散財してます♪(シャッフルバケトー) 

February 16 [Sat], 2008, 22:51
シャッフルのバケットトートです♪

ギルティまで自粛したはずなのにいろいろ散財してます><;
そのうちの一つがこれ!
シャッフルを最初見たときインパクト薄〜いって思ったんです。
でも最近UPされてる記事をみて「かわいい〜♪」って思うように・・・

挙句の果てに”これはもしかして真冬柄?X’masに赤いニット
もしくはコートと持ったら可愛いかも♪”と妄想はふくらみ
ついに未所持、なお且つ欲しかったバケットトートに手を出してみました。

散財ってくらいだからもちろんこれくらいでは済みません・・・
それはまた後日。

で、画像2は先日アウトレットで買っためがねです。
手前が今回購入した物で後ろは今まで使用していた物です。
私は極度の乱視+近眼で通常レンズの在庫がありません。
今回も土曜日に購入して昨日別の正規店へ送ってもらって受け取りました。

めがねも飽きるので時々買い替えてます。
でも金属アレルギーがあるのでメタルフレームでも耳にかける部分は
プラで囲ってあるタイプじゃないとだめなのですが、
今回は久しぶりのプラフレームで、ミルクティをイメージしてみました。

・・・憧れの温泉「黒っつ!」上野池之端<六龍鉱泉>・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 7:22
               「はい、420円」


               憧れの鉱泉 銭湯に♪


               上野動物園の裏


               根岸駅が一番近いそうで、駅にあった地図を見てたのに


               地上に出ると。。。??? 


               たったひとり、通りがかったおじちゃまが


               「いま、何も用事がありませんから」


               そう言って、ガイドつきで送ってくださいました


               水月ホテル鴎外荘を目指してゆけば、そこからすぐです




               あちょ!


               「黒いんですけどぉ〜〜」


              コーラ色 これで煮込み料理 お肉が柔らかに。。


              下町でございましょ


              フロントのお兄さんから、「熱いですよ!!!気をつけて」

              
              と、お声がかかります


              浴槽はふたつ


              ぶくぶくの温めのほうと


              深くて、熱いほう。。昨日は46度


              「こう温くっちゃ、効かないね」常連のおばちゃま


              リュウマチとかには、がっちり熱いのが効くそうです


              ビリビリ!!!ツンツン!!!がやみ付きになりそう


              少し、通わさせていただきます 



        追記  観光入浴はわたくしだけ。。。

           
            地元のプチ婆ちゃまから、ドンとお婆ちゃままで


            が、!!!


            60代、70代の婆ちゃま方


            みんな肌がきれい♪


            感動ものです。。女子高校生の中にまぎれていても


            こりゃ、わからない


            それほどまでに、ぴちぴち、すべすべ、つるつる


            人生ってすてきね


       
                         
                

ディズニー・リゾートへの旅〓 

January 30 [Wed], 2008, 9:05
先週、3泊4日のディズニー・リゾートへの旅行に出かけた。



結構、ハードスケジュール。。。




'''まず、水曜日夕方'''
用事を済ませ、YOUを保育園へ迎えに行く。
kyonをペットホテル(動物病院だが)へ預け、
ジャスコで移動中の食材の買い出し!



東根を出発したのが、夕方5時半頃。



仙台宮城ICから、東北道を南下。



道中はYOUが寝てくれたので、助かった。。。



結局、川口IC辺りで、夜10時半



そこから、首都高で浦安まで移動。



それにしても、首都高から眺める東京の夜景はキレイだった。



普段、田舎暮らししていると、高層ビル群の夜景を見れるだけで、
オハイソな気分に浸れる。。。



YOUもいつの間にか起きていて、後部座席からは



'''『お〜〜。 ※♪≒∇□△×♯〇・・・ 』''' 何語か解らない喚声をあげていた。



そして、夜11時30分。
宿泊先の、'''『ホテル・エミオン東京ベイ』'''へ、到着したのだった。



部屋は、和洋室と広〜い部屋。
金額を見るとめまいがするが、たまには贅沢しよう。。。



部屋に入ったYOUは、完全に興奮モード。



部屋中を歩き周り、いろんな物を手にし、昼夜の感覚が麻痺しているようだ。。。



オイラも、ビールで一息つくが、時計は夜の2時を回っている。



明日は、8時半にディズニーランドで母・妹と待ち合わせをしている。



興奮しているYOUを何とか寝かしつけ、シャワーを浴びて寝床に着くのだった。



次回へ続く。

結婚記念日 

January 15 [Tue], 2008, 22:20
今日は13回目の結婚記念日・・・

特に何もお祝いもなく

いつもとかわらない日・・・

去年はすっかり忘れていて、気がついたのは一週間経ったときだった・・・。

今年はしっかり覚えてる・・・。

昨夜、パパには「明日は結婚記念日だね〜」って話を切り出したら

「今年は覚えていたんだね〜」だってさ〜・・・

確かに去年も一昨年も忘れていてような気がするけれど・・・

今夜は帰宅がきっと遅いだろうから

娘の好きなスパゲッティーにしちゃった・・・。

明日はパパもお仕事代休でお休みだろうから

毎日お仕事頑張ってくれてるし

明日は「自由に遊びに行ってもいいよ。」って言ってあげなくちゃ。

エア・フェスタ浜松 

January 10 [Thu], 2008, 11:01
T-4に記念塗装機?が展示されていました



飛行展示にも使われていました。







迷彩塗装機です。
これはこれで格好いいですよね

ロンドン・ハーツ 『格付けしあう女芸人たち』 

December 21 [Fri], 2007, 4:39
「(ホスト100人に聞いた)実はメチャメチャいい女」っていうテーマだった。

発表者が、にしおかすみこさんだった。
ボロクソに言ってたねぇ。
彼女のつけたランキング
1位 自分『微妙なアイドルと同じレベルのビジュアルだから』
2位 森三中・村上知子さん『不愉快なブサイクではない』
3位 南海キャンディーズ・しずちゃん『世間的に癒し系。銅像みたい。』
4位 青木さやかさん『お笑いの中では美人。メスゴリラならNol.1。私服がダサい』
(このとき、何故か大久保さんがメスゴリラは私だよ〜と言い出した)
5位 ハリセンボン・箕輪はるかさん『全てを吸い取られそう』
6位 ハリセンボン・近藤春菜さん『オジさんにしか見えない』
7位 柳原可奈子さん『会うたび太っている』(本人曰く、売れて食べ物が良くなってきたからって)
8位 森三中・黒沢かずこさん『ラジオばかり聴いている』(有線引くほど小病気)
9位 オアシズ・大久保佳代子さん『度が過ぎたブサイク』
10位 オアシズ・光浦靖子さん『ごまかせないブサイク。顔と体のアンバランスさが気持ち悪い』
(「小便臭い顔しやがって」と言い返し、早くも良い人路線返上か)

大久保さん、気の毒なくらい言われてた。にしおかさん、ひどすぎっす。

ホストの意見は
1位 青木さやかさん
『お高くとまってる女優なんかよりはるかにいい女。ネタ以外の話し方には品があるので、元々はそういう女性なんだろう。「コイツすげーいいヤツじゃん、嫌いじゃないね」』
(と大好評。オーラの泉でも育ちがイイって言われてたしね)

2位 オアシズ・光浦靖子さん
『じわじわキレイになってるよね。個人的にはストライク!。本当に純粋でいい人そうだから。ヒザ枕をされた時に優しく頭をなでてくれそう』
(と以外に好感度アップされてた)

3位 森三中・村上知子さん
『男のツボをおさえてそう。一生笑っていられて一生尽くしてくれそう。冬、温かそう』
(ポチャポチャ癒し系キャラだしね。料理も上手だしイイお母さんになれそう)

4位 にしおかすみこさん
『時々見せる素の表情がカワイイ。ドSを演じてるが実はドMで全て男に従いそう。抱いたら、めちゃくちゃ良さそう』
(このコメントに照れてロンブーのあっちゃんに「何照れてるんだよ」と叩かれる)

5位 南海キャンディーズ・しずちゃん
『頼りになる。意外と男が落ちたら見捨てそう』
(才能重視のしずちゃん。やまちゃんもその内バッサリとな)

7位 森三中・黒沢かずこさん
『部屋が汚い女は何事にもだらしない。寝る姿が尋常じゃないくらい汚そう』
(森三の中では美人系なんだと思うけど、結構部屋汚いらしい)

7位 柳原可奈子さん
『日に日に顔がデカくなってる気がする。デブならせめて胸はあって欲しい』
(もっと上位かと思ってた)

8位 ハリセンボン・箕輪はるかさん
『一人暮らしなのに「みんないるから楽しいよ!」と、ずっと独り言を言ってそうで気味が悪い。生きているか心配になる。歯を治せ!』
(歯の神経が死んでるのはチャームポイントだから治せないんだよ)

9位 オアシズ・大久保佳代子さん
『一緒にいる男がどんどん不幸になりそう。男の為に会社の金を横領しそう。相手が引くぐらいベッドで頑張りそう』
(にしおかさんのランキングと同じ順位だね。なにがいけないんだろう)

10位 ハリセンボン・近藤春菜さん
『どうしてもオッサンにしか見えない。どんなにいい女だとしても角野卓造はムリ! いい女というより万引きGメンみたい』
(まだ20代前半のぴちぴち盛りなのに、似てる人がおじさん、おばさんレベルなのは気の毒)

青木さんは今年凄くいい年なのでは?
負け犬キャラがみんな片付いてしまいます。

光浦さん、がんばって(なんのこっちゃ)


あと青木さやかさんの結婚に凹んでた敦君。モロ凹んでたね(笑)
婚姻届け出しにいくのを番組でむりやりついて行っちゃったけど、
移動のロケバスの中でチューの再現をさせようとかして、未練がありあり(笑)
青木さん敦君の要望で独身最後と新婚最初の「何処見てんのよ!」を披露。お疲れ様です。
お幸せに。

★なみちゃんへ★ 

December 14 [Fri], 2007, 19:08
  完成したよォ♪+°

水替え 

December 07 [Fri], 2007, 12:08
本日は、水替え40〓を行いました。
やっぱり、水替えに勝るものは無いですね。

昨日はエダコモン・エダミドリイシのポリプを
アップしましたが、今回はコモンサンゴです。

こちらも順調です。

水替え後の画像です。

まだまだチジミトサカが水槽を占領しています。

駅舎製作その後2 

December 03 [Mon], 2007, 23:27
 今日は雨のため、予定されていたソフトボールの試合が中止になり、時間があったので少し進みました。
本体の屋根と、ホーム側の屋根の骨組みを組み立てました。

黄金の神輿 

November 29 [Thu], 2007, 14:35
 10月8日(祝)午後から日新中学校でインディアカの練習会でした。光衞門率いる我がチームが参加。練習試合を7試合。2勝3敗1分け。惨憺たる成績でした。練習不足と光衞門の腰痛再発です。11月の本番に間に合うか心配です。



 画像は御神輿です。金ぴかです。八坂神社にあった由緒ある御神輿だそうです。




 今日も雨模様。一雨ごとに秋が深まるのでしょう。キンモクセイのに良いも漂いはじめました。
 今から京都です。



 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asmopr391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 散財してます♪(シャッフルバケトー) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる