I hate you 

2005年04月17日(日) 6時59分
doesn't have you the qualification of life.

しっと 

2005年04月01日(金) 4時19分
うーーーーーん。
とっても多忙でした。
年度末なので、非常に忙しくて。

昨日、ハニーの帰りがとっても遅かったのです。
携帯に電話しても出ないし、
メールを打っても返ってこない。
どーしたんだろう? 事故!?
とか考えて、一人で悶々としていましたら。
0時半にご帰宅なされました。

会社で、課長サンと主任サンとで、
話をしていたそうです。
私は、心配していたのとジェラシーで、
ハニーにきつくあたってしまい、ケンカに発展。

だって、ハニーは課長サンのことが好きだから。
課長さんは、ハニーの直属の上司で、
ハニーは課長さんの片腕。
お互いがお互いを信頼している、いい関係。

ハニーが課長さんを好きっていうことも、
上司と部下としていいパートナー同士ってことも、
ハニーから全部聞いてる。
むしろ、私はすべてを聞きたいから、
隠さないですべてを話してっていつも言ってる。

もちろん、嫉妬もするし悔しいとも思うけど、
ハニーは私のもとに戻ってくるから大丈夫って、どこかで思ってる。
だけど、今日はなんだかとってもとっても悔しくて悲しかった。
ただ、仕事の話をしていただけだってわかってるけど、悲しかった。

私はハニーしか好きじゃないのに、
ハニーは私も、別の人も好きっていう事実。
ハニーは、思いを伝えるつもりもなくて、
ただ彼と一緒に仕事ができて、
一緒に時間を共有することができるだけでいいっていう。
それを私も理解したうえで、ハニーと一緒にいる。
だけどやっぱり、たまには嫉妬もするのです。

ハニーおでかけ 

2005年03月26日(土) 21時51分
ハニーは今日、お友達とおでかけ。
飲みにいってしまわれました。
私は、おうちで留守番。
何もすることもなく、だらーっと過ごしてました。

終電でご帰宅なされたハニーは、
とってもご機嫌でした。

やらなきゃならないことがたくさん。
ハニーも私も、もっと時間が欲しいと思う今日この頃。

うーん 

2005年03月22日(火) 0時20分
ビアンサイトのメル友って、
どうしてこうも続かないんだろう?

私は、人との縁っていうのを大事にしたくて、
遅くなっても返事を返すようにしてるんだけどなぁ。

ハニーは、お部屋が片付かなくてご機嫌ななめ。
いいじゃん、別に〜って思うんだけど、
キレイ好きのハニーはガマンできないらしい。
今週は一日短いから、一週間耐えて、
週末また片付けましょうね。

スパム 

2005年03月20日(日) 7時35分
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スパムトラックバック!!

落ち込み・・・ 

2005年03月18日(金) 4時13分
大好きなYUKIちゃんショッキングなニュース。
ご子息のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 小蘭&司

ショッキングな気持ちなんだけど、
最近気になるのが、ライブドアフジテレビの株騒動。
ライブドアがフジテレビの経営権を握った場合、
ライブドアの収益はあがるのかな?
それより、ほりえもんって騒がれだしてから、
人相変わったと思う。

さて、お仕事の続きでもしようかな。

メル友その後 

2005年03月17日(木) 3時54分
17歳メル友から、返事がこなくなりました。
そんなもんよね・・・

翻訳は全然進まない。
ハニーと喧嘩して、ちょっと落ち込んでた。
うん。わかってるんだけど。
わかってて一緒にいるって決めた。
でも、わかってるって思ってただけで、
心のどこかでは、わかってなかったんだ。

Do you know I love you very much?
but you love other.
and I know it.
but sometimes envies it.

Ironic 

2005年03月16日(水) 3時45分
98歳を回った老人
彼は宝くじが当たった翌日に死んだ
シャルドネのグラスにたかるハエ
二分遅れてやって来た死神
それって皮肉じゃない?
そう思わない?

結婚式の日に降る雨
タダでヤれると思った売春婦
良いアドバイスだったのに聞かなかった
それが人間っていうものなの

ミスター・プレイは飛ぶのが怖かった
彼はスーツケースを詰めて
彼の子供たちにサヨナラのキスをした
飛行機が墜落するときに彼は思った
「これもなかなかイイじゃないか...」
皮肉だと思わない?

時間に遅れてるときの渋滞
煙草を吸いたいのにそこには禁煙のマーク
一本のナイフがほしいときに 目の前には100本のスプーン
好きな人と夢で会えたと思ったら
綺麗な奥さんまで一緒にいた
ねえ、皮肉じゃない? そう思わない?
とても少しの皮肉 本当にそう思う

人生にはおかしなことがある
それはあなたにこっそり忍び寄る
人生にはおかしなことがある
そしてあなたを助けてくれる

仕事がぁぁぁー!! 

2005年03月15日(火) 20時07分
溜まってきた。あうー。
なかなか進まない翻訳の仕事。
というのも、今週は通訳の仕事が満載で、
ゆっくりパソコンの前に座ってられない。

仕事が終わったら、スグにハニーの元へ。
ご飯食べて、一服するひまもなくパソコンを占領。
ハニーも最近忙しくて、帰りが遅い。

さて、二人がラブな時間を過ごせるのはいつになるでしょ?

Like A Prayer 

2005年03月14日(月) 3時35分
人生はミステリー
みんな独りでいなければならない
私を呼ぶ声が聴こえる
とても切なく

あなたは私の名を呼ぶ
それはまるで小さな祈りのよう
膝まづいて
真夜中に 私はあなたの力を感じることができる
それは祈りのように
あなたは知っている
私はあなたを捕らえたい

あなたの声が聴こえる
それはまるで天使のため息のように
私は選べない
あなたの声が聴こえる
まるで空を飛んでいるみたい
目を閉じて
神よ 私は空から落ちる
私は目を閉じる
天は私を助ける
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sete
» I hate you (2005年04月26日)
アイコン画像小蘭
» うにゅー (2005年03月18日)
アイコン画像sete
» うにゅー (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asklepios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる