公園のある景色 

February 23 [Sat], 2008, 2:05
少しハイカラな雰囲気のベラルーシの首都 ミンスクの中心部 



ここからわずか数百メートルの範囲に
池あり 川あり 林あり とても心安らぐ景色が広がっています

世界を食らう!栄華楼編 !パート18 

February 15 [Fri], 2008, 5:48
★・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・★・*:.。. .。.:*・☆
  本日はやけ食いセット
  (10/22頃のはなし)
★・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・★・*:.。. .。.:*・☆

この日は高速道路で覆面につかまり

やけ食いのひでした。

たしか34キロオーバー罰金25000円

高い買い物でした

そこでお昼はやけ食い

ホイコーローに栄華麺に餃子

ご飯3杯で午後からは仕事にならず

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・★・*:.。. .。.:*・☆

恋愛写真 

February 06 [Wed], 2008, 16:17
恋愛写真
『ただ君を愛してる』

初めてふたりで映画を観たのがこの映画

アタシは元々友達からイイ映画だって聞いてたし、なんとなく観たかったからTサンを誘った

感動したいい映画だった

それ以上になんだかTサンは感動してて(*^。^*)
大絶賛♪
だいたいアタシがTサンにいろんなトコ連れてってもらってる感じだったけどこの映画の日は
『連れてってくれてありがと』
逆にTサンに感謝されたのでした

以来
この映画はふたりの思い出の映画
最初で最後になるのかな・・
もしかして

ホワイトデーのプレゼントは
この映画のDVDでした

アクセサリーなんかプレゼントされたれら最高って思ってたけどその期待は見事に破られたけど・・

でもそのプレゼントはどんなモノより嬉しかったしあったかかった

そんな飾らないTサンが好き


だからあれ以来あなたからの着信メロディは

『恋愛写真』

だよ

すっと

将軍を超える日 

January 20 [Sun], 2008, 10:46
まだまだ行けるはず




本日、ヨーロッパ各国で行なわれたEURO予選。
以下、結果です。



'''アセルバイジャン0-2ポルトガル'''(デコ)



格下相手とはいえ久々の勝利。
フィンランドが引き分けたことで2位に浮上しています。



'''フェロー諸島0-6フランス'''(アンリ、テュラム、アビダル)



アンリがこの試合でプラティニの代表通算得点に並びました。
あと一点で彼は「将軍」のゴール数を抜くことになります。
チームはまだまだ苦しい状況。
スコットランドの調子の良さに苦しんでいる現状です。



'''イタリア2-0グルジア'''



ザンブロッタは出場していませんが、チームは2位となっています。



'''デンマーク1-3スペイン'''(シャビ、イニエスタ、プジョール)



トーレスが欠場すると言うことで苦戦が予想されていましたが終わってみれば3-1。
一試合少ないスウェーデンに並んでいます。



そして南米で行なわれたワールドカップ予選。



'''アルゼンチン2-0チリ'''(メッシー、ミリート)



両者が先発出場したワールドカップ予選開幕戦はリケルメの2点でアルゼンチン。
ミリートはフル出場、レオは終了間際に白ウサギと交代しています。



今日の試合で心配されていた有力チームはそれなりに良い結果を残せましたね。
彼らの姿を本大会でも見れることを期待したいですね。

不倫騒動 

January 16 [Wed], 2008, 10:20
 久々の更新でタイトルも重いですが、けっして自分の事で有りません。
美恵子さんの不倫騒動を聴いていて、一つ疑問がこのお相手のイケメン俳優ぺらぺら喋りすぎ。
借金問題など当人しかわかり得ない状況もあるでしょうが、やれ肉体関係がありましたとか、
朝まで一緒だったとか。 聴いていてこのイケメン俳優同じ男として許せません。
男の風上にも置けない野郎って感じでしょうか。最近はこの男性のような外観がイケメンなんでしょうか

....おまえ相手には旦那がいた時期でもあるし、ましてや子供も4人もいるんだぞ.....

....おまえも木の股から生まれた訳でも有るまいし、女を大切にしろ.....

....それが男の優しさだ.....

...最後におまえには未来が無い....

                               乱文で失礼いたしました。

ハロウィーン雨パレ 

January 09 [Wed], 2008, 9:24
先週の金曜日にお友達とインした際に見てきました。
この日は1日中天候が不安定で、全て中止なってしまっても不思議ではない状況。
結果的には1回目が雨ver、2回目は通常ver、そして3回目は中止でした。

レインコートもハロウィーン仕様♪
とっても可愛いです♡

最近当たり前に感じつつあった雨パレも、やっぱりディズニーだからできること!と改めて感じました☆

週末の収穫です・・・落葉キノコ 

December 25 [Tue], 2007, 2:34
朝早くから採りに行った甲斐がありました。
目的地の近くで車中泊をしたんですが、生憎の雨で
ブルーシートを簡易ターフにして何とかしのぎました。
今回は知人に教えて貰った場所での収穫でした・・・いつもの場所は
全然ダメ。

身の回りバトン 

December 14 [Fri], 2007, 5:42
ラビ君からまわってきたバトン!
真面目に(?)答えたぜ!
ここに新たなる歴史がはじまる。





身の回りバトン






Q.01:今、どこにいますか?
   山脈の山中です。





Q.02:周りに誰かいますか?
   家には自分ひとりきりじゃよ。





Q.03:前には何がありますか?
   パソコンだーよ。





Q.04:右には何がありますか?
   しょうじをはさんで廊下だーよ。





Q.05:左には何がありますか?
   窓をはさんで野外じゃーよ。





Q.06:後には何がありますか?
   押入れじゃーよ。





Q.07:上には何がありますか?
   二百年前にこの地で亡くなった野武士の妹の霊(いや普通の天井だってば)。





Q.08:下には何がありますか?
   座椅子に座布団。





Q.09:右手の近くには何がありますか?
   かなり以前に、引越しのためにダンボールに入れたままの本。
   電気スタンド。





Q.10:左手の近くには何がありますか?
   かなり以前に、引越しのためにダンボールに入れたままの本。





Q.11:回りで一番多そうなのは何ですか?
   えーと、かなり以前に、引越しのためにダンボールに入れた……(もういいってばっ)。





Q.12:回りで一番少なそうなのは何ですか?
   人間の気配。





Q.13:回りで一番目立つのは何ですか?
   小動物が立てていると思われる、謎の物音。
   ネズミより重たそう、なに奴じゃ。





Q.14:回りで一番目立たないのは何ですか?
   このあいだ、割り箸を探しまわった。





Q.15:手を伸ばして届く一番大きいのは何ですか?
   たーたーみー(ここは可愛く言うところ、アニメの可愛いキャラを想像しよう)。





Q.16:手を伸ばして届く一番小さいのは何ですか?
   まうすーっ!(ここは可愛らしく、そして元気よく言うところ)。





Q.17:足を伸ばして届く一番大きいのは何ですか?
   た、たたみなんだからねっ(ここはツンデレっぽく言っても可)。





Q.18:足を伸ばして届く一番小さいのは何ですか?
   むーぐぐぐぐ、他のに届かん、やっぱマウスか。





Q.19:周りに動く気配はありますか?
   さっきから物音はしてるんだが、屋根か? いや天井裏か?





Q.20:周りの人にこのバトンを回してもらえますか?
   アンカーじゃよん。

10月31日の運用報告 

December 11 [Tue], 2007, 2:23
今日の運用報告です。
3100レ 11006F
2202レ 11657F+11440F
3210レ 11652F+11447F
2104レ 11667F+11444F
01T 9104F
07T 9103F
09T 9106F
11T 9102F
13T 9151F(東武鉄道創立110周年トレイン)
15T 9108F
10M 6158F
20M 6112F
37S 10112F
41S 7101F
45S 7134F
53S 7131F
69S 7118F
81S 10115F

紅葉を見に行って来ましたo(^-^)o 

December 05 [Wed], 2007, 2:09
今日一日は…おばあちゃんの一言から始まりました…。
朝食を食べていた時・…。



「今日はお天気がいいから紅葉を見に行こう!!!」



だって…( ´ 艸 ` ) ププ







出かけた先は栗駒山♪




展望台??らしき所で記念写真。
この場所の紅葉は…イマイチでしたが・・…。



その先には・…。




綺麗な紅葉が待っておりました。




特に橋の上の紅葉は最高でございました(*≧∀≦*)☆☆



栗駒山は秋田、宮城、岩手と3つの県にまたがっているんですよね。
この橋の辺りは秋田県・…らしい…(°m°)
そしてこのまま岩手県に突入!!



今日一日で3県を移動したハチ家でございましたo(^-^)o





ただ今、ハチ家は秋満喫中でございます♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asltju817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 公園のある景色 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 公園のある景色 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 公園のある景色 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 公園のある景色 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 公園のある景色 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 公園のある景色 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 公園のある景色 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 公園のある景色 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 公園のある景色 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 公園のある景色 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる