わくわく美容整形 

2005年03月03日(木) 12時49分
わくわく美容整形 ゴーゴー脂肪吸引

これってなんだと思う?

ホームページのタイトルなんだけど、すごいインパクト。
中身はつうと、さらにスゴイよぉ。

管理人は、実体験の美容整形を、顔出し画像尽きで、紹介してるの。

だから、実際の体験に基づいた細やかなレポートが読める。
脂肪吸引後の痛みの描写はリアルだわ。
こんなの他には、ないよね、マジ感動!
管理人の勇気と才能(文書おもしろい)に拍手っす!

感銘を受けた読者も多く、投稿体験レポートも充実している。
一通りの美容整形の体験談が、読めてしまう(顔から腸内洗浄まで幅広い)。

みゅうったらさんのホームページ

おかあちゃんの体験談には、大笑い、すてきなご家族ですね。

初めてのトラックバック。まとめ編 

2005年02月18日(金) 11時41分
1.トラックバックってなあに?

自分のブラグに記載する内容、普通は、自分関連の日記だよね。
  今日は食事行ったとか・飼い猫の様子とか。

このブラグに記載する内容に、誰かのブログ等を読んだ感想を書いちゃうわけ。
で、この感想がね、相手の記事に、はりついちゃうんだな。

2.具体例でいくとさ、

古田選手のブログで「バレンタインチョコ合戦の結果発表」が、非常におもしろかったんで。

その感想をアスラン(=自分)のブログに書いた。(2/17分「古田選手のブログは。」)

アスランの記事を保存アップする前、「トラックバックURL欄」に、
古田選手の「バレン〜発表」記事にある「トラックバックURL」を、記載する。

するとさ、古田選手ブログにさ、アスランの2/17分「古田選手のブログは。」が載ってるんだよ〜

3.非常に感動するわな。

感想文なんて小学校の夏休み以来だから、新鮮だしね。

4.コメントでいいじゃん!

って、始めは思うでしょ。相手の記事への感想なんだから。

でもね、コメント使うと、自分のプログ記事に、ならないでしょ!

ここが、トラックバック最大の特典!って思ったよ。

古田選手のブログは。 

2005年02月17日(木) 18時37分
おもしろいんだよ、これが

文書の運びと写真使いがイイんだよね。
ヤクルト選手がバンバン載ってます、みんないい表情ですな。

正直ヤクルト選手って顔も名前もワカランですが、
掲載写真から、その人なりがうかがえて、みんな高印象。
気分は、ヤクルトファンなのよ、さすが古田マジック!

バレンタインのチョコ選手権、トップの喜び写真も見たかったな、
とリクエストしてみたりして。

パチ屋の帰りにさ。 

2005年02月17日(木) 17時35分
昨日は、ろくの日。

いわゆるパチ屋のイベントデーへ出撃だ。
有給取ってあるし、一日ムイムイと遊んじゃうぞぉ〜って気合も十分。
したらば高設定(4以上確定)札ズドーン。
ニヤニヤしてると、グラグラしてきた。
あかん、風邪が悪化したのね、ここで倒れるのはハズカシすぎる
って事で、泣く泣く帰宅。

帰る途中、コンビニへ。
会計の時、レジのお兄さんが、

「今日はダイナミックですね!」
  ふへ?何の事?ええぇ、このお方はどなた様ですか?と軽いパニック。
お兄さんは「ほら今日はダイナムが開店ですよ!」
  ああ、新装開店ね。って、って、このお方とは初対面ぢゃないんですかぁ〜!

たぶん、どこぞのパチ屋にて、一心不乱にブチまくるおいらを目撃なさったんでしょうな。
体の芯からハズカシイ。
でも、お兄さん、どこでブッテルのか、今度、教えてね。


やっぱね、日本人ならね、 

2005年02月15日(火) 15時34分
これですよ。

いやぁ、もお、ハァト持ってかれちゃう感じ。

そうぢゃなぁい?

祝開店!情熱サンバで、くるみもずきゅん!!

トラックバックにせまる。 

2005年02月15日(火) 14時46分
うん、一緒に謎ときしよねぇ〜。

眞鍋っちには、無事トラックバック出来てた。

ああ、感動。

くるみの寝姿にも、感動。

トラックバック日本一は、 

2005年02月14日(月) 13時09分
タレント眞鍋かをりさん!

パチ屋へ行く途中に聞くラジオ(レレのおまかせ)で、本人よりブログについてのコメントを聞く。
なんでも彼女は、「トラックバック」数の日本記録保持者なのだ。
話題が、始めたばかりの「ブログ」と、意味の分からんかった「トラックバック」につき、興奮してくる。
すごいぞぉ、眞鍋!「謎のトラックバック」で活躍してるなんて!
しかも、ヤクルト古田選手と名勝負したなんて!

  トラックバック数日本一の眞鍋に対して、
  ブログを始めたばかりの古田選手が「打倒眞鍋かをり」と宣言。
  この時、古田はトラックバック数日本一になるが、翌日眞鍋が奪回した。

いけねぇ、夢中で聞いてたらウィンカー出し忘れちまった。
ま、意味わかんなくても、パチ屋へ入りそこねても、「エキサイティングだ!トラックバック」。

  てことで、やってみよぉ、はじめてのトラックバック!
  この一番下の項目「トラックバックURL」ってのが、あやしいなぁ。

  ぽちっとな。
  もちろん日本一に、張ってくよ!

えーっと、出来てるんですか、おいらは。 

それってどうよ /アスラン 

2005年02月07日(月) 13時30分
体がムチってきた。おもい。

ジーパンが入らない、いや押し込めたとしても、座ると頭がぼぉっとする。
息がスムーズに出来ていないらしい。

思い切って体重計へ(荷物専用だけど)。

針のフリが早いな、おい。
54kgの計測数値。
確実にデブっているが意外と少ない気もする、中途半端なこでぶ

反省しない自分がこわい。

はじめまして /boy 

2005年02月04日(金) 15時56分
自己紹介

名前は、boy
年は、1歳ちょい。
2004年6月頃生まれた。
その年の10月18日かあちゃんと出会った
(雨が降っていて、肌寒い日の夕方だ。)
今よりだいぶちっちゃくて、目元がきりり印象的な僕に、かあちゃん一目ぼれしたらしい。


好きな事は、日向ぼっこ。
生きがいは、噛むこと

あっ、手にのっけちゃったのは、くるみちゃん(スコ:折れ耳)。
    かわいいから、ついね、てへへ。

あっ、意外かもしれないけど、僕(スコ:立ち耳)。 ホンとかよ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aslan_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる