(^O^)/ 

April 15 [Sat], 2006, 22:59
今日は2限まで学校
  ↓
地元駅のロッテで暇つぶし
  ↓
難波で友達と待ち合わせ♪
  ↓
難波〜心斎橋をブラ?
  ↓
飲みに行った♪
  ↓
カラオケ♪
  ↓
帰宅
  ↓
疲れたぁ(¨;)でもまぢ楽しかったぁ♪♪

難波♪ 

April 15 [Sat], 2006, 1:18
今日はbaseよしもとにお笑いを見に行ったぁ♪めちゃ最高vvやっぱ笑い飯はベテランの面白さ!!天津と天竺鼠も面白いっ♪グッズも色々買っちゃった♪

☆☆☆ 

April 14 [Fri], 2006, 16:12
先輩まぢかっこいいよ〜♪(>_<)見てるだけで幸せだわ。。♪(ストーカー!?笑)

今日は授業がないから遊びにGO↑↑待ち合わせまで家掃除してたら、超キレイになっちゃいました(笑)

うわぁ(ノ゜O゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

April 12 [Wed], 2006, 21:35
こんなんみっけた♪さっすが大阪!!

ローソンりかちゃん♪ 

April 12 [Wed], 2006, 21:34
ゲッツ♪まぢ可愛い↑真ん中がうちの(^_^)v

★化粧惑星★ 

April 12 [Wed], 2006, 21:31
まゆペン紛失!!朝眉毛を書かずに家を出て‥コンビニで急いで買って、バスの中で書いた(笑)化粧惑星なかなか良い感じ♪

ベンザ 

April 12 [Wed], 2006, 9:49
風邪ぎみなのです、、でも保険証ないから病院行けないの(´Д`)学校行ってきます♪

JAYRO WHITE? 

April 10 [Mon], 2006, 21:57
アップはこうなっております♪

JAYRO WHITE? 

April 10 [Mon], 2006, 21:56
一目見た瞬間惚れまちた♪即購入(>▽<)友達に「早っ!!」って言われた(笑)

ROSE FAN FAN 

April 10 [Mon], 2006, 21:55
昨日は、友達に梅田に連れてってもらったよ(^_^)v
ローファンのバッグ♪大学の教科書とかが入るおっきいやつ探してたんだ♪
About Me
        mayu  
      1987/07/23


もうすぐ高校卒業
春から関西方面の大学に行きます


    Love:
江戸川乱歩・可愛ゴー・お姉系・ロリイタ・千秋・Britney Spears・Janne Da Arc・松潤・よゐこ・アリシア=シルバーストーン・神田うの・Dear Princess・LIZ LISA・ピンク・ゴールド・家族・心友・友達・キティーC・ミッフィー・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる