おひさすぶりノシ 

March 10 [Mon], 2008, 17:20
いんやぁ、お久しぶり(;´∀`)>

止めててそーりー(*@u@) ノ((反省しろや;;;

PCバグってから単語登録してあったパスがきえてねぇー

言い訳はこの辺で・・・




明日は卒業式なんだよ!!!

いやぁー早ぇわb

実感わかんなぁ・・・

なんてったって10年以上ずーーっと一緒にいたもんなぁ(*´∀`*)

う〜ん・・・・ちょっと寂しいわw

明日は雨かね、うひひwww

うちらだかんねb

まぁ

【年を重ね自分の名前が分からなくなっても

みんなとの思い出は

Forever in our herts!!】
 ←あってる!?

↑別れの言葉の最後w

のにゅ〜ん。 

November 27 [Tue], 2007, 17:45
タイトル「のにゅ〜ん。」とかでごめんなさい。
このブログ、放置プレイでごめんちゃい。
コレも一種の愛なのでござるよ!((ぉぃぉぃ

さて、長い間放置されて悲しくって涙が出ちゃうのこブログですが、涙は出ません。
だって・・・・・・

ぶろぐだもん!((ォィコラ


まぁ、ちょっとずつ更新していこうかなって思っています。
3人には、毎日更新という難しいマネは出来ないようなので・・・・特に私。


交代に順番決めてやっていこうと思ってまーす。
私と夏流の独断と偏見による。


それでは、ばいちゃ!

ごまかしっ 

May 29 [Tue], 2007, 20:51
なははははははは(T∀T)

そんなまさか。
まじかるバナナ((は
なにもう土曜日?言うな
私はピンチです
頭とかいろいろピンチです(全部だろ
まぁいろいろなんだけど。

PCが使えなくなります・・・!!!!
大阪の兄貴におくるので。






そんなわけで私は更新停止・・・
復活したら書きにくるぜ(´・ω・`)b

東京レポ!*最終日は夏流がお送りしますw 

May 28 [Mon], 2007, 18:44
2日目の夜、さちとM子と遅ぉまでトランプやってたから素敵に熟睡サ
それと、私の部屋T先生の向かいでドアの穴(?)から覗くと先生がしおり見て徘徊してるのサー
スリルありすぎですよ、これ!!!vV


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
3日目行ってみよー

天気:ぁ まぁ最終日だけだった事に感謝しておこう

3日目はクラスみんなで東京観光ってかんじ。雨の中ね


1箇所目は【国会議事堂】めっちゃ真面目ですね。


なんか赤じゅうたんが4`だっけ?覚えてないよ。.

まぁそんなかんじ。((黙


2箇所目はフジテレビ


水上バスとゆりかもめに乗って行った

なんかの上とかはしれてすごい好きまた乗りてwwこことは別世界よ。

フジテレビは友羽とおそろい、ってか同じガチャビンの定期入れ買ったw

それと、『ASITAKITEKURERUKANA?』って書いてあるタモリさんのハンカチもあそろいで買ったwラブラブです

Tチャンも買ってたねw

そんでフジテレビでまたも合唱学生が笑ってるー恥ずー

浅草のときみたいに拍手ももらえないしー。逆にあれも悲しかったね。

そんで、東京駅でお土産イッパイ買ったw

東京ばな奈とか。駅にイッパイもの売ってて羨ましい限りだ。

友羽はかんなり大量に買っててすごかったwwww笑”

他にどんなことがあったっけな?

まぁとりあえず新幹線で帰りました。((いいのかこれで

かなり疲れたけど楽しかった!よね?





ぁ、ウチ等が行ったでかは知らんけど、この3日間東京で人身事故があったらしい。コワス。

東京レポ!2日目★祥奈 

May 27 [Sun], 2007, 18:02
東京レポ!2日目!


ガハハハハッハハハ☆((誰
2日目担当は祥奈だぜィ


££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££

朝7:00にロビー集合。・・・だよね、友羽
俺、絶対寝坊すると思ったのに・・・

なんか寝顔を写メで盗撮されていた・・・・

でも、何とか寝坊せずにすんだよね、友羽!((厭味か


んで、研修先に行ったのだったね。


えっと、まず・・・1つ目だな((迷ったよねぇ・・・・

地震体験したよー!たのしかったー!おもしろかったー!!友羽が!((ォィ


いわずもがなのドア事件。
やべぇゼ、笑い転げちゃってたところをまたまた盗撮されてたぜ!((違うから

んで、次の煙体験

うん、悲しいけど、小さいことがよかったんだね、きっと!小さくったって、いいコトあるんだよね!
小さくったって、小さくたって!一寸の虫にも五分の魂なんだよね、星になったママン!((ォィォィ


んで、次。

まずは無印良品(むいんだっけ?むじるしだっけ?)店に行って、レストランで昼食+とって。

んー、で、やっぱりここでも迷ったね!((ォーィ

てか、ココが一番ひどかったね!
相手方も相手方だ。

4号館とか5号館とか分けてるんじゃないよ・・・
早々に戦線離脱してたしね・・・・俺。

だってだってだって!
あ、あ、あ、あ、あ、あの急な坂道ってどうよ?!
しぬって、全力疾走は死ぬって!

でも、いただいた麦茶は美味しかったヨw

で、浅草雷門前での合唱かい?


フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
穴があったら埋まってしまいたい。

拍手とカメラのフラッシュをもらいながらも赤面して逃げました。

££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££

うん、2日目はこんな感じだな。
長くてごめんね。

じゃ、あ3日目は夏流のなっちゃん、よろしく!

東京レポ! 1日目★友羽 

May 26 [Sat], 2007, 13:53
東京レポ!1日目・友羽


ただいまままmmん!研修旅行行ってきました。
東京!!
・・・都会ってすげぇ・・・
1日目は友羽からお送りします^^

***

朝7時、駅に集合。私、いきなり寝坊((おまえ 
それから名古屋まで行って、新幹線で東京へ〜
着くとそこはもう・・・何コレ同じ日本ですか・・・ってくらい景色が違いました

早速メトロに乗ってホテルへ移動〜

ホテルに着いたら各研修班に分かれていよいよ研修開始。
・・・と思ったらいきなり私たち(祥奈・夏流・友羽)はコンビニに寄って他の班に出遅れる((えぇぇ
なんとか駅に行っても早速買う切符に悩み・・・(早ッ

いやもうほんと先生居なかったら私たち既に迷子だったよ

ようやく訪問先のある駅に着いて昼食・・・と思いきや、
お店が閉まってる・・・!?まじかよ。

で、結局マックでお昼ご飯。なんて展開だ・・・!!
まぁマックフルーリーおいしいかったから許す!オレオうままままん\(^p^)/

夏流と半分こして食べますた祥奈はキットカットのほうを1人でたいらげた!流石。



昼食も終わりいよいよ訪問先へ

そしたらその訪問先の方が・・・!!

「これすぐ近くにある店のなんですけどね。おいしいんですよ〜」

と、シュークリームを出してくださったんです・・・!!!あとジュースも!

その後もおいしい非常食を頂きました。最後にはおみやげまで・・・!!!
どんだけ至れり尽くせりなんだ・・・


都会の人はもっとCOOL だと思ってたから驚きました・・・。
あまりの温かさに感動したよ私・・・



こんなかんじで訪問も終わり、集合時間ギリギリ(2分前)でホテルに着き、祥奈と夏流と分かれて部屋へ。部屋ではいろいろ食べる食べる^^^^^^
夕食の間に集まってみんなで雑談をしながらごはんも食べ終わりまして。


夜の醍醐味東京タワーへ!!


・・・ってマジですかァァァァ

何を隠そうわたしは高所恐怖症\(^p^)/
いやでもそこまで・・・そこまで高いところは怖くないんだ・・・

エレベーターは目をつぶって乗りました
でも特別展望台からの眺めはものすっごい綺麗だった


1日目はそんなかんじで終了。なにこのはちゃめちゃ
都会、すごい(結論)





1日目レポは終わり。長かった・・・!
2日目は祥奈。

明日から・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 19:06
えぇ・・・もう書く事ねぇー・・・

ってか!明日から東京行ってきます!!きゃー((なんだ


とーきょーって・・・どんなトコなんだ・・・

うあわわわ都会の人ってCOOLなんだろーな。。。

とにかく寝ます!

帰って来たらレポちゃんとやりたい


ではではごきげんよう!

ん?月曜だけど。なにか? 祥奈 

May 21 [Mon], 2007, 21:48
月曜だよ?文句でもおあり?((オーイ

んーと・・・・・・・
抹茶ケーキでも食べたんじゃないかな

ほら、これ。
ただ、甘すぎて駄目だ・・・したの白いのは全部生クリームだし・・・・
友羽は絶対食えないな。って思いながら食べてたよ。
ただ、餡子がすっごく美味しかった

20だねw 

May 20 [Sun], 2007, 23:51
えーっとね、友チャと同じく研修旅行の買い物に行ったのでした。


服はー・・・


なんかねぇ・・・・(T△T)


いかにも最近の女の子が着てるような格好を店のスタッフさんにさせられてぇ・・・(若ぇ兄ちゃんな)


うっわ、きっもってなったわけ。


そしたらさー社交辞令とかそういうんじゃなくて凄い似合ってるよ!目が慣れてないだけ!もったいない!


とか心にも無い事言いよって・・・。


なんか、こんだけじゃないんやけど、はなしてると悲しくなるのでカットします。


そぃで、うん。そういうこと


私も、もう服いらないなって思いましたわ。


ちゃんちゃん


------------------


研修旅行レポなんかいいね!


ナイス提案!がんばろーw

まとめて書いちゃおうじゃないか! 

May 19 [Sat], 2007, 22:52
祥奈のお馬鹿さんが日記をサボりやがったので日時をごまかして書きますw


***

土曜日・・・土曜日・・・あっ煤i ̄□ ̄ ) 

土曜日はなななななーんと買い物に行ったんだわたし・・・!!!

研修旅行の〜服を買わなくちゃいけなかったらしく。

な、なんでそんなに怒るんだママン。 (いやほんとはママとか呼んだことねーよ

とにかく頑張ったぜもうヘトヘトさ・・・

なんかもう1年分は買い物したっぽいよ

もう買い物行かなくてもいいんじゃね?

いや本とかは買うけど。服はもういらない;;


***

あのー研修旅行で分かると思うんだけど。

わたしきっと服は「半袖パーカー」が好きなんだと思う。

・・・どうでもイイね・・・ハハハ(乾いた笑い


***

あとあと!

研修旅行から帰って来たら

3人で東京レポやります!!!

みんな・・・まぁ頑張ってくれ・・・


わたしは東京で作文の暗記をしなきゃあならないんだ・・・(泣)

P R
Hello!!
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
読者になる

夏流
編集長(という名のボケ担当。)
極々稀にツッコむこともあるが、それは奇跡に等しい。


祥胡
小説担当(という名のツッコミ担当。2人にツッコむため年中大忙し。


友狐
絵担当(という名のコケ担当。)
ツッコみとボケを兼ね備えている。※ボケ強


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31