GReeeeN画像 塩、コショウとキセキ

September 15 [Tue], 2009, 9:00
GReeeeNのキセキくらい、世間をにぎわさせるようになると、派生を考えていけば、立派なビジネスになってくると思います。

GReeeeNの歌詞のメッセージ性というものには本当に心に響いてくるものがあります。すばらしい作詞能力だと思います。

GReeeeNを一アーティストとしてみてみても、かなりの実力のある人だと思います。コレまでの努力の賜物だと思います。

GReeeeNといえば、塩、コショウにもはいっているキセキなど、代表曲もたくさんあるので、もし、日本武道館でコンサートをやれば、盛り上がりに盛り上がったことでしょう。演出も最高ですからね。

GReeeeNに音楽の悩みがあるとしたら、メロディーやリズムといった問題じゃなくて、メッセージ性とかそういったことになりそうですね。

GReeeeNの塩、コショウは、以前、Yahooでの検索上位ランキングにものってきていますので、アクセスが集中していることには間違いありません。


■初回盤■GReeeeN CD+DVD【歩み】09/1/28発売
→GReeeeNのありえない画像って?



GReeeeN/【スペシャるプライス】 あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)(CD) ◆10%OFF!
GReeeeNの関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000014-mnet-musi
話題の大型新人High Speed Boyz、ついにデビュー! 2ndシングル発売も決定。
... 一部メディアで、メンバーのJINがGReeeeNのプロデューサーでありボーカルHIDEの兄であるという情報が取り上げられたことも話題となった彼らが、ついに9月9日にシングル「CHILDHOOD'S END」でデビューしました。 ...