純粋な喜び

September 24 [Mon], 2012, 12:15
昨夜ララして寝てしまったので、久しぶりに朝風呂入ってました汗勉強の代わりにビッグコミックオリジナルを読み切り、休養十分GHへ。
来月のシフトを見て、勤務日数の少なさに唖然としました大汗いくら障害年金があっても、これじゃ大赤字だよ汗本当に辞めて、転職しようかなと考えていました。
すると、先日決まったヘルパー講師のお仕事が、1月から4日以上入れると分かりましたもう一社の講師が1月に決まっているので、単純計算で来年1月は月5日勤務です。
そして、皮算用すると1月GHで勤めるよりも、手取りが高いこれは、現場の次を探すよりも、今の講師を大切にしながら、講師の掛け持ちを探した方が無理なく、現実的で、細く長く続けられるなということで、11月末でGHの喧を帥鰍轤黷トも、次の現場は探さない方向で動こうと思います今年の失敗を念頭に、講師を優先させよう。
また、アダルト教壇に立てるそのことが、純粋に嬉しいのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asko1stb2d
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asko1stb2d/index1_0.rdf