はきちがい 

July 15 [Sun], 2007, 2:15
ぼーっとながれていく

何となく繰り返す

単純にアガる

純粋に嬉しがる


こんなにも必死で

こんなにも涙が出そうになるのは

大切な何か



必死で守り

出会いに感動し

愛しているからだ

好きだよ

って

そう伝えたい

あなたがそうしてくれるように

僕も誰かを想い

守りたい


単純に純粋に

もっとやわらかい「まる」でいたい


明日はもっと

今日よりもっと

愛に満ちた日であります様に

おやすみなさい

今日を丁寧に終わり

始め

繰り返そう。

再生 

June 30 [Sat], 2007, 2:20
だるい身体を起こして
通い慣れた高速をすっぴんでぶっとばす

丁寧にまとめる仕事をして
汗をかいてお客さんの苦言を聞く

あの人と久しぶりに話す
偽りの綺麗ごとか
自分にむけて明るく勤める

夜になって働き出す頭

ぼうっとタバコ2本で
10台のバイクと一緒に帰る302号線

とおりすぎてゆく景色を
総体的に眺めて帰る堤防沿いの帰り道

河川敷で空を見上げて
丁寧にすう1本

私は此処にいるよ
わたしはここにいるよ

ねえ君よ
どうか私をみつけてください

空を仰げば
目には見えない流れ星が
たくさんながれて
いった

君が今
私がここでみる雲に隠れる月を
綺麗な星空と一緒に眺めてたらいいのに

苦しくて
何故かとても穏やかで
口元が緩んだ

僕は同じ過ちを
思い知っては繰り返す

わかっていても

僕は君を求めているのかな

もう 

June 29 [Fri], 2007, 2:10
話す事なんてないと
ドコカ
おもってて

必ず笑いあう日はくるとも
望んでいた

日常はゆっくりと
続く

ただね、
必要とされたいの。

僕がみんなを好きなように。

愛してるよと

世界に伝えたい

僕はとっても単純だ

君の笑顔にあいたいな

hello 

June 27 [Wed], 2007, 6:36
僕はきっともっとキラキラで居られる

きっと見てくれているから

この声は届いている

この愛は伝わるはずで


楽しい遊びを続けよう

わくわくする心を育て続けよう


きっとこの声は君にも聞こえてる

君の声を僕が聞いたように。



さて今日は何して遊ぼうか★

hare 

June 26 [Tue], 2007, 1:59
やっと涙が流れた
心の靄は今にも消えそう

あいについて
考えてみる

満ちていたいの

みんなもそうだね


女の子は強いんだ


さぁ明日はどんな遊びをして楽しみましょうか


きっとわくわくが待っているよ


好きというキモチを伝えたいんだ★

 

June 24 [Sun], 2007, 17:51
神様みたいな事を言う

マザーにでもなったような顔で話す


とても自信がなくて寂しがり屋な事

みんなとっくに気付いてるんだと思ってた


強がりは

僕の仮面を作る

優しい強さは

きっと君を苦しめている


もっと肩の力を抜いて


大きく深呼吸をして


ピンクの雲に乗っかって

ゆらゆらみんなの笑顔を集めに行こう


お星様のおまじないのハナシ


君に教えてあげたかったな

でもきっと

バカみたいって笑われるんだろな

それを私は、本気で信じてるんだもの


「本当だよ。」


ヒップあがりのスクエア娘になりきれない私

どうか心が生きますように。

tabako 

June 16 [Sat], 2007, 1:37
おおきく吸い込んで ふいと吐く

大人になったフリをして

自分が変われるような気がした


ちがう

本とは叱って欲しい

そんなものじゃなく 僕に頼れ と

誰でもいいよ 僕に伝えて

 
きっと僕は自分ひとりじゃ

到底支えきれない程 に オモタイ


夜にとける

やらかく しなやかに みたされてゆく


それなのに

自分を許せないでいるのは  結局

心の底からあいしていると 言える位に

認めてもらえていないから  かな


今日が終わるまででいい

僕より先に 一度でいいから 眠らないで いて


僕が君を愛していれば

其れだけで良いと言ったのは

単なる可愛げのない 大嘘なんだと 気付いてくれればいいのにな

すたーと。 

June 13 [Wed], 2007, 20:10


今日から私もブログデビューするとします。

人に読んでいただける程の事は書けませんが。

自分が感じている事が誰かに届けば、とおもいます。
 

強さ 弱さ 美しいものを美しいと思える心
醜い思い 涙が流れる時 愛おしくおもうモノ事

たくさんの素敵な笑顔たち 笑い声


写真と一緒にたくさんの毎日の小さい感動を綴ってゆきます


宜しくどうぞ。

写真:もうすぐ完成します。私の渾身の5作目、K邸。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asm-mrt
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる