(晴ω香) 

November 13 [Mon], 2006, 1:01
おひさ★
さっき暇だったから鞄をちょこちょこいじってみたwwwwwwww
歳を重ねる毎に知性からかけ離れて行くはるかたんの私物wwww

いあー、ねもいね( ̄ω ̄)
明日は学校だぁぁ

さーお風呂入って寝よ?

醤油が濃い 

November 06 [Mon], 2006, 11:21

今日は風邪を引いてしまったんで浅海は学校お休みしたお・・・
一人でよゐこにお留守番してたらダーリンがお見舞いに来てくれたお♪
慣れない感じだったけど一生懸命にお粥作ってくれたお!
でも醤油とみりんが濃いwww
でもちゃんと愛情たっぷりのお粥食べたお。
きっとこの愛情たっぷりのお粥のおかげですぐ風邪なんて吹っ飛ぶお!!!

(晴ω香)ノ 

November 01 [Wed], 2006, 9:00
やぁ(o`∀´o)★☆★☆
おはよう(^o^)
朝からチョコボールを貪ってみたり☆(笑)

あ、掲示板に我らが胡麻納豆が降臨してくれたから浅海たんもレスしといてね( ̄ω ̄*)
んで、胡麻納豆もまた繋げるべしww

朝、寒くなって来たね〜…←


音楽専科でとったナオさんに倒れそうな程胸キュンな晴香たんでした←

(晴ω香){試しに 

October 30 [Mon], 2006, 13:35
投稿ww
ちゃんとできたらばりばり降臨するもんww


取り敢えず、リアルタイムになんでも書くみたいな(^ω^)
ねもい(^ω^)

初めましてだお(^ω^) 

October 26 [Thu], 2006, 23:59
初めて書いてみるお。
今日はだーがラジオのお仕事だったからいい子にお留守番してたよ♪
だーのトークはやっぱり最高だ。
大好き度がまた上がったよぉvV
ライヴで楽しそうなだーが早く見たいな・・・
ライヴ行きたいな・・・

ー浅海ー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asmhrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる