何を書こう。 

June 02 [Sat], 2007, 15:58
5月も終わっちゃったなぁ。
もう6月だ。
5月ゎバイト以外なにもしてない…
まぁ、そのお陰で多分予測の給料ゎ8万行ったんだけどさ。
今月ゎテストがあるから全然稼げない。
もぉ今から嫌んなるし。


昨日、バイトででこを思い切りぶつけた。
それで、CAPとその話して痛がってたら
「たんこぶになってるんじゃないの」
とか言いながら手を伸ばされた。
思わず、逃げちゃった。避けた。
駄目だ。やっぱ男性恐怖症が治ってない。
克服できずにいるんだろうなぁ。
駄目だ。ふとしたところで表にでちゃう。

あ、そういえばこないだCAPに携帯の充電器貰ったんだ。
お礼しようと思ってるんだけど何にしようか迷う。
デザートとかの食べ物にしたいなって思ってるんだけど、
それで何がいいのかで迷う。
ン-…,どぉしよう。




8日〜14日まで前期中間考査だから
しばらくまたブログの更新もできないな。





携帯ゎ7月の頭に機種変する予定。











うちにゎ、物書きになる才能ゎない。
憧れてるけど、叶いゎしない。

現実を見つめてみると、
うちにゎ、ホントになにもないんだなぁ。

将来、どうすればいいんだろう。




誰か、助けて欲しい。























うちゎ、誰も救えなかった。
友達の異変、気付いたって、
相談されたって、それ以上なにも出来ない。
口先だけだ。
「一緒に頑張ろう」
そういいながらうちゎ、
何もしていない。
何で。
苦しみを半減させることも
コトを解決することも
何もできない。
支えになることもできない。
口先だけのただの偽善者だ。





もう、うち生きてる意味ないんぢゃないかなぁ。


携帯変えたい 

May 12 [Sat], 2007, 21:40
携帯機種変したい。
今度ゎW51CAの黒にした-い

金ゎある`親の許可がないカラ駄目だ






最近怒られてばっかだし。
ムカつく。
昨日なんて迎えに来てもらう前に電話
かかってきて思いっきり怒鳴られた。


腹立つ。






















何なんだろ。


うち死ねばイイのに。


ちょッと安心*゜,◆*゜ 

May 12 [Sat], 2007, 21:23

昨日までずッとエラーでログインできずにいた
今日も駄目元でやッたンだ`更新できた-+。
良ヵッた安心できた

最近よくブログ更新しよゥと思ッてたンだ`,いざ書こうと
思うと何を書こうとしてたンだヵ思い出せなくなる…

そういえば先月の給料明細もらッた
自分で計算した労働時間ゎ93時間だッたカラ支給される給料ゎ
70680円だったんだけど、実際ゎ+4時間で73720円だった*。
結構頑張った-

今度の月曜日,友達と学校サボって遊び行く予定立てた
もぉ学校なんて行ってらんね-し

★★★★★★★★ 

April 30 [Mon], 2007, 22:51
スター
輝いてるょ―
馬路意味ぷぅだぁ

イライラ。
イライラ。
イライラ。
自分にイライラ。
むかむか。
むかむか。
自分にむかむか。
超ムカつく。
超絶に腹立つ。
自分死ねばィィのに。
何で生きてんの
死ねや糞。
あ―。
生きたいのに死にたい。変な葛藤。
情緒不安定。
鬱だ鬱。
気持ち悪――――。


携帯新しく変えたいのにイイ機種がなぁ―ぃ
今マシかなッて思うのゎW45T位ヵあ
最近の奴全部嫌いだしぃ
auのデザイン,最近好きくなぃ`絶対英雄しかやだからな…。

早く寝なくちゃ明日起きられないカモぉ。






みんな,好き。
みんな,嫌い。
うちが勝手過ぎるの?
だッて。。。判んないんだもん。
どぉしたらィィ??
教えてくれればィィのに。
何も言ってくれないなんてさ,
酷過ぎるょ………。
もぉ一緒にいちゃ駄目??
笑えないの?
時間が意味を失くすの?
うちゎ…もぉ,5人組から省かれちゃったんだ?
さよなら。さよなら。さよなら。さよなら。
ごめんね…。
もぉ,手遅れなんだょネ。











追憶の 空に眠りし 日々の声 
            あの思い出は 夢だと知るが

          4月最後の夜。 詠む。


ハローハロー 
   ハローハロー
     ハロー       ハロー
  ハロー     ハロー
―――――…さよならでしょ?




