やってしまった・・・(=ェ=`;)シーン 

2006年05月21日(日) 16時09分
なんかピクト壊れ気味??どうすればよかの((沈。
早く新しいので書きたい―書いてみたい―

弟の運動会行って来た*:.。☆..。.(´∀`人)
進行早かったらしくてダンス見れれんやった↓
Venusやって!!ビデオチェック笑〃
お弁当食べて,応援合戦見て帰ってきた(v●´U`●)v
小学生って,浅海もあんなんだったのか〜とか思ったらウケルね!
今しか出来ない事って沢山ある。
だから頑張ろうと思う。

きょsanのHP閉鎖って悲しい。
今の"浅海"があるのは,きょsanのHPがあったから。
1年半前やり直すために始めたASMは,中途半端に今日まで続いてる。
しっかりしよ―。ちゃんとしよ―。浅海のペースでさ―。が今の気持ち。
あの頃きょsanのHPで知り合った人たちと,また話したい。

ただいま(。-∀-)ニヒ♪ 

2006年05月15日(月) 20時39分
ただいま〜浅海だよ(*`▽´*)

クリスマス 

2005年12月25日(日) 23時35分
*<(。´∀`)ノ【*+゜*。Merry X'mas。* ゚+*刀z

中学の友達CHANと約束しとったとけど,部活だとか(゚∀゚)ァヒャ
まぁ浅海らには31があるんでよし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

他に誘われとったパーテーもあったとけど((これも中学(v゚∀゚)ニパ
部活に行っちった友達CHANはクリスマスめッッちゃ楽しみにしてて
浅海だけ楽しむのも嫌やったんで行くのやめたん'`ィ(´∀`∩
だってそのパーテーは絶対楽しいから!!!!!笑〃

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 17時13分
手ぶれ防いでくれる赤のデジカメ・プリンター付きと,
最新のDVDデッキと,やっぱPCと,
SMAPのDVDが欲しい浅海です。
あぁ〜できたら布団もほしいから!
友達が雑魚寝するのはどぉかと思・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
サンタsanよろしく頼んだ!任したけん!笑〃

!!( ; ロ)゚ ゚ 

2005年12月23日(金) 18時17分
もう12月で,冬休みで一周年過ぎとるやん!!( ; ロ)゚ ゚ ASMは1歳になりました♪+゜まぁあんまりASMになって活動はしてないんで,これといったお祝いはなしで!!5日はオメデトウって祝ったけどね!心ん中で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ウォールトディズニー様もオメデトウゴザイマス!!!勝手に誕生日一緒にして厚かましい奴ですいませんm(;∇;)mこれからしっかりやらせていただきます!!!!((ホントカヨ。

お久ィ 

2005年07月09日(土) 0時10分
お久しぶりに浅海デスo(*・ω・)ノ ァィ携帯がWINになってから正直PC開くの面倒…(@´*v*`):;*.':;ブッまぁた今日から頑張るべ!!!浅海日記とかケッコウ続かない派だと思う(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィで,ガッコだけど!!!!普通に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ちゃんと友達できた!!!!けど!!!!!絶対みんな。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。まぢ何でウチと友達なんだろうとか思うから・゚・(ノ∀`;)・゚・浅海ココにおってよかと!?みたいな。ちょっと本気でこないだ考えた( ´,_ゝ`) プッ最近友達CHANがラブA〃になってうらやますぃ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!球技大会ドッヂになった!!まぢ無理!!ゃッバレーも無理だし,どっちも無理なんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ガッコってガッコ 

2005年05月06日(金) 20時44分
朝とかまぢガッコ拒否やったけん`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`パパンの妹が泊まり来てたから,しっかり起きて〜ガッコ行った。バスが20分遅れてぇ〜ってのはめずらしくないけど!友達chan休みで悲しかったぢョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うД`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョそんでねぇ〜職場体験の希望調査とかあったねぇ(゚c_,゚`。)家に近いとこで,集合時間の遅いとこ第一希望にした(゚c_,゚`。)10:00って余裕ありすぎて逆に遅刻しそうくね(゚c_,゚`?)家に近いから選んだか,職種で選んだかって丸つけるとこは〜全部家近いから選んだくせ,全部職種に丸つけたよ(゚c_,゚`!!)だって服飾関係の職場なかったんだべ?紳士服しかないとか!!何考えてんのセンセ!!!友達chanと,どこにするか決めるために席立ってたら課題の見回り浅海の番になってて(゚c_,゚`★)そんで持って来てるくせ忘れたとか言ったらバシバシ叩かれて,ちゃんとしとるとねぇ〜!?って聞かれて,ぃやしてません!!とか言ったらパシパシ叩かれて(゚c_,゚`。)持って来てますって言ってたら叩かれんの1回ですんだ(゚c_,゚`?)いや…痛くないしいいんだけど。なんだか損した気分(゚c_,゚`!!)帰り友達chan'sで店ぶらんぶらんして,シルバニアとか欲しかったよまぢで!!!って言ったりしてた☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

馬鹿 

2005年04月30日(土) 11時12分
全然PC触ってないから!!!(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!連休突入しちゃったね〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ あのさ。先生?遊ぶ為に連休があるとやろ?勉強するためにあるんじゃないべ?課題とか出さんでよくね??まぢ無理だから( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ ためて日記の更新をチョクチョク書くべo(*・ω・)ノ ァィ 馬鹿浅海でごめんねぇ〜♪〃

遠足 

2005年04月22日(金) 20時04分
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!遠足だぁ〜!!!!って喜ぶ年じゃないべ。片道5`ですって( ´艸`)ムププ でも楽しかったから!!!!昨日空色書き忘れたけど,駄菓子屋でシャボン玉と水風船かったのね〜そしたら小さい子がイッパイいて大人気ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!友達chanがシャボン玉してるとこ写真に撮ったんだけどこれカワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!水風船最後のピンクはバーバパパやったvピンクだったし♪〃それは友達chanにやったんだけど,帰り道ワレタらしいしくてぇΣ(O_O;)Shock!!そう帰り道はハートの棒飴?ぺロA〃食べながら帰ったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ どうしても食べたかった!!遠足の帰りというシチュエーションで(´、ゝ`)フッ←ドンナコダワリ?来年も食べながら帰るし(´、ゝ`)フッ 今日は2人だったかんねぇ〜来年はもっとたくさんで!!!

遠足のおやつ 

2005年04月21日(木) 22時59分
明日遠足とか嫌ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ遠足で交流をしようとか間違ってる!!ありゃきついべ??まぁね。お菓子買いに行ったの友達chanとね。ビスコかわいいから!!赤だべ!!めっちゃいいね!!!そんあと,駄菓子屋いって,懐かしいお菓子いっぱい買ってぇ〜。コーラのカレンダーを友達chanが発見してくれちゃってぇ〜ナイス!!(*ノωノ)キャー お店のおばちゃんに貰う約束してきちゃったよ月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!そんあと違う友達chanと会うことになって,その友達chanはお菓子まだやったけん,一緒行くべってなって,そんで行ったら!男子も遠足のお菓子買いに来てたっぽくて!!ウケル!!!!買いに来るんだね!!!!よく考えて!!高校生男子が遠足のおやつを買いに来てるってウケル!!!!やぁ普通なんだけど面白くてヽ(●´∀`●)ノ爆笑だったのね。そしたら友達chanが『よかったぁ浅海のおってぇ〜』とか言うから,突然どぉした!?『なんがぁ?』って聞いたら『一人でお菓子買いに来て,会いたくないやん〜』とか言うの!!何この人!!カワイイ!!!!(*ノωノ)キャー とか思ったょ。あたしもカワイクなりたい・:*ゞ(∇≦* )ギャハッ 昨日バス!!ピンポン押すの忘れてビック死だよ(´、ゝ`)フッ いつも友達chanが押してくれるんで,そんなの全然気にしてなくて'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、さぁ降りるべ。とか思ったらあれ?なんか止まんなくね!?工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工通り過ぎたよ!!バスの1番後ろの席で騒いでたら,友達chanが財布ないとかで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 浅海が出して,降りた後も爆笑でアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 記念にプリクラ撮って帰ったっていう〜オモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる