ちょっと怠い。 

2006年11月11日(土) 20時51分

あぁ
昨日の21時から寝て今起きた

うん
蜜柑入れました
誰かの下駄箱に

コロ助君が無理に詰めていましたから蜜柑臭いと思います

相当な匂いじゃないでしょうか

まぁ
別にどーでも良いかな

さて
二度寝します

おやすみ

多重人格 

2006年11月09日(木) 1時45分

大体の人は多重人格なんだなぁという事を発見した。

何でも一心不乱にやっている時は完全ではないものの自分とは違う人格が現れているようだ。

違うかもしれないけど。

そして自我をしっかり持たないとやがて完全な多重人格になるようだ。

まぁどーでも良いかな。

忘れてた 

2006年11月06日(月) 0時26分

あぁ。
今忙しくて忘れてた。

えぇと。
学祭終わりました。

クラスで売ってた何だったか覚えてないけどアレは完売した。

良かった良かった。

誰かぁ。 

2006年10月28日(土) 16時57分

最近「テイルズ オブ ファンタジア」やってるんですよ。

で今ダオス城なんすよ。
過去の。

でも全然分からん。

誰か知りませんかぁ?

検査結果。 

2006年10月26日(木) 21時43分

あー。
マイクテストー。
マイクテストー。
......。

良し。

はい。
一昨日あたりに事故って病院行った時の検査結果でました。

左股関節脱臼。

おぃおぃ。
脱臼かよ。すげぇなぁ。
医者に
「よくこの状態で歩けたな」
って言われた。

なんだそりゃ。
そんなにマズイのか?

「当分歩くな。」

だとさ。
絶対嫌だね。

でも痛いなぁ。

(無題) 

2006年10月25日(水) 18時37分

あー....。

某HP管理人のド変態小娘が何か知らないけど虐められるのが好きなようだ。

どーでも良いか。

あぁ。
昨日車と事故って運ばれた。
ぴーぽー。
幸い怪我しなかったけど股関節が動かない。
くそっ。痛い。

これも「だからどーした。」
って話か。

でもアレだ。
自分の体が吹っ飛んでる途中って意外と気持ち良いんだな。
一瞬無重力になる感覚。
最高だね。

一度怪我しない程度に事故ることをお勧めする。

でも痛いよ。
アスファルトは。

どーも。 

2006年10月22日(日) 20時24分

あぁ。
聖奈子だったか。
そんな奴が作りよったから、まぁほって置くのも勿体ないからやるかな。

とゆー訳で。

何か言いたければBBSの方によろしく。

あとコロ助。
他人様の昼飯を何だと思ってるんだよ!

あぁ疲れた。
とりあえず寝るか。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asks1a5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる