クッキー 

April 28 [Fri], 2006, 17:19
昨日ゎ、久々にクッキーを作りましたぁ!!

でゎA作り方です!!

■□材料□■
バター 100g 薄力粉 150g  アーモンドプードル 30g  砂糖 60g  卵 1コ  ココア 10g

■□作り方□■
@ボウルにバターと砂糖を入れて、クリーム状になるマデ混ぜる
A@に溶いた卵を少しづつ加えて混ぜる
BAに薄力粉とアーモンドプードルをふるいながら入れて混ぜる
CBの生地を二つに分け、片方にココアを入れて混ぜる
D後は、プレーン生地とココア生地を使って、自分の好きな形にして、170℃のオーブンで15分焼く

ただいまぁ(´∀`*) 

April 16 [Sun], 2006, 7:30
きのう、宿泊研修ヵラ帰ってきたよぉ!!

で、この前カッコィィって言ってた人ヵラァド聞かれたぁそれで、メィルと、電話したのぉヾ(〃^∇^)ノ

でも、ぅちゎ、聞かれる前にその人に一目ボレしてたヵラ、さりげなくスキみたいなコト送ったのに、『あねぇ(´∀`*)』ってながされちゃいましたぁ

これカラどんな風にアピればぃぃか分かんナィよぉ
ァドバイスとか、お願いします(≧人≦)゛

高校☆ 

April 13 [Thu], 2006, 6:07
このごろ、ガッコに慣れるのに精一杯やったけん、全然更新できてなかったぁ

ガッコゎ、いっぱいお友達できて、なんだか順調にいきそうでよかったぁ(*´ω`*)
カッコィィ人もいたし
まぢでカッコィィのォ♪゛芸能人でいうと。。。市原隼人くんに似てるの

でも、ぅちのガッコゎ、男子よりも女子のほうが多い(だって、学年のB/Dゎ女子なんだよぉ。。。)ヵラ、競争率高いだろぅなぁ

どうすればぃぃんだろう???
ァドバイスよろしくデス(≧人≦)゛

今日ヵラ、宿泊研修なんだぁ!!
ぢゃぁ、その報告ゎ、帰ってきたらまた書きますねぇ☆
でゎA

入学式 

April 08 [Sat], 2006, 8:06
昨日ゎ、高校入学式やったんよぉ(*´ω`*)

で、ぅちが行く高校ゎ、ぅちが行ってた学ヵラゎほとんど行かなくて、仲いい人がぃなかったけん、めっちゃ不安やったんよぉ

でも、席が近くなったコと仲良くなったヵラ、ちょっと安心

こんど、いきなり宿泊学習があるんよぉ
まだAクラスになじんでないから、なじめるよぉにがんばる

☆ポテトグラタン☆ 

April 06 [Thu], 2006, 16:58
ポテトグラタン


●材料●
ミンチ  たまねぎ  にんじん  じゃがいも  バター  塩コショウ  サラダ油

●作り方●
@たまねぎと、にんじんを細かくみじん切りにする
Aフライパンにサラダ油をひいて@を炒めて、ミンチを加えてさらに炒める
Bじゃがいもは、皮をむいてゆで、ゆであがったらつぶして、バターと塩コショウを加えて混ぜる
Cグラタン皿にAを入れて、その上にBをのせ、フォークで筋をつける
DCをオーブンかトースターで表面に焦げ目がつくまで焼いたら完成!!

今日の夜ご飯につくりましたぁ(*´ω`*)
けっこうおいしくできたぁ
感想とか、質問とかあったらどんどんカキって下さいねぇ

ただいまぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 

April 03 [Mon], 2006, 22:36
今日マデ京都に行ってましたぁ

お姉ちゃん引越しのお手伝いだったんよぉ♪

『もしかしたらマルに会えるヵモ』ってちょっと期待してみたりしたヶド、はずれまくり。。。(そりゃぁそうだけど)

でも、なんか楽しかったぁ
またいきたいなぁ。。。

初☆カキ ァンド NEWSコン 

March 30 [Thu], 2006, 7:52
はじめましてぇ
今度、新高@になるみるくとぃぃマス

お菓子作りジャニーズの中でも亮ちゃんが大スキです(*´ω`*)


とぃぅコトで、行ってきました!!
NEWSの春コン
お目当てゎ亮ちゃんだったんだヶド、やっぱりみんなカッコィィ☆
コンサートゎ、NEWSニッポンから始まってチェリッシュで終わるまでの2時間、めっちゃくっちゃ盛り上がりましたぁ♪
てごのサインボールをうちの隣の人がとった!!その人亮ちゃんファンやったヶド
やっぱり亮ちゃんゎ めっちゃカッコィィ ますAホレましたぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんなコト言いながら、これが初めてのコンサートで。。。
今マデゎ、親が許してくれなかったヵラねぇ。。。
今年行けて、本当に嬉しかったぁ!!
来年行くまでにもっとAお勉強して、もっとA楽しめるよぉに努力します

でゎA今日ゎこのへんで。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像郁那
» クッキー (2006年05月15日)
アイコン画像みるく
» クッキー (2006年05月02日)
アイコン画像亜子
» クッキー (2006年04月30日)
アイコン画像みるく
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像未葵那
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像みるく
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像未葵那
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像みるく
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像未葵那
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
アイコン画像みるく
» ☆ポテトグラタン☆ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asn_bf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる