ダイエット通信 パート39 

November 05 [Mon], 2007, 13:20
みなさんこんにちは。

エステティックサロンエステサロン)の青山スリムセンターです。


前回の足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)チェックはいかがでしたでしょうか?


あれから、チェック結果を早く教えてほしい!

というメールをたくさんいただきました。


皆さんご自身の足にとても関心があるようですね。


自分の体を見つめなおすのは、美しくなるためにはとても大切なことです。


その気持ちを忘れずに、

一緒に足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)を目指しましょうね。



では前回の足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)度チェックの回答を発表しましょう!

足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)度チェックは全部で4つ質問がありましたね。


では回答です!

4つともYESという方はいらっしゃったでしょうか?

それともNO!

つまり、ふくらはぎもつかず

ひざもつかず、

太もももつかず

なんて方もいらっしゃったのでは?


YESが4つのあなたはまっすぐきれいな足の持ち主!

つまり足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)の持ち主といえます。


しかし、一つでもNOと答えてしまったあなた。

足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)を目指してこれからがんばって行きましょう。


以上がチェック結果でした。


さて、ここからが本題です。

先程の足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)度チェックをした際に

NOと答えたあなた。


あなたはO脚だったり、X脚だったりしませんか?


NOと答えた方の多くが、

足がゆがみ、足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)ではないと考えられます。


では足がゆがんでいるとなぜ足やせダイエット脚やせ小顔O脚o脚)とは言えないのでしょうか。

答えは次回までお楽しみに!

それではまた!

ダイエット通信 パート38(2) 

October 29 [Mon], 2007, 15:18
足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)についてのポイントがいくつかありますので

あわてずにゆっくり足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)イントを見てくださいね。



それでははじめに足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェックをするにあたっての準備をしましょう。


足のかかとと、親指をつけた状態でまっすぐに立ってください。


いいですか?


ちょっとつらい!という方が多いのでは?



それでは、足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェックの第一問!

ふくらはぎを見てください。

あなのたふくらはぎは、ぴったりついていますか?


足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェック第二問!

上ひざはつきますか?


足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェック第三問!

太ももの付け根の部分はつきますか?


足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェック第四問!

足首はつきますか?


さて、みなさんいかがでしたでしょうか!


チェック結果については、また次回お話したいと思います。


それではお楽しみに!


ダイエット通信 パート38(1) 

October 29 [Mon], 2007, 15:18
みなさんこんにちは。

エステティックサロンエステサロン)の青山スリムセンターです。

今年も残り2ヶ月をきりましたね。

これからクリスマスやお正月などイベントシーズンです。

今日もはりきってダイエット(足やせ脚やせ小顔O脚o脚)ブログを始めたいと思います。




まっすぐで細い足は女性の憧れですよね。


そんな美脚を目指して、足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)についてお話したいと思います。



まず足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)をしたい!と思っているあなた。


どうして足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)をしたいのでしょう。


『昔はいていたデニムがはけなくなってしまったから』

『細い足で、流行のミニスカートを履きたいから』

『細い足で、ビキニを着たいから』

などなど、

多くの方が足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)、

細い足への憧れを持たれているようです。


さて、前置きが長くなり大変お待たせしました。

まず足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)をしたいと思っているあなた。


あなたの足やせ足やせ脚やせ小顔O脚o脚)度チェックをしてみましょう!!


ダイエット通信 パート37(2) 

October 29 [Mon], 2007, 15:17
次にダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功されたYさん


『おしゃれ好きなのですが、

今年流行のミニスカートを着る自身がなくて、

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターに!


太さだけではなくO脚も悩みだったんですけど、

日に日に私の足は細く、まっすぐになっていきました。

今では太ももに隙間もできて、すごく幸せです。

早速ミニスカートを3着も買ってしまいました!(笑)

今度は小顔も目指そうと思います』



そしてダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功されたKさん

『歳を重ねるごとに体重が落ちにくくなり、

気が付いたら私の体重はかなりオーバー!

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターに相談してみると、

代謝が落ちているからとのこと。

今まで自己流のダイエットを続けていたので、

やせにくい体質になっていたようです。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターに行き始めたら、

我慢をしなくてもダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)することができました。』



等です。


今日ご紹介したダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功された方々のコメントは

ほんの一部ですが、

みなさんの喜んでいらっしゃる姿は想像していただけるのではないでしょうか。


来週はもう11月。

今からはじめればクリスマスにはまだ間に合いますから

みなさんがんばってダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)しましょうね!


それではまた来週をお楽しみに!

