やべーよやべーよ! 

February 06 [Tue], 2007, 10:37
わー、憧れのあの方がヤプログに移行してきました。
いらっしゃいまし〜♪

でもどーしよー。
見つかっちゃうかな。
まぁ、いいかw

私はいつだって応援しています!
でも負けない!

私にはステキギタリストが付いてるんだから☆

今日は化粧水をつける暇もなく、
お肌がキャパリンって感じ。。。

早くお風呂に入ってしっとりさんになるぞ〜!

ぴこりちゃん♪

あのね。 

January 29 [Mon], 2007, 2:59
もうダイエットブログやめて、恋ブログにしていいかな?
なんかね、もうドキドキがとまらにゃーよ。
みんな恋してるんだね。

なんか最近のスターのブログ更新率といい、
はっちゃけ具合といい、
きっと恋をしてるのよ。

あとね私はね、やっぱりギターに弱いです。
そんな人間です。
あとちっこいのが好きです。
かわいいのに弱いです。
そのくせに、世話焼きな人が好みです。
ビンゴです!

はにゃーん。

スターーーーーーーーー!
お幸せに。
大好きでした!!!!!!!!!!
あなたのおかげで好きな音楽に気がつきました!
いつか追い越してみせます!
こにゃろー!

呪文をかけてみよう vol.1 

December 16 [Sat], 2006, 22:05
さてさて今日から始まりました!
あーたんのダイエット奮闘記。
第一回目は呪文をかける所から始めたいと思います。

どんな呪文かといいますと、
食べ物は気持ち悪いものだと自分にせることです。

歌を歌うんですよ、適当に。
た〜べもっの〜なんてさぁ〜、
口に入れたらきもちわるぅ〜いか〜ら〜
た〜べもっの〜なんて〜、口にしなければいいのさ〜♪

って具合にね。
そんな歌を歌いながら10分お散歩してみたら、
あ〜ら不思議★
なんとか紅茶飲んでお腹いっぱいになりましてん☆

これはいいかも!
明日もこのお歌で100%ダイエットデイ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askool
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/askool/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる