが寂しげに見える

今もシューズを履くと あの頃の感動が蘇る

どの位走っただろうか?
何かに とりつかれた かのように・・笑

「何でも 程ほどがいい」 

せめてウォーキングでも たまに楽しむ事にしよう

ランドでのおやつ 

February 14 [Thu], 2008, 0:25
ちょこっと食べたいときの、パンと紅茶

暖かい紅茶を販売しているところにいくことが多くなりました。

united nude 

February 04 [Mon], 2008, 4:18
私は靴ビンボーです。
靴がとても好きです。
洋服にはあまりお金をかけない方ですが、靴には目がないです。



なかでも私が愛してやまない靴のブランドはunited nudeです。
シャープなデザインに私の心は釘付けです。
関心空間にこちらのブランドについての簡単な紹介が載っていました。



最近は写真にある、ブラックのハイヒールを買いました。
ゴールドのショートブーツは来月のお給料が入り次第購入しようかなと思っています!



海外通販が出来るので、皆さんもぜひ、ご覧になってみて下さい!



I like shoes very much.
The brand of shoes that my loving doesn't stop is "united nude".
The design of shoes of this brand is really loved.



Black high-heeled shoes that existed in the photograph was bought recently.
I will buy short boots of Gold as soon as next month's salary enters!

空  song by 鴨川 

January 21 [Mon], 2008, 9:55
一つのことだけ祈り続けたなら
叶えられるの夢で会えるの?
選んだ人を運命に想いながら離れたでも空は

少しぐらい辛くとも
何時だって繋がっているんだから
そばにいなくても癒してくれる
そんな存在になりたいと

青い空は何も言わず
張りつめた心そっと弛める
とてもとても大切なあなたの存在を
今 抱きしめる

声が聞きたくて何度も読み返す
会いたくても会えず寂しすぎて
思い浮かべる切ない夜
あの日の出来事思い出しては

青い空は輝いて 支えてくれてる2人の未来を
ありのままの幸せとあなたの存在を
今 抱きしめる

ここに居なくとも近くに感じる
空の下相変わらずに
綴る青 やるせない気持ち
きっと2人同じ

きっと同じ

股間 

January 16 [Wed], 2008, 18:42
目を覚ますと、目前に女性の股間があった。

電車に乗って座るとすぐに寝てしまう。

その時も久し振りに電車で通勤した時の事だった。

スキニージーンズを履いた女性の股間だ。

俺好みの薄い腰だ。

ジーンズの上から愛撫する時の感触が指先に蘇ってくる。

ジーンズを履くこと自体、股間に圧迫しているので力を込めて‘ゴシゴシ'と言う感じでなければ愛撫の

意味が無い。

俺が降りる駅で彼女も降りた。

顔は普通で胸は小さい。

通勤途中なのでもちろんそれ以上なにも無い。

でも、再会を期待している。

ご報告〜 

January 08 [Tue], 2008, 19:44
ただいま〜♪

札幌マラソン、風が強かったですが、天気は良かったですよ、20度ぐらい〜

ふたりでスタートラインへ〜でも2300番台はスタートラインより2分ぐらいのロス・・・

人数多くて・・・・4200人(ハーフマラソン)

息子、最初から若さだけでまあそれでも5km,10kmとなんとかついてきましたが・・・

14kmから足が動かなくなりペース落ちる〜完全に息子練習不足(2〜3回ぐらいしか走っていない)笑

17km地点で筋肉の痛さとマメができ息子歩き出す・・・走ったり歩いたりとその繰り返し

息子先に行っていいよと言いましたが、オレ最初からふたりでゴールすること決めていたので

待ちました〜・・・今回は息子との思い出づくりなので〜笑

競技場の中ではさすが歩けないので、なんとか息子ふんばりふたりでゴール〜♪

タイムは2時間以上かかりました、1時間45分以内を目指したんですが・・・

息子の第一声、ハーフ長すぎ、10kmがいいと・・何を言っているおまえの走り込みが足りない〜笑

逆にオレ、火がつきました・・けっこういける自信つきました・・まだペースは上げられるし、ハーフ終

わってもまだ走れそう(フルを甘く見ていませんよ〜笑)、筋肉痛もないし、でも息子は次の日から歩行

困難状態〜笑

来年はフルも視野に入れ、ハーフは記録ねらいこのジョグ・ランニング続けていこうと〜♪

実は来年2月に行われる東京マラソンの参加募集の抽選に見事に落選(3万人募集のところ10万人以上の応

募がありました)残念!!

目標作れるオレけっこう幸せかも〜笑

大掃除始めました 

December 23 [Sun], 2007, 4:46
入試が近づくと忙しくなるし、今年は年末もパートだと思うので、
ちょっと早いけれど大掃除を始めました。

キッチンと洗面所が終わり・・・といってもまだまだ日々汚れるところです。
そこで洗面台の片隅に古いタオルを10cm角に切って置いてみました。
「みんな〜、汚したらすぐにこれで拭くのよ〜。拭いたら置いておかないで捨てるのよ〜!」
細々と指示を出してみましたが、我が家の男3人できるかな〜?

「大掃除始めました」「ココア始めました」「おでん始めました」・・・冬が近づいてきますね。
掃除の途中、一休みのお茶のお供は豆大福。おいしかった〜♪

紅葉!! 黄葉 !! 

December 13 [Thu], 2007, 19:14
いよいよ紅葉、黄葉のシーズンです。


           世界の三大紅葉樹をご存知ですか??

      三大紅葉樹の一つとして数えられるのが、写真一枚目の「ニシキギ」の紅葉です。

      他の二つは「スズランノキ」、「アメリカハナノキ(レッドサンセット)」だそうです。

            BLOG管理人はあとの二つは見た事がないのですが・・・。

                 何時かは見たいものです。

               写真の2枚目はモミジ、3枚目は銀杏です。

                  2007年10月下旬に撮影





             *写真をクリックすると拡大可です。

これは小さいぞ 

December 09 [Sun], 2007, 7:09
ホシアサガオを見かけました







     散歩道の途中でホシアサガオが沢山咲いていました

     葉の形はサツマイモの葉の形に似ている

     花に比べて葉はかなり大きいです

     夏から秋にかけて空き地や、路傍に生育している

     花の大きさは1.5cm位です












    カネオさん、ご指摘の通りマメアサガオではなく、ホシアサガオでした

    ご丁寧に教えて頂いて有難う御座います。

    記事の内容もマメからホシに変更しました。PM0:59
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asndsj1415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 紅葉!! 黄葉 !! (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ランドでのおやつ (2008年02月14日)
アイコン画像さや吉
» 紅葉!! 黄葉 !! (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» united nude (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» united nude (2008年02月04日)
アイコン画像コレ最強w
» 紅葉!! 黄葉 !! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 紅葉!! 黄葉 !! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 空  song by 鴨川 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 空  song by 鴨川 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 空  song by 鴨川 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる