偏食気味のお子さんの栄養バランスを考えるのならアスミール

August 20 [Thu], 2015, 8:02
好き嫌いが多いと、どうしても気になるのが栄養バランス


お肉とかお菓子とかでもお腹はいっぱいにはなりますが、、
でも、おなかいっぱい食べてる子でも、栄養失調になって
倒れる子どもだけでなく大人もいるそうですよ。


この飽食の時代に栄養失調?

と、最初は思いましたが、やはり栄養バランスが悪くなると
必要な栄養が全然足りていないという人が増えているそうです。


大人も、栄養バランスが悪いと、ダイエットしていても
太りやすかったりしますよね。

痩せたければ、まずは栄養バランスの整った食事をしっかりと
食べることだそうですよ。


■子どもの一日の必要栄養素


成長期のお子さんには、毎日、これだけの食品が必要だそうです。

カルシウム700mg、いわし6本
ビタミンD 5mg したいけ23個
鉄分 7.5mg パセリ 5本
ビタミンC 80mg ピーマン2個
ビタミンA 450mg 卵5個
ビタミンE 8mg ほうれん草2束

1日でこんなに食べられない!

でも、アスミールなら、たった1杯でこれらの栄養のかなり量を
摂取することが可能なので、あとは普段通リに食事をするだけでも
かなり違ってきそうですよ♪


■アスミールは安心安全


アスミールに使っている原料は、すべて国内製造の原料です。


さらに、日本国内の工場で製造。


また、大切なお子さんが飲むものですが、体に害が考えられる
合成保存料、合成着色料、合成甘味料、すべて不使用です。


もちろん放射能検査もして合格している材料です。


 >>> トリプルカルシウム配合!アスミール












.