ダイエット通信 パート37(1) 

October 29 [Mon], 2007, 15:17
皆さんこんにちは。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)ブログを始めた頃から

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)を始められた方は

そろそろ満足のいく結果が出ているのではないでしょうか。



秋に入り、エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンター内でも

クリスマスなどのイベントを目前として

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功した!という

喜びの声を多数伺っています。


そこで今日はダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功された方々の喜びの声を

ご紹介しようと思います。




まずはダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)に成功されたMさんから。

『今年に入ってエステティックサロンエステサロンエステ)の

青山スリムセンターのドアを叩き、

真剣にダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)をすることにしました。

途中挫折しそうになったのですが、

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターのエステティシャンの方が、

心の支えになってくださったので、

自分自身のダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)目標を達成することができました。

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)できたおかげで、彼もできちゃいましたぁ』


ダイエット通信 パート36 

October 16 [Tue], 2007, 14:51
皆さんこんにちは。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚

今日は小顔についてのお話でしたね。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターには

たくさんの小顔メニューがあります。


その中でも今日は超音波顔やせ小顔)トリートメントについてお話をしましょう。


超音波という言葉は

きれいになりたい、ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)したい

という方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


これは毎秒100万回の細かい振動の力により

シャープなアゴ小顔かおやせ・http://www.aslim.co.jp/)に導く画期的な

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)マシンです。


特殊技術で老廃物を取り除き、

顔全体を小さくすることができるんですよ。



この小顔顔やせかおやせ)に効果がある超音波を体験されたお客様は

皆さんが声を揃えて

『右と左のフェイスラインが違う』とおっしゃいます。


でも本当にそうなんです。


一方から施術をはじめて、片方が終了した時点で

左右のフェイスラインを確認していただくのですが

このときのラインが全くといっていいほど違うんです。


小顔顔やせかおやせ)トリートメントをしていないほうは

たぷっとたるんでいるのに対し

小顔顔やせかおやせ)トリートメントをしたほうは

キュっと引き締まっているのが一目でわかるんです。


このときの皆さんの驚きといったら・・・

この超音波小顔顔やせかおやせ)トリートメントも

500円でトライアルしていただけます。


今年は首元が大きく開いた洋服が流行ですから

フェイスラインが目立ってしまうのは間違いなし!!

早めの小顔顔やせかおやせ)ケアで

小顔顔やせかおやせ)美人になりましょう。


ではまた次回も

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)ブログをお楽しみに!



ダイエット通信 パート35 

October 10 [Wed], 2007, 15:07
皆さんこんにちは。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。

今日もエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターの

ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)ブログを始めましょう。




エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターでは、

最近ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)目標を成功された方が、

続々といらっしゃいます。


ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)目標が達成できたと

皆様喜んでいらっしゃいますよ。


そんなお言葉をいただけると、

エステティックサロンエステサロンエステ)のお仕事をしていてよかったな、なんて思います。



さて、今回は小顔についてお話をしましょう。


小顔になりたい!と思っているあなた。

あなたは、フェイスラインのたるみが気になって小顔になりたいと思っていますか?

それとも、えらのハリが気になって、小顔になりたいと思っていますか?



エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターには

このような小顔のお悩みをご相談される方のために、

多数の小顔メニューをご用意しております。


ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)、足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)と同様に

小顔にもさまざまなタイプがあるんです。


ですからエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターでは

様々な小顔メニューをご用意して、皆さんの小顔目標が達成できるようにしているんです。


もしご興味をもたれたら、

ぜひ一度エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンター

小顔トライアルをお試しください。


足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)トライアル同様に

小顔トライアルも500円でお試しいただけます。


さて、次回はその小顔メニューについて詳しくお話をしていきましょう。

皆さんお楽しみに!

ダイエット通信 パート34 

October 01 [Mon], 2007, 13:45
皆さんこんにちは。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。


今週はお天気続き!

急に夏になったような毎日ですね。


街にはノースリーブを着た方も多くなりましたね。


ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)や足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)に力を入れてがんばっていきましょう。




さて、今日もエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターの

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)メニューについてのお話です。



今日ご紹介するのは、エストロナージュ。



これはエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターが独自に開発した

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)マシンです。



この足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)マシンは、吸引効果と決行の促進を促すことで、

脂肪を分解。

水分の吸収も同時に行います。

ダイエット通信 パート33(2) 

September 25 [Tue], 2007, 16:04
この足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)マシンは、吸引効果と決行の促進を促すことで、

脂肪を分解。

水分の吸収も同時に行います。



見た目はお椀のような形をしたものを

脂肪がついた足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)したい部分にあてていくというもの。

ただ何気にマシンを動かすのではなく

脂肪の付き方などを判断してカップを動かしていきますので

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)にとても効果があるんですよ。



こちらの足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)メニューも

もちろんトライアルを実施しています。



足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)トライアルは500円ですから

お気軽に足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)をお試しください。


それでは次回もエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターの

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)メニューをご紹介します。


お楽しみに!

ダイエット通信 パート33(1) 

September 25 [Tue], 2007, 16:03
皆さんこんにちは。

エステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターです。


今週はお天気続き!

急に夏になったような毎日ですね。


街にはノースリーブを着た方も多くなりましたね。


ダイエット足やせ脚やせ小顔O脚o脚)や足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)に力を入れてがんばっていきましょう。




さて、今日もエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターの

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)メニューについてのお話です。



今日ご紹介するのは、エストロナージュ。



これはエステティックサロンエステサロンエステ)の青山スリムセンターが独自に開発した

足やせ脚やせあしやせ小顔O脚o脚ダイエット)マシンです。