ひさしぶり☆ 

May 10 [Wed], 2006, 23:07
皆様、お久しぶりですぅぅぅ
ゴールデンウィーク挟みましたが、いかがお過ごしでしたかぁ
あいゎ、特にこれといったこともせず、ボォーッと過ごしてました

そしてぇぇぇ・・・
お話してた通り、4月末をもちまして、会社を辞めました
前の会社でお世話になった人に拾ってもらって、
今ゎその人のお世話になってます
昨日から働き始めたんだけど、まだ楽しいのか楽しくないのかさえも
全然わかんない感じで、これからイロイロ勉強してかなきゃって感じです

ブログ、ちゃんと更新するって言ってたのに
全然できなくてごめんなさい

そんなわけで、慣れるまでゎ、あんま更新できないかも
だけど、書き込みしてくれたらウレシイです

ふぅー 

April 21 [Fri], 2006, 20:53
金曜日〜
金曜日って、やたらテンションあがる
来週1週間頑張れば、なんとなんと。。。


ゴールデンウィーク
ホンットォォ〜に楽しみ〜
何しよっかなぁー
最近、写真出してないから、週末デジカメいじろぉーっと

またねぇ

天気悪すぎー 

April 20 [Thu], 2006, 12:19
何なのよぉーこの天気
空明るいのに・・・
スゴイ雨風も強い
外行くのヤダなぁ

昨日、オリラジのネタ本を買っちゃいましたぁ
やっぱり、藤森くんゎ、カッコイイ
オリラジのネタ自体ゎ、つながってないと理解するの難しいけど
トーク集とかが楽しい
写真もいっぱいあって、ますますスキになっちゃった

後1週間で、退職です
頑張ろぉっと

お疲れ様ー☆ 

April 14 [Fri], 2006, 18:28
金曜日だよぉー

やっと一週間が終わりましたぁー
今週ゎ、いまいち天気が悪くて、なんか、やな感じだったー
あと、2週間です・・・
オープンにしてないはずなのに、何か結構みんな知ってたりして
ちょっと気まずい感じです
でも、ぶっちゃけ、もぉ終わりだし、何でもいいよね
あはは
よい週末ぉ〜

やっほー☆ 

April 10 [Mon], 2006, 18:51
お疲れ様〜

今日も1日終わりましたぁー

あいゎ、最近オリラジの藤森慎吾さんが大スキなのです
ホントかっこいい
メガネッ子としてゎ、たまんない

気管支炎でダウンしたって聞いてたけど、復帰したみたいで
一安心

でゎ、またぁー

ひさびさー☆ 

April 10 [Mon], 2006, 9:35
みなさま、ぉはよぅございます
この1週間イロイロありまして、更新さぼっちゃいましたぁ
今日のHOTNEWS

ついに・・・
4月末で、退職することに決めましたー
かなり悩んだんだけど・・・
次の仕事ゎ、まだ決まってないんだけど
GWゎ、遊んで過ごして、明けたら転職活動に励みます

今週は、キッチリと更新していこうと思います

大変っっっ!! 

March 31 [Fri], 2006, 18:09
事件っっ

実ゎ、水曜日から口ビルが痛くて
てっきり乾燥してるだけと、思ってたから
リップ塗っとけば、治ると思ってたの
けど、何か全然よくなる気配がないから、どぉしよ・・・
と思って、今日皮膚科に行ってきたの

そしたらねぇ・・・

単純疱疹(ヘルペス)と言われましたぁ
何それって感じなんですが
プリンセス雅子と同じって言われたんだけど
ホント
ネットとかにゎ、そんなことのってなかったんだけど・・
薬塗って治るらしいけど、
ヤダなぁ

あいゎ、もぉ帰ります
皆様、よい週末を

ぉはよー!! 

March 31 [Fri], 2006, 9:53
ぉはよー

今日ゎ風もあまり吹いてなく、まぁまぁいい天気
天気予報でゎ、って言われてるけど
日曜日のお花見が、かなり楽しみ

朝から、ヘビィな内容ですが・・・
ぶっちゃけ、ひさびさに病んでいます
会社のこととか、自分のことこんなに考えたことなくて
でも、今イロイロ自分のこと考えなきゃいけなくて・・・
会社の人間関係とか、もぉイヤだ

もぉ帰る・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 22:16
ゃっと1日が終わりました
最近、会社がイヤでイヤで、しょぉがない
明日1日頑張ればまた休み
やるしかないかなぁ
風が強い
書いてるあぃがつまんないと思うんだから
読んでくれてる人ゎ、もっとつまんないよね
もぉおしまいにしょ
本気で胃が痛い

ぉはよぅ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 9:32
朝ですよぉぉぉ
一昨日、桜が満開宣言だって

・・・とゅぅわけなので・・・

ぁいゎ、日曜日にお花見に行ってきます
次の日、仕事だけど、みんなの予定がどぉやらその日しか合わないっぽいので
月曜日、有給使っちゃおうかなぁ

ぉNEWデジカメで、アホなぉ友達ぉ
撮ってきまぁす
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。・☆みんな、ぁりがと☆・。
アイコン画像黒猫
» ぉはよぅ☆ (2007年04月11日)
アイコン画像ぽん
» ひさしぶり☆ (2006年05月20日)
アイコン画像とぅ
» ひさしぶり☆ (2006年05月13日)
アイコン画像とぅ
» ふぅー (2006年04月28日)
アイコン画像アーク
» ふぅー (2006年04月26日)
アイコン画像とぅ
» やっほー☆ (2006年04月19日)
アイコン画像アーク
» お疲れ様ー☆ (2006年04月17日)
アイコン画像かん
» ひさびさー☆ (2006年04月10日)
アイコン画像アツ
» 大変っっっ!! (2006年04月04日)
アイコン画像かん
» 大変っっっ!! (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askm0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる