夜食・・・。 

2006年03月06日(月) 23時50分

夜食を食べちゃった

あ"ァァァッ食べちゃいましたoどうしましょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
梨香デスo初書き込みがこんなんでスミマセン
ってか、今日母親の帰りが遅くて待ってたら帰りが9時30だったんょo
そっからコンビニ弁当食べて、10時だから、これゎ夜食
ダイエットの鉄則寝る3時間前は食べなぃoを軽々と破った
寝る3時間の間に食べたものはすべて脂肪になる んだって・・・。
これちょっとしたダイエット豆知識みんなも何かあったらおしえてねぇo
アトAみんなもご注意あれ

P.S.体重−0.2`で48.8`



初めに★'ε`人)0 

2006年03月05日(日) 18時32分
今日からダイエット日記開始って言う事でプロフだぁ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
あや 身長162cm 体重57kg
さき    158cm 体重58kg   
まいこ   163cm 体重62kg
りか    155cm 体重59kg
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

目標はキロ減
4月の身体測定までに頑張るぞ'ε`人)0
初めての書き込みには、もっと詳しいプロフを書いてねぇ

交換日記のルール
日記をUPするときは、体重何キロ減か書くべし
誰かが日記をUPしていたらコメントすべし
ダイエットの為に努力を惜しまないべし
(ルールはかってに増やしてドーゾ)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像('A`*梨香)
» 初めに★'ε`人)0 (2006年03月06日)
アイコン画像★☆дчд☆★
» 初めに★'ε`人)0 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asmr4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる