大きく見せたい小さい自分 

November 30 [Thu], 2006, 2:17
久しぶりに開きました。

すっかり忘れてました。

久しぶりに以前の日記を読み、

自分暗いなぁ、と感じました。

このとき、ものすごく悩んでた時期だったんだね。

今、また悩む時期がやってきました。
ゼミのこと、就職活動のこと、
前よりも具体的な悩みにはなってきたのかな?

でも、一向に前に進まん。
したいこと、って何なんだろう?
しなければいけないことにも手が付かない。

自分だらけすぎやな、って思って

本当はものすんごいちっさい心とちっさい精神でできてる人間なのに、
大きく見せようとしてる自分がいる。

って第二の自分がそーっと第一の自分を評価してる、

あ、まただ、この感覚。

何かを一生懸命してるとき、
必死になって何かやってるとき、または時期

そのときにはこの客観視してる第二の自分の姿なんて
見えないのに。

何か不安になったり、
悩んでることがあると、
心を制御しだして、そんな自分が現れるんだろう、きっと

今しなければならなぃこと。
少しここに書いてみよう。
まだ把握できてなぃのかも。
今の境地を。

●ミュージアムグッズの提案(データブック、何を考えるか)
●LAB 展示用の作品制作
●ゼミの自分の方向性


あとは、
FLYER作ってあげなきゃ
HP作る勉強したい
レイアウトとかの勉強したい
ヴィジュアルの課題、私もしたい

まぁそんな感じなのかな?
まだまだ考え出したらきりがないかも

そのほかは
バイトやめなきゃ
バイト始めなきゃ
美容院行きたい
買い物行きたい

恋実らせたい

そのほかのことはさておき、
しなければいけないことは、
課題

部屋の片付けカナ 笑

不器用 

January 21 [Sat], 2006, 2:30
不器用
自分ってすごく不器用
でもしなきゃいけないことって目の前に沢山あるんだよね…

不器用だから努力しなきゃいけない。
不器用だから計画的にしなきゃ。
いといろそう考えてみるけど、決してうまくいかないのが、そぉ、不器用ってこと。

考えすぎても結局結論なんてでるわけない。
なのに悩んで、何も手につかなくなる。どても中途半端になる。
悪循環だね。
何か目の前のこと1つでも真剣に取り組もう。そぉ思う、最近。

 

January 13 [Fri], 2006, 16:31

って憂鬱。
気分まで雨のようになってる最近のワタシには、少し辛い。

辛い、辛いってゆーからいけないんだろうか?
立ち止まって今の自分を見直す。
ワタシ、見直しすぎなのかな?

考えすぎなのかな…
いろんなことが蘇り、すごく憂鬱になってしまう自分が嫌。

根暗かな、やっぱし。笑

ダンスしたりイベントいったり飲み行ったり、ばか騒ぎするのは大スキ
でも、たまにふとした瞬間に冷静なアタシが見え隠れする。
なにかが心の中でひっかかってる
切り替えがうまくできない自分
そんな自分とうまく向き合ってきかなきゃ…ネ!!

今のアタシは何もうまくいってない。
何かヒトツでもうまくいったら、自信ついて頑張れる思う。
まずはひとつひとつ、前に進もう!!

感情 

January 13 [Fri], 2006, 2:08
感情
って何だろうって思って。。
何ってゆーか、感情って表現するのも、抑えるのも難しい。
感情って抑える必要あるのかなぁ、思うけど今の私は、抑えなきゃダメな気がする。
色んな感情がある。今の私。
将来のこと
サークルのこと
恋のこと

考えてばっかりで、行動うまくできなくて
つくづく自分って不器用だな、と感じてまた自己嫌悪

でも今の私にはしなきゃいけない事が目の前にはあることだし、
悩んでばっかりじゃダメだね

頑張らなきゃね!!
でも恋は…頑張っちゃいけないんかなーワタシ
なんてね。

as large as life 

January 12 [Thu], 2006, 14:17
as large as life
等身大って意味です。
自分自身について書いてみよう、と思っています。
自分探しのヒトツです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aslargeaslife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる