冷蔵庫

August 23 [Fri], 2013, 11:44
冷蔵庫に入ってれば大丈夫 って多少過信しちゃうよね。。



でも厚揚げには気を付けて


すぐ悪くなっちゃうから!




あと同じ賞味期限なのに

この間食べたアロエヨーグルトは

味が微妙にちがったんだよね・・



気を付けて。







あと果物とかもよくダメにしちゃうんだよね・・・


お腹すいてご飯たくさん食べちゃうとさ、

果物まで食べれないんだよね わたし・・




はぁ 胃袋でっかくなりたい


私が毎回予約する群馬のゴルフ場は凄く楽しくて環境も素敵なんですよ!
群馬で選ぶならゴルフ場は『上武カントリークラブ』


休肝日5日目

May 22 [Wed], 2013, 13:46
大腸の内視鏡検査の前日の5月17日(金)から休刊日なのできょうで5日目です。
5日連続休肝日と言うのは10年以上振りですね。
まあ、ドクターストップなので仕方が無いですけどね(^^;

それよりもここに来て食事制限がやっかいです。
取り敢えず、消化が良い物と言うことで昨日今日と昼夜とうどん尽くしです(^^;
完全に炭水化物ばかりだ。
鶏肉と豆腐も消化に良いらしいので、明日は焼き鳥と冷奴にしてみようかな。
しかし、そうするとついつい生ビールを一杯飲みたくなりそうだなあ(^^;

今日も早めに帰宅しました。
シャワーを浴びて録画した「ガリレオ」を観よう(^^)

知り合いが大腸内視鏡検査をしました。一つ一つ丁寧な対応で良かったみたいです。
大腸内視鏡検査の詳しい情報が欲しいならこちらのサイトが一番おすすめです!


ロデオ・タンデム・ビート・スペクター

May 10 [Fri], 2013, 10:54
○最高にロックンロールな瞬間て何だと思う?調子にノッてる阿呆面下げた野郎女郎にだからなんだよ(笑)と言う瞬間。気に食わない権力持った奴にナカユビぶったてる瞬間。誰にも理解されない時に解ってくれる人がいた時。自分が苦しくても人の為に何かしようとする美学。掃き溜めの中でカッコ悪く倒れて、でも人から美しいとさえ言われるようなくたばり方。どんなに悪く思われても、ある時輝いて凄いと思わせる時。 色々あるけど、まあジャパニーズロックンロールの正しい在り方は、我慢に我慢を重ねてその後誰からも認めさせるという点に尽きるのかも知れない。エーチャンも暗い下積みがあり、X JAPANもテレビに出て嫌な思いをした。ミッシェルガンエレファントもテレビに出て嫌がらせをされることも多かったが、全てそれらを乗り切って色々やらかした。その結果が今の評価なんだろうと思う。 荒馬に二人乗り、ビートの亡霊。この一文は、支えになる人の為に、自ら信ずるモノに死にそうなくらい一身を捧げようとする意味だと受け取る。それはまさしくロックンロールであり、まさしく日本である。ビートを何でも変換してもよい。絵なら絵でいい、仕事なら仕事でいい、なんなら猫のもふり具合でも良い、それを抱いて心中する勢いなかりせば、それは成就しない。只やっただけ。だれかの知識にはなれど、意味は薄いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asmharfh/index1_0.rdf