まひろっくから 

February 01 [Mon], 2010, 15:38

ペタ来たら己龍揃うのにー
(´・ω・`)





BGM 食われ泣き / ValettA

明けまして 

January 22 [Fri], 2010, 21:14
おめでとうございます(遅っ)


だいぶ放置でしたね;;



また更新頑張る!!
(´・ω・`)


取りあえずライブレポ載せ忘れた分は
みくすぃーから転載しますわよ←





画像はまたまた100円で取れたキレネンコ☆



BGM last desert / ValettA

黒猫 

December 03 [Thu], 2009, 23:22


ずっと


「黒猫の正体」だと思ってたら


「黒猫の招待」だった



あるよねー(´・ω・)





BGM 黒猫 / R指定

\(^○^)/ 

November 18 [Wed], 2009, 15:27
生きてますよー(二回目)


最近放置気味ですいません。

2日のライブレポ書いてないし;;



今日はケイタ氏!☆!←
もといモノリスのインストでっす。


ドキドキ(´・ω・)



BGM 嗚呼、性春 / R指定

 

November 07 [Sat], 2009, 21:40
100円でGET☆


奇跡(*´∀`*)




BGM カナリヤ / R指定

('〜';) 

November 07 [Sat], 2009, 21:31
うちにも来た。





料金不足vV




BGM 國立少年 / R指定

放置しすぎ 

October 24 [Sat], 2009, 21:00
やぁどうも。


放置しすぎました(´-ω-`)


生きてますよー



今月ライブないから長い長い;;;

早く暴れたいなぁ



最近Superfly聴いてます♪
良い(´∀`)


BGM Alright!! / Superfly

漫画 

October 06 [Tue], 2009, 19:27
ぬら孫、聖☆おにいさん、ヤマシタトモコ先生の新刊欲しい!!

しかし本棚いっぱいいっぱいだよ
(´・ω・`)


二次元気味な私でした。




あ、スケジュール帳買わなきゃ


BGM 未遂 / KYOKUTOU GIRL FRIEND

びじゅけいpresents「Revolutions」-秋の収穫TOUR 2009- 

September 23 [Wed], 2009, 18:18
2009年9月20日(日) 仙台Hook

ν[NEW]
ジュリエット
CELLT
Zip.er
トゥーン工場
己龍
ダウナー
御主人様専用奇才楽団Virgil



今更ながらライブレポ書こうかと思ったけどすっかり忘れてるよー;;

原因はケイタ氏(∩*´ω`*∩)んふ←



覚えてるだけでも;;



前日に喬麗さんが帰省の帰りにわざわざ家に寄ってくれました(*^∀^*)
ガゼイブの話をしたりして楽しかった♪
誕生日プレゼントも嬉しかったです(感涙)
あざーっす!!!!(T∀T)


翌日に喬麗さんを御見送りした後にゆちゃと合流。

まったりして会場行ったら丁度自分の番号辺りの入場で着いたと同時に中入りました。

二列目辺り居たら仕切りの方々が「己龍空いてる」と話してるのが聞こえたのですかさず交渉(笑)

己龍最前入れました。
またもや例の場所!☆!
イッツアミラクル!!

順番聞いたら「まだ己龍到着してないらしくて、遅いかも」との事。

前の方で待つか〜って思ってたら何やら最初が己龍だと言われて最前へ。

今回は沙都子さん居なかった(´;ω;`)

衣装はまだ前のでちょっと残念;;

セトリは
桜絡ミ
凩(新曲)
鬼遊戯

仕方ないけど3曲は短いなぁ;

参輝にアピったら指差されたしハイタッチ出来たから満足(・ω・)/私

武政ピックが綺麗に私の後ろを通過しました(笑)


終わったら一番後ろに移動。
己龍目当てだったしね。

次のジュリエットの時、私のすぐ横に盤麺らしき人物がきました。

ライブ中は気にせずジュリエット見てたんですが、終わった後にゆちゃに言われてケイタ氏と気付く。

私の右隣りに居たから口ピ見れなかったから気付かなかったんです(言い訳)

声かけて正面から見たら…
ぎゃーーっっ
本物のケイタ氏や!!!!
Σ(*゜△゜/*)/

柳祭とインスト行くと伝えたらめっちゃ笑顔を向けられた。

んぎゃー(´>△<)ノシ


それからはヤバかった。
いろんな意味で(笑)



ゆっちょと念願叶って逢えましたー!!

抱き付いちゃった☆←

やっと逢えて嬉しかった(*´ω`*)



各々バンド感想↓↓

●ジュリエット●
上手ギターさん(名前解らない)が相変わらずチャシャ猫だった
曲かわゆいな〜

物販に居たドレッド髭(ヲイ)が清水屋社長(いずみ)だった!!
相変わらず丸々としてましたな←


●ダウナー●
結構好み♪
眼帯の彼が素敵でした。
(*´ω`)キュン


●御主人様専用奇才楽団Virgil●
ゼクスたん川湯でした(*´ω`*)
はたきの曲が面白かった〜
最初旗に見えて「え!!?D?」と思いました(笑)
よーく見たらはたきだし「お掃除しましょ」と言ってた

ファン=御主人様らしいです。
面白い(^ω^)


●トゥーン工場●
マイミクの夢叶くん見てました。
全員若いなぁと感じました←


●ν(NEW)●
うちの真ん前にきたデカいギャが凄かった(笑)
横に長いし髪長いしヘドバンの時に髪が当たって痛い;;

みつくん可愛かった〜
ラッドの時も可愛かったしね♪



ジュリエット以降はケイタ氏が気になって仕方なかった。

ライブ中は真面目に演奏見てましたよ(^∀^)
転換中には物販の隅で携帯いじってて川湯でした。
自分見過ぎ(・ω・;;)


ブログ見たら、一人で寂しいって書いてたね(´・ω・`)

Zip.erとCELLTは見ないで帰るから、声かけて握手してもらった!!

自分のライブじゃないのに「気をつけて帰ってね」だってさ!!!

優しすぐる。
素でもイケメンでした。



己龍物販でチェキ8枚とアー写購入

8枚中4枚が武政!!!(◎∀◎)
参輝3枚、准司1枚。

参輝出たけど3枚とも前衣装…orz

武政1枚と准司は新衣装でしたー。
武政かっちょいい!!!

新衣装以外の武政チェキはシロ氏に交換してもらいました。

まひろっく出せなくてごめんよ(・ω・;)



そういえば
かねたんクッキー渡せんかった;;涙

ジュリエット終わりで物販行った時に渡すの忘れてて、ν終わりで見たら己龍組は居なくなってた(´;ω;`)

仕方ないので自分で食べた。
美味かった。

よーく考えたらケイタ氏に渡せば良かったな;;

来月インストで買って渡そう(´・ω・`)そうしよう


武政新衣装チェキ☆



BGM 逃避行 / 己龍

無題 

September 18 [Fri], 2009, 13:59
暗い内容なので嫌な方はスルーして下さい。










昨日、うちに住み着いていた野良の子猫が車に轢かれて死んでいました。

親猫(メス)がずっと前から住み着いてて、今年3匹の子猫を産みました。

毎晩餌をあげてるので、最近は夜に玄関を開けると皆で寄ってきて可愛かったです。

昨日は餌のカリカリが切れていたので出掛けがてら買ってきてあげるつもりでした。

出掛け様と玄関を開けたらいつもの様に子猫3匹が寄ってきました。

待っててねと伝わらないけど言って外出しました。
数時間後に帰ってきたら…
3匹のうちの1匹が草むらで動かなくなっていました。


お腹空いてウロウロしていたのかもしれません。

一番警戒心が強い子だったのに。



外出する前に何か餌をあげていたらその子は死ななかったかもしれません。
そう思うと悔しくて悲しくて


幸い死体は綺麗なままでした。
抱き上げた体はまだ微かに温もりがありました。

タオルに包んであげて今日の朝、庭に埋めてあげました。


ご飯あげれなくてごめんね。
兄弟の事、上から見守っていてね。

うちに来てくれて有難う





2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/askxx69xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y神さん。
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
V系愛です。
異端、Dio、アンド、己龍、DuelJewel、Megaromania、D、【_Vani;lla】、R指定などなど。
かなり雑食です。