4月最後の日記を更新する今日の22時28分。 

April 30 [Mon], 2007, 22:27
約一ヶ月も放置してしまッたァ
まァ,それゎつまリ,バイdを頑張ッてた証拠なワケであリます
ホント頑張ッた―――
今月分ゎ多分,約7万ヵなッ
売り上げが達成できてないとその分のお給料が支給されないッていう
非常に厄介なシステムだヵら,それでちょくちょくマイナスされてるンだょネ…
だヵら正確な給料計算が出来なぁ―ぃ
しゃぁなぃヵ

そして02.最近ゎ非常にァレだ…なンだ
情緒不安定なのヵ違ぅな。
友達関係が最悪だ。
今迄の自分の行いが全部悪い。
つまり全部自己責任。
どうしよう。修学旅行もキャンセルしたい勢い…
それに10万も返ッてくるンだしさ,今凄く金欠だモン,
10万返ッてきて欲しいょな
あ―――,,,どォしよぉ。
馬路で悩む。
まずゎ友達との関係をどぉにかしなきゃッて感じだ`…。

溜息でちま―。




最近,本当に学校辞めたいトヵ考えた。
今のバイdで生活するのも十分イイ。
寧ろ,今みたぃに学校がぁるのを理由にバイdの
うちのシフトを減らして他のクルーの人達が
無理々々頑張るのが馬鹿馬鹿しぃ。
うちゎ働きたいンだょ。この職場で。もッと。
役に立ちたい。稼ぎたい。不純な動機ヵもだ`,
“働きたい”ッていう気持ちゎ純粋だと思う。
早く18歳になりたい。そうすれば今クルーが足りない
深夜帯の仕事もできるようになるし、働ける幅も広がる。
人間的にもッと大人になれる。
16歳なンてまだ02子供ぢゃン。
生意気言ッて,口だけ一丁前で,自分ぢゃ何も出来ないで,
判ってると思っていながら全然判ってなくて,ホント・ガキだな。
情けない。なンでもッとちゃンと成長できないンだろぉ。
変わりたい。変わりたい。…変わりたい。
変わらなきゃ。そぉだょ。うちゎ変わらなくちゃいけない。
頑張るしかないンだ。
プライドも意地も全部かなぐり捨てて進むしかないンだょ。






肩凝ッた。
目ェ疲れた。
明日学校トヵ馬路うざぃ。
サボりて―。

それもこれも逃げてるだヶだッつの。
現実逃避。意味ナィぢゃン。何も変わんない。
逃げれば逃げるだヶ追い詰められる。
逃げちゃ駄目。
向き合わないといけないの。
自分とも,友達とも,先生とも,仕事とも,人生とも。
どれも逃げちゃいけない。


暇だああああああ 

April 01 [Sun], 2007, 21:37
暇すぎ
あ-、何しよッヵな…。
やんなきゃなんないことゎあるっちゃあある`なぁ
とりあえずメンドイ。

THE
腹減ったあ。
サイゼ行きたい。
腹減ったー。
太る。







ジャガー夫妻ッておもろぃょな。








ど-----でもィィ。























































あーもぉつっかれた畜生。


馬鹿の日。 

April 01 [Sun], 2007, 19:45
そォ-言えば、今日ゎエイプリルフール
馬鹿の日だネ
今年ゎ誰も騙してナィなァ
それドコロぢゃなかッたゎ

ナガセさん…
ナガセさん…



まァ、そのうち冷めるだろ







恩田陸『不安な童話』
面白かッた-(>艸<*照)
やッぱ小説好きや


地元の文学社から作品投稿の要綱が今年も送られてきた。
書こッかな-
時間があれば書こう。うン。そうしよう。
















何だかンだ、あたしゎ何かに対して頑張ってぃたいンょ。
誰かに頑張りを認めて欲しいカラ、頑張る。
バイトだってさ、認めて欲しいカラ頑張ってるし。
お金だけが目的ぢゃなぃょ。

成長したいの。
今の自分から。
生まれ変わりたい。

頑張るぞ。

頑張るカラさ、
思い出したくない過去を
いつまでも引き摺らせないでょ。
過去に締め付けないで。
後悔してるから、振り返りたくないから、
だから今頑張ッとるンょ。
掘り返さないで。
今のあたしだけを見て。
昔のあたしなんて捨てて欲しい。
「あいつ昔は…」
そんな風に言わンどぃてょ。
判ってるょ。言われなくても。
過去の奴等に、あたしの未来まで壊されたくなぃっつうに。
阿呆。

少しゎ頑張らせろや…。
頑張り、認めぇや。
うざぃんだょ手前。


だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! 

April 01 [Sun], 2007, 19:31
春休みゎひどぃネッッ
生活が完全に昼と夜で逆転しちゃッた
学校登校日が1日あッたンだ`、完徹の状態でGo
まぢ眠くて気持ち悪くて死にそ-だッた
何故ヵ知らンが、前好きだッた奴カラの視線が痛い一日だッたゾ
ホンマになんでや
最近ずッとッッてもォ-10月末から一切関わりナィのに…
気のせぃヵあ
きッとそォ-だな、うン。

バイdゎ微妙なのであります…
ぃゃ、仕事ゎとても楽しぃンだョ
だ`、そんなに沢山働けナィッていうのがネ…結構不満
まだ入ッて一ヶ月も経ッてナィし、しょ-がナィ`ねェ
早くベテランになッていぱあい稼ぐゾ

ナガセさんゎ結局、まともに話せたのゎ一度だけで終わり
ホント、最後の最後までィィ人でした
大好きなままで終わります。
しかもさぁ-昨日バイdの時、ナガセさんが制服の返却に来て帰った
直後にあたしが出勤したワケ
タイミング悪ッッまあぢショック
しょ-がナィかな…会いたい`…。

仕事バリ02出来るよ-になッて、
ナガセさんに「あの仔凄くなったよ」ってマネージャーが
伝えたりしちゃうくらいに凄くなってやる

とりあえずびびる。 

March 19 [Mon], 2007, 22:08
今メンテナンスなのねそうなのね
普通に自分のブログも見れなくなッて、
何事ヵと思ッて本気でビビッたし
焦るょネ

明日ゎ-ぃょ02終了式であります
やッと1年終わるンだなぁ
早ヵッた
まだ自分的に入学したばッヵッて感じだし
思えばイロンなコトがあッた1年だッたなぁ
楽しヵッた+。
友達も出来て安心した+。
結構シアワセだッたヵな…
今年ゎ彼氏なしだッたのが悲しぃ`
フラれて結局……終ゎッたしネ
今ゎ別に何とも思わなくなッちゃッた`-
ぁれゎ何だッたンだッて感じだゾ
まぁ経験ゎイイ`ねェ-+。

さて
本気で口内炎が痛いゾ
皆にキモイ言われるくらぃひどぃ口内炎の痛みゎ我慢なんて出来ません
薬を呑みます(*V∀v*)+゜
そしてお風呂に入ッて、あいのり見たら寝ます

明日のバイd頑張るゾッッ
どォ-ヵ、ナガセさん居ますょ-に(>艸<*照)笑

……。 

March 19 [Mon], 2007, 20:57
ナガセさん素敵-+。
明日のバイトでもナガセさんいるとィィなッ
いてもまだ新人のあたしゎ迷惑ばッヵヵけちゃぅンだ``
誰ヵ記憶力がアップする方法教えてサィ
ぁと、可愛ぃくなる方法トヵ、男好きされる性格トヵ、…誰ヵ恋愛経験豊富なヒト
特に、20歳〜22歳とからへんの方だと…すごぉ-く頼りになる…
自分でなんとかしろょって話だっっつの

あー自分の不細工さと性格の悪さと出来の悪さがつくづく嫌になる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks(常葉稚空)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-とにかく読書らぶ。
    ・音楽-音楽鑑賞らぶ。ポルノ&V6愛。
読者になる
某高校に通う2年生になりました花の女子高生(一応)やッてマス♪″バイd三昧な毎日が大好きです(>艸<*照)コメントゎ気軽に残してサ-ィ大歓迎ですパネェ画作成受付なンてのもやッちゃッてマス
Yapme!一覧
読者になる