磯野のびた 

2008年02月03日(日) 18時21分
宮島の隣島、阿多々島のみなと家から本場広島の牡蠣ががっさー届きました(゜ω゜)〃パニ。おばちゃん毎年ありがうとー!!
いやあー美味しいすなあ。最高すなあ。けど慣れん日本酒飲んだけぇ若干二日酔い。やつぱりビールじゃ!牡蠣にもビールじゃ!
てなわけで、弟にもおすそ分けしよーと思つて、今バスで弟の家向かっています。最近原チャ寒いけぇ嫌い。牡蠣入りお好み焼き(がぜん広島風)でも作ってやろーか。

あたし山口出身。広島大好き。

きゃーきゃー 

2007年04月14日(土) 16時55分
ぬぉー
ちょ私ダメダメですよー。

このままじゃ日干したくあんみたくなっちゃうよー


とりあえず中身をワイドハイターで綺麗にしたい気分


放置プレイ 

2007年02月12日(月) 23時45分
放置プレイは得意分野だわ


宣言するわよ。

マジで、痩せてやるわよ

見事な脂肪に包まれて、もうすぐであたいはコンビニの肉まんになるところだったわ




あたいはこの中に数時間入れられ、一般人に指名されるのを待つ使命になりそうだったのね。


そうなのよ、大量生産されたあげく、大量廃棄されるのよ。





いやぁー



だから微妙な姉ちゃん使って笑顔攻めで強引に売ったりするのね。

そう、長澤まさみがいい例だわ。「だーいすきっ

「あらそう。私はだーいきらいっ


しまいには無理やり口に詰め込まれる始末だわ

まったく生きづらい世の中よね。





そんなもんだから本気でダイエットを始めるわよ

いまに見てなさい
ええ、宣言したからには痩せないと本気ださいわ

終わっちまいな 

2007年01月30日(火) 15時02分
6限、レポート。

終わらん


ほっしゃん

お願いだから助けに来て〜

失敗談〜ありえ編〜 

2007年01月29日(月) 20時38分
今バイトから帰ってきたよー

およよー

ケータイを忘れてきちゃったよー

今から取りに行かないといけないねー



うっぷす助けてほっしゃん     

アナタヒドイネ 

2007年01月28日(日) 16時55分
二日連続睡眠時間三時間程度。

今日は朝からバイトだつたー
10時間だつたー
死んだのだつたー


明日はテストだよ




助けてクリーぽっくんは死にそうでしゅ
 

                    
いくら金持ちでもインドネシア語はできん


やるしかないのですね

母上、あたくしは閉じるまぶたにメンソレータムを塗らんとならんのですね

けちょーん

柔のお道 

2007年01月27日(土) 18時01分
おすっおら、ちゃげ。

久々に部活が楽しかったのよ
柔道っておもしろいわね。やっぱり








でもこれはしちゃ
ダメぜったい





せめて柔道着を着なさい。






「着てるわ。」




ほほう。反抗的じゃのぉ。



YAWARA見たことある
おにおもしろいよ
個人情報流出中
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃげ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
閑利末く羅 弥さめのとこの山嵐もあめになりゆく 夜半のさみしさ


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新おコメント
アイコン画像茶気
» きゃーきゃー (2007年04月26日)
アイコン画像黒烏龍
» きゃーきゃー (2007年04月17日)
アイコン画像チャンゲ
» 放置プレイ (2007年02月16日)
アイコン画像
» 放置プレイ (2007年02月15日)
アイコン画像チャーゲン
» 放置プレイ (2007年02月14日)
アイコン画像たむあい
» 放置プレイ (2007年02月14日)
アイコン画像ちゃげ
» 終わっちまいな (2007年02月01日)
アイコン画像
» 終わっちまいな (2007年01月30日)
アイコン画像ちゃげ
» 失敗談〜ありえ編〜 (2007年01月30日)
アイコン画像たむ
» 失敗談〜ありえ編〜 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる