買っちゃった(´∀`) 

November 24 [Fri], 2006, 1:58
そんなタワレコとのコラボグッズ


まだ色々発売される予定みたいです。

ゲットザガチャピンキャンペーン 

November 24 [Fri], 2006, 1:54
大好きな(笑)ガチャピンがタワレコとコラボってます
25日に渋谷店で1日店長!!なんだけど行けないって凹んでたら…

12月2日新宿店

きたこれ。

ガチャピンさまに会えるよ
楽しみすぎるっ♪♪



今日はジムノペディの新しいアルバム買いました。
まだ聴けてないけど楽しみっ

テスト。 

November 22 [Wed], 2006, 0:24
ちょっとやる気になってきた(笑)
携帯更新が多くなりそうなので、携帯から書いてみる。

やばい…書き方忘れてる

近況報告。 

September 06 [Wed], 2006, 23:14
お久しぶりです!!!
更新されてることに何人気づくだろうか…苦笑
やっぱりホームページちゃんとやってないとブログが続きません…(@ダメ人間)

最近のわたしは、相変わらずです

平日は浅草でOLもどきをし、土日に存分に遊び。。そんな毎日です。
『夢』って程大きくいえるものじゃないけど“やりたいこと”を叶えるために1年がんばります。
いや、でも…そろそろ色々考えなきゃいけない時期には突入してるんですよね。
・・・・・某アイドルとか、某Dバンドにときめいてる場合じゃないんです!笑


なんだかんだで充実してる(たぶん)毎日をすごせております。
やっぱりあたしは周りの環境に恵まれてるんだと実感する今日このごろ…

なかなか… 

April 20 [Thu], 2006, 23:46
ブログが更新できず…。申し訳ない

規則正しい(?)生活が身についてきました。

game 

April 13 [Thu], 2006, 23:58
最近良く聴いてます

“We”
今回のアルバム、いいですよ!ライブで聴くのがめっちゃ楽しみです。

常に、game over〜オーヴァーが発音いいのが気になります(笑)



そろそろセットのDVDも観るべきかと思います(苦笑)


お邪魔しました。 

April 12 [Wed], 2006, 0:00
翔ちゃんちに行きました
結局、夕飯を…ごちそうさまでした。


夜、理子と電話
話したのもかなり久しぶりな気がする!!
色々カミングアウトして(笑)

最近、やっぱり友達っていいなー。としみじみしております。


Gの嵐は今日もエアギターでした。
嵐おもしろいなー(笑)

トラガス開通。 

April 11 [Tue], 2006, 0:00
お昼過ぎからるいかと遊びました。
久々の原宿
天気がだったのがちょっと憂鬱だったけど、いっぱいはしゃいできました

夕飯においしいものを食べようってことになって、ちょっとマックで腹ごしらえ。
原宿のマックで発見
MC FLURRY。


これ、海外のマックに良く売ってるんだけど。いつも海外でマック行く度に食べたいーってわめきつつ食べられなくて…。
海外のマックって、日本みたいにカウンターにメニューがないから注文し辛いの…
3つ味があったんだけど、オレオにしてみました。
普通に美味しい♪
これからご贔屓にしようと思います。

その後、ピアスを開けました。
今回のピアスは社会人記念
たぶんこれが人生最後のピアスになる予感です…。
トラガス開けました。
ピアス開けるのもちょっと久々だったから…開ける時すっごい緊張した
けど、思ってたより痛くなくてひと安心♪たぶん軟骨のが痛いです(あたし的見解。)

その後は、某ショップ(笑)に行ったり、ラフォーレ行ったり、カラオケ行ったり。
1日で青春を謳歌した感じで帰ってきました(笑)
楽しかった

浅草。 

April 10 [Mon], 2006, 0:00
浅草に行きました。
近いような、遠いような…

桜の季節。 

April 07 [Fri], 2006, 3:12
取り敢えず。あやからのバトンやりまーす

【変換バトン】 [あ][め][ち][ゃ(や)][ん]
Q1.あなたの〔あ〕の変換候補上位5位は?
 1:あーーーーっ!
 2:会う
 3:あら?
 4:あーい
 5:あらららら…
…あーーーーっ!て(笑)

Q2.あなたの〔め〕の変換候補上位5位は?
 1:メンマ
 2:珍しい
 3:メール
 4:銘柄
 5:メンバー
…メンマ(笑)

Q3.あなたの〔ち〕の変換候補上位5位は?
 1:チケット
 2:ちなみに
 3:近頃
 4:HP
 5:チェック
…なんか普通。

Q4.あなたの〔ゃ(や)〕の変換候補上位5位は?
 1:や、
 2:火傷
 3:休み
 4:やつ。
 5:安田くん
…でた!安田くん。笑

Q5.あなたの〔ん〕の変換候補上位5位は?
 1:ー
 2:んだ?
 3:んだ!!
 4:んだけど、
 5:んー…
…どんだけ“んだ”を使うんだろう。。。

Q6.それぞれの変換候補の中から一フレーズずつ選んで抜粋して文章を作って。

 『あーーーーっ!メンマ近頃休みー』

…ホントなんのこっちゃ。。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○●○ コメント下さいなっ ○●○
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 買っちゃった(´∀`) (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 買っちゃった(´∀`) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 買っちゃった(´∀`) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 買っちゃった(´∀`) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 買っちゃった(´∀`) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 買っちゃった(´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 買っちゃった(´∀`) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 買っちゃった(´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 買っちゃった(´∀`) (2008年09月23日)
アイコン画像あさの
» 近況報告。 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asn-80_60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる