引っ越し♪ 

2010年01月02日(土) 10時40分
ブログお引っ越ししました

NEW

Asmy−Nailでのブログとは少し違う感じで書いていましたが
お客様から続きはブログやめちゃったの
とご連絡を多く頂き誠に勝手ながら
始めていたもう一つのブログをリンクさせていただきます

今までとあまり変わりない記事ですが出産までのこととか
感情的なこととか本当にいろんなこと書いちゃっています

これからもどうぞよろしくお願いします




☆お知らせです☆ 

2009年12月22日(火) 18時11分
ブログ更新・・・全くできていなくて

申し訳ございません

せっかくお問い合わせ頂いたのにも関わらず

ご希望に添うことができなかったり・・・

ブログ更新がストップしていることに

心配してご連絡を何度も頂いたり・・・

本当にご迷惑・ご心配をおかけしましたm(__)m

誠に勝手ながらご報告がございます

この度、大切な新しい命を授かることができました

来春には家族がひとり増えます

少々つわりが酷く・・・体が安定するのを待ってから

お伝えしたかったのでご報告が少し遅れてしまいました

私の体もお腹の赤ちゃんも順調でとても元気です

出張ネイルとしてしばらくの間ネイルを続けていくことが

難しくお休みをさせて頂こうと思っております

また再開の際にはご報告させていただきます

これからある沢山のイベント

クリスマス

お正月



これから、もっともっと厳しい寒さの日が訪れると思いますが

お身体にきをつけて、ステキな楽しいイベントをお過ごしください

またブログも少しづつですが更新しますので

お楽しみにぃぃぃ

いつまで?? 

2009年10月29日(木) 10時06分
もうかれこれ・・・1カ月以上前に拾ってきたどんぐり


彼と散歩中、なんか上から落ちてきて・・・

鳥のフンかと思い見てみたらどんぐりでした

“なんか秋だね〜”とか言いながら

持ち帰ったのですが・・・

いつ捨てよう・・・

腐るのかな・・・

節約!! 

2009年10月24日(土) 21時51分
ぷら〜っとお買い物がてら夕飯を考え・・・

酢飯が食べたくなり・・・

お寿司屋さんいこっか〜ってなったのですが

土曜日だし・・・

混んでそうだし・・・

高くなっちゃうし・・・

と言うことで

家で手巻きずし〜

あっ激安手巻きずし〜

彼がキレイに並べてくれました〜


イカ・マグロ・さんま・ホタテ

納豆・黄色いたくあん・シソ

キュウリ・ツナサラダ

二人では十分すぎな具でした〜

しかもマグロとか普通にあの値段でこの味みたいな

美味しかった〜

たまには家手巻きいいです

うまっ♪ 

2009年10月24日(土) 12時41分
昨日の夕御飯のけんちん汁

私はいつもてんこ盛りに作ってしまうので

絶対に残ります

よってお昼はけんちんうどん


里芋とかいい感じにくずれていて

ペロッと食べちゃいました〜

Myネイル♪ 

2009年10月22日(木) 9時33分
最近ヌディー系ばかりだったので

色がほしくなり・・・

以前作った色があったので


スカルプを作る際モノマーの匂いが大好きっだた私・・・

“だから頭おかしいんだよ〜”って友達から言われてましたが

最近マスクの中にガーゼ二重にしても辛い時が・・・

悲しい・・・

母からの♪ 

2009年10月19日(月) 21時14分
朝いち“ピ〜ンポ〜ン”て

大きい荷物が届きました

今回はおかずが中心

その中で開けてビックリしたのが



いつもお世話になっている方のお婆ちゃまが

丹精こめて育てているあゆを3日間煮て作ってくれた

あゆの甘露煮

今日の夕飯に



甘露煮の他に竜田揚げ・お赤飯も一緒に頂きました

なので私が作ったのは冬瓜とがんもの煮物とサラダのみ

甘露煮を大変気に入った彼は

“これは日本酒だ”と

私の料理酒、越寒を・・・

減り方に若干ビックリしてましたが・・・

甘露煮に感動していたので特に問題なくスルー

とても美味しく頂きました〜

いつもありがとうございます

母の作ったキャベツコロッケも一緒に送ってもらったので

近いうち揚げたいと思います

ありがと〜

ほのぼの・・・ 

2009年10月18日(日) 22時14分
久々ゆっくり起きてみました

朝ご飯には微妙な時間で・・・

取り合えずご飯を炊いたら彼が

オムライスを作ってくれました

ケチャップのかけ方とか・・・

ありえないくらいきたなーい

でも味は超美味しかった

中身は・・・玉ねぎ・ピーマン・ひき肉

おかげで冷蔵庫が少し片付きました

ありがと〜

食事後少々お出かけ

家の近所を通りかかるとキレイな黄緑色をした

銀杏の木が


若干匂いが・・・

でもこの色超すき

最近めっきり秋になってきて

街中の木とかチラッとみると

葉っぱが茶色になっていて

10枚もくっついていない寂しい木が

目立つようになってきてます

これからあまり好きではない・・・

と言うか好きじゃない冬がやってきます

寒さ対策、そろそろ考えなければ・・・

夜はこれまた久々、ジャスミンへ

姉と私の誕生日が同じ10月とのことで

ご馳走なりました

みんなで食べるご飯はやっぱり美味しすぎ

ご馳走さまでした

ゆったりまったりとした週末を過ごすことができました

また今日から1週間がんばりましょ〜

居酒屋てっちゃんち♪ 

2009年10月17日(土) 21時46分
今日は朝から大好きなしょいかーごへ

最近テレビとかでとりあげられたらしく

駐車場も大渋滞

本日もてんこ盛りにお野菜を買い込みました〜

新鮮で本当においしいです

彼念願のカブを購入し早速ヌカに漬けてました

そして夕飯は家居酒屋

今日はお好み焼き&焼き鳥

焼き鳥のたれは彼が作ってくれました

串が一本もなく・・・爪楊枝でプチ焼き鳥〜

たれ、おいしかったよ〜

そして今回大成功だったお好み焼き


いつも粉が多かったり、山芋が多かったりで

“ん〜・・・”ってなってたけど

今回は超大成功

多いかな〜とおもったけど3枚ペロっと食べちゃいました〜

やっぱり大きいホットプレート買おうね・・・

“もんじゃも食べたい”っていったら

“それはテルの役目だから”って言われたので

テル兄よろしくお願いしま〜す

31歳 

2009年10月16日(金) 22時41分
今日は31歳のBirthday

なのに朝から最悪な体調・・・

サーティーワンのアイス食べようと思っていたのに・・・

アイスなんて絶対無理な日でした

でも彼がケーキを買ってきてくれたので

夜一緒に頂きました〜

来年こそは絶対にパ〜っとやりたいです

ヒラリンありがとね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-シンプルなハデが大好き!
    ・アウトドア-テントで爆睡・・・最高!!
    ・お酒-飲むならトコトンZzz・・・。
読者になる
座右の銘は、いつの時も“アロハな心を忘れずに・・。”
無料Cuteアクセスカウンター人材派遣・アルバイト 会社設立
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる