ハロッズジャム 

February 21 [Thu], 2008, 5:58
ハロッズのジャムを買いました〜☆



ミニです^^ 可愛くって、食べちゃうのもったいないけど。



今朝、ひとつだけ、トーストにぬってみました!



甘さも適度で美味し〜い♪  さすがはハロッズですね〜~▽~ダイスキ



朝はあまり食べないのですが、そろそろ食べないと風邪ひいちゃうので



しっかり朝食はとりたいなと思っています。



皆さんも風邪にはお気をつけくださいね〜!

まかれてきました 

February 14 [Thu], 2008, 15:11
こんな感じ









今回は伊良湖。



朝の3時半にでて7時に到着。



大阪に住んでてサーフィンする人は大変です。




最初はアウト寄りで波待ちしてたけど、



相変わらず、ボードが進まず、波に置いてけぼり。



仕方なくインサイドでひたすらテイクオフの反復練習。



最近は何とかテイクオフできるようになってきたが、



すぐに失速してしまう。



やっぱり体重が重すぎるのか?



なんせ90kgやもんね。



とにかく体重を何とかせねば・・・



このままでは同じことのくりかえし。



次回までに3kg落としてリベンジすることを固く誓う。

ぬこw(p・ω・) 

February 03 [Sun], 2008, 20:02
こんばんわ 自意識過剰な燐です^^

さて 今回の一枚は ぬこ ですw


ぬこと言っても新種の生物ではありませんw
ぬこ=猫ですw

でもただの猫じゃありません。

どでかい猫ですw


写真をご覧あれw


ボコられる巨大な猫w

以下専門用語

とまぁ 猫討伐に参加してきました^^

参加っつても

見るだけだけどね(*´ω`*)ノシ


実際歯が立ちませんwまったくw

ので横から傍観してたのに…



死んだwwww



猫のボルトシャワーに巻き込まれてあえなくシボンww

なんつーか自分の弱さを再認識させられた日でした;;

メールの内容 

January 21 [Mon], 2008, 1:19
どうして上司のことばかりなの?

☆愛☆のイラスト 

January 13 [Sun], 2008, 18:06
牛に願いを☆真野くん&和美ちゃん
    
      昨日、夢みたよ。その夢をイラストにしてみました♪

第35回 ブログ展 ゆずみそ 

December 29 [Sat], 2007, 13:33
生徒 みんな4,5枚しか書いていないと思います。

見てください。

大連立余波は、まだまだ続きそうです。新聞などの報道見出しをみても、いずれも想像力をかきたてられます。 

December 14 [Fri], 2007, 14:40
大連立余波は、まだまだ続きそうです。新聞などの報道見出しをみても、いずれも想像力をかきたてられます。

「民主党内、絶対まとめる」大連立は小沢氏が持ちかけ   (読売新聞)
<大連立>民主党混乱 小沢代表の進退に波及する可能性も (毎日新聞)
大連立協議 共産など批判「国民あぜん」    (毎日新聞)
大連立、小選挙区では困難=自民・麻生氏    (時事通信)
大連立協議の裏に「ナベツネ」 混乱に拍車   (産経新聞)
「民意無視」「安易だ」 自民の連立打診に県内有権者  (神戸新聞)

参議院で自民党大敗で、政局が立ち行かないということは、自民党の思い通りには行かないということで、何故 民主党が自民党と大連立を組む必要があるのかが、ほとんどの国民にはよく理解出来ないのではないでしょうか。少なくとも、私にはまるで解りません。
この解りにくい大連立を、自民党と民主党の党首が二人だけで、ほとんど密室の中で決めようとしていたということには、驚きです。
しかも、国民の代表であるはずの自民党議員・民主党議院にも説明もせずほとんど事後承諾のような形で、公明党・共産党・社民党・国民新党などは、まるで蚊帳の外です。

こうなりますと、自民党と民主党の党首会談そのものが、大連立を組む為だったとしか思われません。
そして、そう見ますと何故か唐突な印象を与えた2度の自民党と民主党の党首会談の輪郭が奇妙にハッキリと見えてくる感じなのです。

少なくとも民主党党首として小沢一郎は国民に 今回の大連立についての説明責任があるのではないでしょうか。

最後の最後で小沢一郎は墓穴を掘ってしまったのでしょうか。

髪の毛染めたよ 

December 08 [Sat], 2007, 12:52
髪の毛も長くなっちゃってぇ、、、汗汗


で、染めました〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・笑
友達に染めてもらったんだよ、、w
友達の染めたじょw


これ友達。黒い髪の毛からこれになった〜〜〜・・・・笑
同じ色にしたんだけどねぇ。。。笑顔が可愛いじょ

やってもた… 

December 03 [Mon], 2007, 15:05
最後の方の記憶が曖昧。ちょっと、いやかなりキツい。お昼はうどんがいいなぁ… 久しぶりに、パンシロンさんのお力を……

ボロボロ・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 15:11
再放送を見るたびに、どうしてもハマってしまう『電車男!!!!』

特に今やってるのは、ちょうど電車男の掲示板がエルメスにバレちゃうところなんだけど、これって私からするとどっちの気持ちも伝わってきてなんか切ない。

電車男本人は、別に悪気はあって掲示板に相談してた訳じゃないけど、女の立場のエルメス側に立ってみると、やっぱり自分の知らない所でいろんな会話が(自分について)されてるのは楽しくないっつーのもあるしね。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして気づくと泣いてる私。(´・ω・`;A)

ってよりも、話題は少し逸れるけど、最近の私はやたらと涙もろくなったというか・・・なんというか。
電車男を見ては泣き、バレーボールの試合を見ては泣き、常に色んな場面で泣いてる気がする。涙腺が脆くなったのかな〜?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

自信はあるね!!きっと明日も電車男を見て私は泣くでしょう!!(^_^)vって別に威張る事でもないんだけどね(^^ゞ

ところで、話を元に戻して、今はもう結婚しているという『エルメス』と『電車男』のその後ってどうなってるんだろう?ちょっと気になるな私としては、その辺も見てみたいというか。
まぁ、何はともあれ、幸せな生活を送っているといいんだけどね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aslaga426
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハロッズジャム (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロッズジャム (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロッズジャム (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハロッズジャム (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロッズジャム (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ハロッズジャム (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハロッズジャム (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ハロッズジャム (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロッズジャム (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハロッズジャム (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる