お知らせ 

2005年09月24日(土) 2時09分
ブログをコチラにお引越しいたします

同じヤプログですが、コチラだと広告が出ません
8月9日以前にフリースキンを選択してカスタマイズしていれば
引っ越す必要もなかったのですが…
必死で9月分のログだけを移しました。疲れたーーー

BREAK THROUGH 

2005年09月23日(金) 23時29分
★稲葉浩志さん、お誕生日おめでとうございます。
 相変わらずTMRの曲と聴き分けられてない父親と一緒に
 ずっと好きでいたいと思います。

夕飯後、散歩がてら父親と近くの川原を歩きにいったあすらです。
風が気持ちよかったです。秋ですね。

今晩の週刊ナビTVにサダヲっちと石鹸君(三宅弘城さん)が出るので楽しみ。

そうめん7束 

2005年09月22日(木) 23時57分
ども、クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲス作品のDVDを
買い揃えようと思っているあすらです。大好きなんです、彼らの作品。
とことんB級クサイところも、メキシコの砂埃っぽいところも、狙ったオチも(笑)
同じオチ感なら。ガイ・リッチーだけど[ROCK STOCK〜]も好き。

数々の逸話がある地元の友人の誘いで、相方も含め3人でしゃぶしゃぶに行ってきました。
「誕生日におごったるわ。で、俺の快気祝いにおごって(事故で怪我してたので)」と。
訳せば割りカンっちゅう事かよ。で、古田新太さんも通うしゃぶ亭へ。
おいすぃーーーー!!特にゴマダレが!飲めてしまうくらい。
コースでもかなりリーズナブルなのが嬉しいです。また行きたい。ゴマダレ飲みに。

この地元友人、NYにマイケル観に行ってテロで帰って来られなくなったり
昔のアメリカドラマ[ナイトライダー]好きで、トランザムに乗ってたり、
アーミースタイルが好きなくせに居合いの刀を買いに行く弟がいたりと
まぁ飽きないヤツでして。4年に1回だけ、B'zの稲葉さんに見える瞬間があります。
でも、河村隆一にも阿藤快にも河島英五にも見えるのよね…

★今更ですが、18・19日の日記を更新しました。

風の坂道 

2005年09月20日(火) 21時28分
小田和正さん、お誕生日おめでごうとざいます★
御歳58。その衰えを知らない透きとおった声と
水がさらさらと流れ落ちるように心地良い詩を
私の人生において、いつまでも聴き続けていたいです。
お体を大切に…今年のツアーは40本っすか…大丈夫??

今年はツアー[大好きな君に]に行けなかったけれど
恐ろしく近いところにいたのは後から知った事。
8月20日、エキスポランドに行った日、
お隣りの万博公演で野外ライブがあったのでした…あぁ〜〜(TロT)
あ、まだ12月の大阪城ホールの一般発売がまだだ!行こうかな!

18・19日の日記も書かなきゃ…明日あたりに…(笑)

LOVE BOMB!! 

2005年09月19日(月) 23時57分

ども、「せーの、オツカレー!!」な気分のあすらです。

B'z LIVE GYM2005"CIRCLE OF ROCK"ファイナルへ行ってきました!
FCでは6月のホール公演が取れていたので、ドームは行けないと思っていたのですが
(FC先行はホールがドームかどちらかしか取れないシステムでした。ホールは一般無し)
相方のご好意でドーム公演に連れてってもらえる事に。ありがとーありがとー。

真っ白に、空っぽになるまで燃焼してきましたよ!
回転ステージに爆笑しながら、愛のバクダンの爆撃に逢ってきました。
6月行った時、凄く席が近かった事と箱の規模が大きすぎないという事もあり
熱狂度は「ドームよりホールが断然良かった!」と思うのですが
ドームならではの大きな演出や仕掛けがとても楽しかったです。
そして千秋楽ならではの特別な雰囲気とメンバー達の熱気はまた格別。
やり遂げたーという稲葉さん&松っちゃんの笑顔が何とも微笑ましかったですよ。

ロックでエッチでキッチュな稲葉さんと、幸せおじーちゃんの松っちゃん、
そしてサポートメンバー達の最高のステージ、本当に楽しかった!!
また来年、ぜひ夏にやってほしいなぁーー。

雪には慣れてるゼ 

2005年09月18日(日) 23時57分
ども、相変わらずフィギュア運のないあすらです。
絶対当てるだろうなと思っていたワンピースバトルの青キジ。
5種類中4種類が麦わら海賊団。それなのにそれなのに…
1種類しかいない敵(青キジ)を当ててしまった。
あぁそうさ、そーなるとは思ったさ。

相方に誘われて、神戸で開催されている戦国BASARA展へ行ってきました。
ビジュアルが好きなのと、伊達政宗の声をゾロが担当しているので(ちょっと違う)、
楽しみにしていました。原画、とっても格好良かったですよ!
実際のゲームで政宗が動いているのも見られて眼福眼福vv
ついでにクリアファイルまで貰って、青キジまで当てて(TロT)大満足でした。

その後久しぶりにマリアージュ・フレールへ。
私はサマーティーの[フレンチブルー]を飲んだのですが、
相方が頼んでいた[ナイルのお茶]が最高に美味しい!
私、フルーツフレーバードティーが大好きなんですよ。凄く気に入ったです。
もう1杯ちょーだいーと相方のポットから拝借。

何やら楽しい神戸散策でしたvv誘ってくれてありがとー。
いつもなら服やら雑貨やらのファッション系のお買物をしてるトコロですが
この日買ったのはフィギュアと500円のピアス1個だけ。

バッサーリ(ニ)オ! 

2005年09月17日(土) 17時58分
ども、ニコ・ロビンからたしぎになったあすらです。
要するに、それだけ髪を切ったっちゅー事です。
恐らく最高20cmは切ったんじゃないかと思われます。
今まで1番長かった襟足が1番短くなったよ…。

来年の堤さんの舞台が決まったですよ。
[労働者M](仮題)。またコクーンだけなのかよー。
松尾さんや秋山さんもご出演、音楽もヨタロウさんと気になるトコロですが、
なぜだか「絶対観に行く!」という気持ちでもない。堤さんなのに。
[幻に心も〜]の時のゴタゴタがどうも頭から抜けない。
それに今夢中になっている新感線以外で遠征する気力が萎えているし
何より春には、ひっさしぶりのラスベガス行き計画があるのだ!

どうせ行くならこんな店 

2005年09月14日(水) 20時26分
ども、原作の隆慶一郎作[吉原御免状]を買ったあすらです。

でも公演前に予習はしません。原作を超える物はないと思っているから。
先に読むのがあまり好きじゃぁないんです。自分のイメージが出来上がってしまうし。
それならば映像でイメージついてしまった方が後から読みやすいので。
今回の場合やキャストがわかっているし、自分のイメージ=キャストなので
上記には当てはまらなさそうだけど…。堤さんの舞台を
真っ白な気持ちで観たいのです。何の予備知識もなしに!
舞台で語りきられていないであろう部分が原作には絶対あるはずなので、
とりあえず1回公演を観てから読み始める事にします。

邪空お散歩中、ジョロウグモのジャワに遭遇。デカーーーーーーッッ!!
幸運にもストレス98%だったので、竜巻×3でノックアウト。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

Put ya guns on!! 

2005年09月13日(火) 20時02分

ども、フジTVのハプニング集で恋におちたらの堤さんが見られてウットリなあすらです。
いや…かなり…デヘヘな感じでした。お風呂…一緒に入りまーーっす!!

2011年阪急百貨店うめだ本店リニューアルオープンに向けて、
梅田駅コンコースが解体される事になり、見られるのは今日が最後。(記事はコチラ)
何気なく通っていたけれど、凄く好きでした。
仕事帰りにゆっくり見て帰ろうと思ったら、写真に収める人でいっぱいでした。
私もいっぱい写真撮ってきました。近くを通った女性が
「よく見ると凄く綺麗やんな。ちゃんと見た事なかったわ」と。
ホント、ゆっくり立ち止まって見た事なんてなかったよ…。
いつも通勤や買物の時に通っていたのにな。
何だか寂しい気持ちで涙がこぼれそうになるのを堪えて帰ってきました。

時風殿が[アテルイ]の闇器を気に入ってくれたようでvv良かった良かった。
彼女の日記で「闇器」を「暗器」と変換間違いしてたトコロを見ると、
ツボを掴んでいたようです。ふふふ。
実は、衣装の胸元を編み上げにして、バニーガール風にしたろかとも思ってたの(笑)

冬のモナカ 

2005年09月11日(日) 20時41分
ども、2005年は10月23日(吉原〜千秋楽)で終わる予感のあすらです。
きっと観納めた後は、フヌケになってそうです。いや、なるよ、必ず。
なかなかの良席に恵まれまして。今から夢見心地です。

金曜日にオエビを共有している時風と殺陣師話に盛り上がったおかげで
今までに無いハイスピードで更新されております(笑)
しかもDVD副音声聞いてないと、何の事やらわからんネタもあります。
平日になると、また放置プレイになるかと思われ…ごにょごにょ。
でも9月いっぱいまでは、色々殺陣師絵を描きたいなーっと。

★天誅覚描―キャットウーマンのような[アテルイ]の闇器UP

★私信―時風さん、盆ちゃんの壁紙に変えたよ!
      エジさん、1度メール送ったらエラーで戻ってきました。
      アドレスで「もしや」と思うところを打ち変えて再送したのですが届いてますか?
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヒトコト
アイコン画像gpxxbnm
» お知らせ (2008年05月15日)
アイコン画像あすら
» どうせ行くならこんな店 (2005年09月17日)
アイコン画像うわばみ
» どうせ行くならこんな店 (2005年09月15日)
アイコン画像あすら
» 冬のモナカ (2005年09月13日)
アイコン画像時風
» 冬のモナカ (2005年09月12日)
アイコン画像あすら
» 塗って差し上げます (2005年09月11日)
アイコン画像puz
» 塗って差し上げます (2005年09月10日)
アイコン画像あすら
» 容疑者・室井滋 (2005年09月10日)
アイコン画像うわばみ
» 容疑者・室井滋 (2005年09月08日)
アイコン画像あすら
» 羊たちの沈もこ (2005年09月07日)
Livly
 お好きなLivlyの島へ
ドウメイ
http://yaplog.jp/aslanlinx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aslanlinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる