プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asmxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悲しみで花が咲くものか!  2005.10.16(日)
某ナr(略)とゎたるとMァ君と遊んできましたノシ

ミスドで4時間ぐらい某(激略)とMァ君とおしゃべり(*・∀・)ノ*。・
Mァ君が『付き合い始めた記念日のデートを彼女にドタキャンされた』とかで。。
その彼女、全然悪気ないしちょっとかなり天然っ子なので気にすることない、と励ましてみたノシ

そっからヒマになってゎたる呼んだっっ
英検だったらしく、疲れていたらしい(・∀・)ノ(人事
その後はチャリでぶらぶらぶら….゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


イキナリ!!アジカンで好きな曲ランキング♪.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
1 振動覚
2 ループ&ループ
3 ブラックアウト
4 サイレン
5 君の街まで

昨日のBUMPと同じで変動するけど、今はコレッッ

『振動覚』
「六弦の三フレット 刻むマイ・ギター」ってトコが一番好き♪♪
聴いてたら夢中で、すぐに終わってしまう曲。
ソルファの一番はじめの曲ですねっっ(●´∀`)ノ

『ループ&ループ』
アジカンを知るきっかけになった曲。CMにも使われてましたっっ
サビがさわやか!!なんかジャンプしたくなる(ノ∀`*)

『ブラックアウト』
いちばん最近の曲で、「全国的に着うたフルでしょう!!」のCMで使われてます。
歌いやすいしノれる!!PVの4人全員が黒スーツ&黒ネクタイって奴よかった!

『サイレン』
ゆっくりめの曲だけどメッセージ性強い曲だと思うノシ
最後の「存在証明をぉ〜 鳴らせ さぁーいれーん さあーいれーーん」てトコラビュ!!

『君の街まで』
流れるようなメロディに惚れましたっっ(*ノ∀ノ)
まさにゴッチ!!な歌詞の言葉の選び方。並べ方で大好きっっ


こんな感じですノシ 次はエルレで行きますかっ

今、M ON TVでJAPAN FES.放送中ノシ 
確か今日はアジカンとエルレの日なので、気合入れてみてますょ★


♪ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター
 
   
21:09 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けた  2005.10.16(日)
チィーッス(ノ´∀`)ノ
今日はヒマだったので昼から塾へッッ
ワークが30pぐらい進んだ♪♪

帰ってきたら某ナルシストD君と電話Σ((゜∀゜;))
明日、某ナr(略)と共通の友達のMァ君と会議するょうです。恋バナらしぃノシ
詳しいのは帰ってきたら書きますゎ(●´∀`)ノ
で、電話の内容はヒデの事ばっかしてました。。妙にイタイとこばっか突いてくる(´Д`υ)


イキナリ!!BUMPで好きな曲ランキング♪.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
1 embrace
2 fire sign
3 ダイヤモンド
4 オンリーロンリーグローリー
5 ロストマン

そのときの気分や置かれてる状況によって変動しますが、今はコレ。


『embrace』
大サビが最高!!ぁる雑誌で「全てを包んでくれるような…」って記事があったけど、
まさにその通り!!って思いました♪
ゆっくりめの音楽で、本当に癒されるしあったかい歌です。
「embrace=抱擁する、抱く」って意味です。『K』のホーリーナイト(黒猫)視点vr.の歌だとかも。
藤くんはャるときの歌だとか…笑 でも私も歌詞がそんな感じだと思うノシ

『fire sign』
ナァ〜ナァ ナナナナナナァ〜♪ って最後のトコが大好き。サビまでのところも。
↑は今年の夏フェスでも大合唱だったそうで(ノ∀`*)
優しいメロディが癒される!!気づけばよく口ずさんでいます。

『ダイヤモンド』
ぅちのアジカン好きな男友達も大好きな曲。
ヘコんでるときに聴くとイイです。是非是非聴いてほしいッッb
ダイヤモンドって曲名は、ポケットサイズでどこへでも持ち運んでいって欲しいって事で。

『オンリーロンリーグロリー』
私が初めて知ったバンプの曲。無意識に知っていたのは『天体観測』でした。(ドラマから)
とにかくサビがさわやか!!何でも出来そうな気持ちになりますッ。
不安なときとか、ダイヤモンドと同様に落ち込んでいるときに聴けぇ!!!

『ロストマン』
フロでよく歌う曲((笑 悲しい曲だと思うなぁ。。でもバンプワールド全開。
「君を失った この世界で 僕は何を求め続ける」 (´д⊂)o。.
このPV大好きです。ジャケットの写真もチャマが寒い中、何時間もかけて撮ったそうでとても好き。


じゃ、歌いながらフロ入りますかd(´∀`)b
明日はアジカンベスト5でもしてみますノシ


♪ 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
 
   
00:48 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
360度 全て 道なんだ  2005.10.13(木)
ひさしぶりヽ(・∀・)ノ

なんでかゎからんけど、最近ゃっぱりヒデが好きだって思うょ+.(o´∀`o)゜+
明日メールしてみよぅd(´∀`*)

なっちゃんに『ライフ』って漫画借りたッ。
前にパラパラ読んだだけだったから(●´∀`)ノ
1巻は高校受験で友達2人のぅち、1人は受かって1人は落ちちゃう話(´Д`υ)
なっちゃんと同じ高校行こぉって言ってるカラなんか不安になっちゃったよ…orz
でも絶対2人とも受かるんだぁ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ファイトォ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

11月は新曲いっぱい出ますねッッ
16日ポルノ、23日バンプ、30日アジカン(*・∀・)ノ*。・
ぉ金貯めときますょノシ


♪stage of the ground / BUMP OF CHICKEN
 
   
17:03 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
淡い夏の宴 マイワールド  2005.09.11(日)
久しぶりに書いてみる!!

今日は友達と3人で五ツ木の模擬受けに行ってきましたッッ
数学 死 ん だ (´Д`υ)予想は30点台とかv
理科も圧力で大問があって、それも1問しか解けなかったとかv

…まじやばい(´Д`υ)

火曜は学校で実力テストゃから、いい点出さないと担任に何言われるか(´Д`υ)
今回五ツ木300点あるかないかって感じなので、
次回藤井は380点が目標!!次回塾テストは400点が目標!!学校の実力はしらん!!
あとこれ↓ 宣言するので書いとく

点取れなかったらこのブログやめる(´Д`υ)
携帯の解約する(´Д`υ)
HP消す(´Д`υ)


今日は (´Д`υ) ばっかりな一日でした♪


タイトル ♪マイワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
   
21:01 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 2
何を見てきたの?見ていくの?見いだすの?  2005.08.24(水)
夏休みが残り僅か(´Д`υ)
自由研究なにするかな〜決まらない…

来週の月曜には塾でテストorz
でもそんなの無視で土曜日は遊びにいっちゃいますよヾ(◎´д`)ノ
なかよしな4人でダイヤモンドシティへ♪♪
プリクラ全然撮ってなかったから、撮りまくってくるw

今のブームな歌はバンプの「グロリアスレボリューション」ですっ
サビの「グローリアース レボシューリョォォンぃえぃぇえ〜!!」(ちょっと違うなw)
…のトコがイイね!!(ノ∀`*)
あとタイトルにも書いた「何を見てきたの?見ていくの?見いだすの?」
…が好きvd(´∀`*)

ではでは、お風呂でも行ってきますかぁヽ(・∀・)ノ


♪ グロリアスレボリューション / BUMP OF CHICKEN
 
   
10:31 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
積み上げる弱い魔法  2005.08.17(水)
明日から塾が再開(´Д`υ)

勉強イヤゃなー 好きな人なんて1割もいるんだろうか;
確か夏を制さなきゃならなかったような…
塾の時間が増えただけで何も変わらない夏休みですゎ(ノ∀`*)
こんなんじゃダメだよなぁ…


バンド組むことになりました(・∀・)ノ
みんな初心者やけどまぁ色々諸事情があって…(←
パートは決めたけどそれ以外は何も決めてないっ
ゆる〜く行こうと思ってます(*・∀・)ノ*。・


今ハマってる曲はアジカンの「ループ&ループ」(●´∀`)ノ
前から好きやったけど、最近はもっと好きになった♪
ずっと聴いてる〜+.(o´∀`o)゜+


じゃぁ宿題してきまっす


♪ ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
   
20:50 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
心がプラネタリウム  2005.08.12(金)
こんばんわヾ(◎´д`)ノ

バレーしてきましたょ♪♪6セットもして疲れた…;
ケドお母さま方、とても面白いし上手いし細い!!!d(´∀`*)笑
久しぶりだったけどアタックとかも決まったのでヨシ!!

棚を買いました(人´∀)スチールのゃつ♪
ぅちの部屋は本棚がなく、テキストとかノートが散乱してたので…(´Д`υ)
今から整理してきまっす(・∀・)ゝビシ!!

明日は王寺で花火大会ですょ♪ぉともらちと行ってきますd(´∀`*)ネッ!!
遊んでばっかりで勉強してない;塾からは1日10時間の勢いで!とか言われたケド…
まぁ、なんとかなるさ♪

ばいちゃぁ〜(*・∀・)ノ*。・


♪ プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
 
   
19:48 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
100%幸せの意思表示 鳴らせ  2005.08.12(金)
チワッス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
昨日は一分も勉強してにゃい…大丈夫か自分orz

明日じゃなくて今日は!!
バレー部の3年(引退しちゃったケド…)で集まって、
ぅちらのキャプテンのお母さんのチームとゲームしに行きます♪♪
バレー久しぶりゃ…!!ちゃんと出来るかな??
ちなみにお母さんチームはカナリお強いので負ける気まんまん★笑
まぁ楽しんできますゎ(●´∀`)ノ

わたるとメールしてたら、わたる'sギターが調子悪いらしぃ…。
ので今度2人で楽器屋行ってきまつd(´∀`*)ネッ
ぅちはギターを見に行くょん♪やっぱ実際に見て触って買うのが一番さぁ(*・∀・)ノ*。・
最近わたるはノリいいので楽しいゎ(* ´艸`)

夏になって体重が3kg減った!!!
暑いからな〜ナイス夏〜いや、ただ単に夏バテなのか〜(´Д`lll)


じゃ、朝早いので寝ますd(´∀`*)ネッ!!
ばいちゃぁ〜(*ノ´∀`)ノ


♪ ココロオドル/nobodyknows+
 
   
02:09 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
怯えてたら何も生まれない  2005.08.10(水)
お久しぶり(●´∀`)ノ
ちょっとヘコんでたので書いてませんでした(言い訳!!

いや、その、まぁ…
ぅちがひでを好きでいちゃダメなような(´д⊂)o。.
めっちゃ悩むょぉ…好きなのは好きさぁ!!!
相手に迷惑かけちゃってるよぉな;
なんか、めっちゃ気まずくなっちゃったぞっ;

まあ、いっぱい悩んで考えてみますd(´∀`*)ネッ!!
学校始まるまでには答えだしたいなぁ…ファイトだ自分!!



…とまぁ、暗い?話は終了〜(*・∀・)ノ*。・

ちょっと青春がしたいので(?)ギターしようと思うっd(´∀`*)
上に書いたような暗いこと吹き飛ばそうみたいな感じ♪
ぅちの仲のイイ男のコたちもギターとかしてるから、その影響もあるんだっ(・∀・)ノ
で、新しくギターがほしいのでお金貯めますっ
Gibsonの、Les Paul Standardってのが一番欲しいんだけど、やっぱりお高いので;
エピフォンのレスポールタイプを買おうと思ってます(人´∀)
ぉ値段は6万円ぐらいΣ それに色々他にも買うので…ァウチ…(´Д`υ)
秋頃にgetできるよーに頑張りますょ♪♪

ちなみにムダ?知識♪
バンプの藤原さんはGibson Les Paul Special 60 Reissue、
増川さんはGibson Les Paul Standardなどなど使ってますよ....〆(・ω・。)



ぁと書き忘れるところだった!!
一昨日、男友達の ゎたる っていう変な奴(失礼!!)とぉ電話しました♪
電話するなら普通だけど、今回は違ったaaa(ノ´∀`)ノ

4時間半ほどぉ電話してました♪♪

ゎたるとなら話題つきないし、つきないというかどんどん出てくるのだぁd(´∀`*)
今回は2人とも、明日が塾なのと時間が遅かったので4時間ほどで切ったけど、
今度は塾のない日に"どれだけ電話できるか"やってみるコトにしました♪
何時間でもできるぞぉ〜((笑

ぉ電話の内容は"恋バナ5割、アホバナ(?)2割、ぉべんきょバナ2割、エロバナ1割"
って感じで色々でしたょ〜成績暴露はもうヤケで;
25時過ぎたらあっち系解禁ゃな?ってコトで…((笑 青春ですな( ´艸`)ムププ



明日から塾はお休みだけど、宿題とか全然なので勉強weekですょd(´∀`*)
でゎA、ばいちゃヾ(◎´д`)ノ


♪ 全力少年/スキマスイッチ
 
   
23:36 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 2
踏み出したらalright!!  2005.08.02(火)

こんばんゎ*。・

なんか月曜から、
"起きる ごはん 塾 ごはん 塾 宿題 寝る"
の繰り返しの生活ですょ(・ε・` ) おもしろくない〜!!

ひでとも毎日メールするのも迷惑だろぅし、8月入ってまだメールしてないorzlll
まだ2日しか経ってないケド長く感じる;

明日はひでにメールしてみようと思うd(´∀`*)
話題探しとこぅ♪(*ノ∀ノ) 話題話題…

社会で都道府県と、九州・四国・中国・近畿のコト覚えなきゃいけない(´Д`lll)
ので!!行ってきます(・∀・)ノ

♪ Dreamland / BENNIE K
 
   
21:44 ....〆(・ω・。) U R L  R E S → 0
P R
ぷろふぃーる
 なまえ/あさみ
 奈良住みの中B(●´∀`)ノ
 らびゅ→BUMP&ひでw
 
 ロストマン オンリーロンリーグローリー 車輪の唄 プラネタリウム

とうじょうじんぶつ
 ---たぁ
 同クラの♀のぉ友達♪
 吹奏楽部でいつもハイテンション!!?
 かなりのポルノ好きw

 ---ひで
 meの好きな人♪
 別クラで同じバレー部でセッター!!ゃった♪
 カッコイイけどカワイイんですょw

 ---なっちゃ
 別クラゃけど塾は同じの♀♪
 お嬢気質!!?めちゃカワイイ(*・∀・)ノ
 頭もィィんですょ!!!

 ---わたる
 別クラの♂友達!!2ちゃんねらノシ
 2年後半から急に仲良くなった!!
 電話するなら、ゎたる♪♪

  back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.