Chapter5参加しました

May 04 [Sat], 2013, 22:07
ブランクがイベント一個分(約半年?)空くってどういうことだよ!!!!

とりあえずChapter5お疲れ様でした!
いやぁ明後日県模試で何も用意できませんでした(所詮言い訳)
新しい担任(数学教師)が県模試教えるのに特化しているらしくてですね
やたらと教育熱心なお方でハイまぁ何度も何度も放課後呼び出されて勉強してますけど多分また20点とかとりますよバーカバーカnkknなんてきらいだ


まぁいいや

というわけで、前日朝ちょっと早起きしてペーパー描いてotomiyaさんのCDの広告を作って、スケブにポップを描いて…というくらいしかほんとできませんでした。
前からそんなに絵を描けてなかったので、劣化が酷い酷い。
もう鬱になるレベルです。
練習あるのみですよ。もう。ぷんぷん!

普通に会場はいって(入場のときに、主催側の方が配布されていたなんかかわいいバッグをもらいました!ワーイ)、お隣が知り合いのリョウさんだったのでまぁワイワイとしつつ、只今よりChapter5を開催いたします!でパチパチパチー!ってしました。

懐かしい友人に沢山会えてよかったです!
スペースに立ち寄って声を掛けてくださったみなさんありがとうございました。
なんか今回皆さん差し入れに力を入れ過ぎていた。次から本気出しますごめんなさい。ありがとうございました。

それから桜庭さんに敦賀の某ショッピングセンター擬人化BL本頂いたんですが二行目で盛大に吹き出しました。
とても面白かったです!ありがとうございました。

それからそれから、落書きスペースで(≡・ω・≡)うさぎさん結婚してくれって書いたのわたしですごめんなさい
そうです今回は敦賀名物のスタッフメイドさんがいらっしゃらなくて………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
アレ?でもメイドのおねいさんがいた記憶はあるぞ…でも集合写真には写ってない……??
あ、かっこいいお姉さんがいらっしゃってそれはとても嬉しかったです。(イベント終了後にちゃっかり写真も撮影済み)

何から何までたくさんありがとうございました…!
スケブも3冊描かしてもらいましたがコピックやら色鉛筆やらを家に忘れる始末!しかも自分用のスケッチブックも家に置いてきましたhahahaクズめ!
もっとたくさん会場で何かサービスができたらなあと思っていたんですが、4時間という短い時間ですから、家での準備がものを言いますね…次からしっかり準備していかなければ。(とか言って次もこんなんになりそう)

次からちゃんとしたの何か描きたいので何か買うと心に決めた。
水彩紙になるかペンタブになるかは定かでありませんが……。
どちらにしろお金はかかりますし、わたしの技術がなければ生きてきませんよね。ぐぬぬ…
道具だけ立派に揃えたってできないものはできないのです。うう。



で、話戻して、じゃんけん大会では例の如く何も獲得できず終わり、いつも主催さんにありがとうございましたーって言って帰るけど今回片づけでバタバタしていらっしゃったのでどうしようかとウロウロしていると、謎の執事撮影会が始まったので端っこで勝手に撮影、さあ帰った帰ったという雰囲気になったので帰ることに。皆さん並んで見送ってくださいました。

打ち上げはotomiyaさんとトマトアンドオニオンに行ってきました。
ハンバーグとカレーとパフェと食べました。ヘビーでした。
腹ごなしに(ストレス発散に)カラオケに行こう!ってことになって行ったのはいいけど料金がアホみたいに高くて(1時間だけなのにワンドリンク制だから仕方ないと言われた)、諦めてブックオフに寄って帰りました。健全。



今回の反省
・忘れものをしない(いつも)
・キョドらない(いつも)
・靴擦れする靴を履いて行かない
・もっと家で絵を描いてくる何か作ってくる
・差し入れを用意する
・QRコードをつくるときはきちんと確認する

今回良かったこと
・otomiyaさんのCDがたくさん売れた
・ペーパーをちゃんと書けた(たぶん)
・たくさんしゃべれた! など



次に生かせるように。

というか次回開催未定らしいですね…。どうなるんでしょう。
当日会場でもありましたが、開催についてアンケートが実施される予定らしいので、その際は是非どうぞ〜


次回も開催されますように…!
毎回ながら主催さんやスタッフの皆さまは朝早くから一日中、お疲れさまです。今回も楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました!

それでは今回はおつかれさまでした。

Chapter4参加しました

November 04 [Sun], 2012, 20:01

お疲れ様でした!!!!

今回もたくさんの方にお世話になりました。
まあちょこっと出来事をちらほら並べて行こうとおもいます


朝ごそごそ準備して6分遅刻しながら翠星さんとの集合場所に到着。
自転車漕いでア●プラザまで行ったら開いてなかった!
駅前のパン屋さん、サンエトワールさんまで行ってパンを購入。

アルプラに行ったりして会場に着いたけど早く付き過ぎた。
スタッフのメイドさんがせっせと準備してたのでにじり寄って「お手伝いしましょうか」とかマジ変態
なんやかんやで会場に入ってスペース準備してたら

ポストカード家に忘れてた

自転車で自宅まで全力で走りました
リターンしてなんとか開場の拍手に間に合ったけど汗まみれ



それからーはずっと描いてました
遊びに行ったり来て貰ったり
スタッフメイドさんと射命丸コスの人のところで騒ぎ過ぎて体力かなり消耗した
スケブ頼まれたけどそれどころじゃねえと色紙を塗りまくってました。ゴメンナサイ

お昼ご飯食べて、フラフラとスペースの間を歩いて、スペースに戻って
スケブ描いたり喋ったりしてたら最後のスケブが閉場に間に合わねえええ
天子ちゃん間に合わなかったけどめっちゃ遅くなってマジすみません。
いつも来てくれる方だったので最大限のコミュ力を発揮してお名前をお伺いしました



イベント本体が終了したので後はアフターイベントのじゃんけん大会!
椅子机の片付けを手伝うと景品付きじゃんけん大会に参加できるというアレです
これ大好きです いままでじゃんけん勝ったこと一度もないけど

案の定じゃんけんは勝てなかったんですけど、
若干ホモ臭い空気に包まれつつメイドさんの可愛い掛け声とともに和気藹々と楽しめました。
イベントポスターいっぱい貰えました!じゃんけん不参加でも貰えるやつ!
今までポスターほしいほしいと言ってたけど貰えなかったのでワァイ!



それから翠星さんとプチ打ち上げで最寄りのファミレスに。
やっぱりイベント帰りの人沢山いた。
野菜すぱげてーとドリンクバーを貪りつつ今後の方針についてかなり真面目に話しました

何か方向性バラバラだけど纏まるのか?って空気だったけど
やっぱり大人になってもイベントに参加したいなー。ということで
意志だいじ!

今後は創作を中心にやっていきたいと意見が一致しました。
翠星さんはオリジナル音楽、私は絵メインで小説をちょっと書きたい
翠星さんはともかく私は創作においてド素人なのでどうなるか不安。

もちろん東方も描いてくよ!
ということで翠星さんはあんみつ、私は黒糖ゼリーを食べて解散。
(今更だけど翠星さんご飯食べ行きたいと駄々こねてマギ逃させてごめんなさい)




差し入れたくさんいただきました!ありがとう!
かなーり疲れたのでチョコレートいただいたら涙が出そうになりました。





戦利品と頂きもの。ありがとうございました!
ナマ絵はやっぱいいです。画面やインクを通してじゃ見れない良さがありますよね。
劣化するっていうのも何か惹かれるものがあります。
私も色紙頑張って描こう(`・ω・´)!



…とそんなイベントでした!

前一週間は授業後の県模試対策補習やら県模試やらでバッタバタでした
忙しいのは私だけじゃないのに皆ちゃんと準備しててすごいなあと思いました
私は忙しい忙しいって言うだけで何も用意出来てなくて、なんだか申し訳なかったです

私も翠星さんもアクティブに大きいイベントほいほい行けるような人じゃないので
地元にイベントがあるのは本当にありがたいです
ちょいっと参加してほっこり楽しめます。色んな人とじっくり話せるのはすごく素敵です。
何の作品がどうとか以前に足を運ぶだけですごく楽しいです。大好きです。
これからも参加したいです。よろしくお願いします。ツラァ。

こんな風に楽しいのもやはりスタッフさんの努力があってだと思います。
毎回ながらポスター貼りとかの事前のこと、
イベント中のマナー向上の呼びかけもすごいと思って見てます。
今回は会場内注意の看板を持ったスタッフさんが歩いてらっしゃいました。
敦賀ってすごい人がいるんだなあと改めて思いました。





うおお長え!
疲れてたのでちょっとだらだらと書きました。見てくれてありがとうございました。
(・ω・)ノ

京都

October 26 [Fri], 2012, 20:52

またまた久々ーの投稿

遠足行ってきたのでまとめてうpします長いよ!




京都の伝統工芸品友禅染の体験。

何を思ったかわたしは出目金チョイス




友達が作ったラスカル

かわいすぎるうほお




隣の子(クラスメイト)と出目金お揃い。

着色のセンスが有りすぎてしにたくなる





京都水族館いってきました!!すいぞっかん!!!

ペンギンさん泳ぐのはやすぎです







いろんなクラゲがいました

どれもすごく綺麗でした タコクラゲちゃんの乙女チックさは異常

「撮るの!!くらげさん撮るのおおおわああああ」

と頭とスマホを振り回してたら

前のカップルさんスペース空けてくれました

ありがとうございます(´ω`)♡





あとつくづく運の良いうちのクラスの委員長ちゃんが

イルカショーでイルカと握手できる権をご指名で獲得…!

いや改めて写真みるとかわいいなにこれ




あとはお土産ショップでクラゲちゃんストラップ買って退散。

いやあたのしかった。






来週から県模試に向けて8時間授業♡

ぎゃああ

October 07 [Sun], 2012, 18:51
ずっと更新してなかったスミマセン

Chapterのサークルリスト公開されましたね!!
⇒http://chapter.main.jp/list.html

何か訳わからないブログなのでちゃんとしたサイトを
作ろうと思うんですが(まえ作ったのどこ行った^^^^^

すごく疲れました…腰がいたい……
ポストカードもせっせと作ってるので間に合うといいな!!
みこ様本は諦めた!!

(+ω+)

August 24 [Fri], 2012, 23:16
コミュ障こじらせてツイッターでも学校でも
キョドりすぎって言われました(`;ω;´)(※友達に)

今のクラスめっちゃ楽しいんだけど
どんどん他人と話せなくなるね!
たまに頑張って話しかけるととちるしね!

女子クラスばんざい!






…全統模試の過去問してきます。・゚・(ノД`)・゚・。

まだあつい

August 21 [Tue], 2012, 16:43
あついけど冷房きいてるとぐだーなります
だるいです


もう夏休み無いですね
今週いっぱい補習だし、日曜は全統模試だし
月曜日から始業式で、それからずっと文化祭準備。


なにも出来なかった。
切ねえ…

BBQ☆

August 15 [Wed], 2012, 12:05

昨日親族の集まりで焼き肉したので
その残りでカレー。

カレーと言えば
ガストのなんとかカレーが
美味しかった(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
読者になる
あずき
(名字封印中)

東方、ぼかろ、創作なんかをふらふらと
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» Chapter5参加しました (2013年05月19日)
アイコン画像あずき
» Chapter4参加しました (2012年11月10日)
アイコン画像桜庭
» Chapter4参加しました (2012年11月09日)
アイコン画像あずき
» Chapter4参加しました (2012年11月05日)
アイコン画像あずき
» Chapter4参加しました (2012年11月05日)
アイコン画像ゆー
» Chapter4参加しました (2012年11月05日)
アイコン画像ローソン
» Chapter4参加しました (2012年11月05日)
アイコン画像翠星
» 京都 (2012年10月27日)
アイコン画像あずき
» ぎゃああ (2012年10月26日)
アイコン画像ゆー
» ぎゃああ (2012年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる